日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~イメチェンだ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イメチェンだ!

なんとなんと、2ヶ月ぶりだ( ̄▽ ̄;)
ぱくぞくんのトリミングdayでございます。
マメマメしく行かないから、すっかりコグマさん顔に
なっておりました

思い切って、イメチェンの秋!!

すっきり。
頭も体もあんよもお耳もしっぽも、すっっぱりちゃっきり!

おお!こんなスタイルは、生まれて初めてだっ!!

ざっぱり。
しゃきーんと短髪!

ひゃ~ ぱっくちんどうしたの~ 何があったの~(><)

と、驚いていただけましたか?
実は( ̄m ̄*)


このお写真の子は「ココちゃん」
ぱっくのママわんこと一緒に生まれた、正真正銘の叔母です(^・^)
似てるでそ。ふふふっ。だまされるでそ。

こっちよ。
シンクから飛び出そう計画

わんこキライのぱくぞですが、ココちゃんにはやや血縁関係を
感じるのか、そばにいても大丈夫です。
ちょっとくんくんもしてみたり。
ココちゃんは、ぱくぞのカットをしていただいてる床屋さんの
わんこなのでした(^-^)

そんなわけで、ずっぱりにはしておらず。


ふぅ。
あいかわらずモコモコです

ああ、久しぶりに真っ白(*vv)感動。
ちなみに、ココちゃんとの見分け方は、目と目の間の
白い部分の広さです( ̄▽ ̄)

ここ。
よおく見てね

いつも思いますけど、自分で洗うよりきれいになるのは
なぜかしら? 永遠の謎です。
毎度毎度、美しくいただいて感謝しております。

おまけの画像。
トリミング寸前、連れてこられたぶーたれ顔ぱっく。

おまけ。
おうち帰るー。


昨日の夜、ちゃきちゃき粘土していたら、今日は眠いのなんのって。
でも10月は「がっつで粘土月」になる予定です。
く( ̄△ ̄)ノガンバレ、ぱぴぞう。


はろうぃん
昨夜の成果


この粘土は、販売します。
気に入ってくださったら、どうぞよろしくお願いいたします。


**人気ブログランキングに参加しています♪**

クリックしてね








| ぱっくネタ | 19:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そっくりくり~♪

ぱっくちんとココちゃん、ほんとに似てる~♪さすが伯母と甥ですなぁ…(*^_^*)
ぷーたれ顔のぱっくちんも可愛いぞ!(^m^)抵抗空しくおしゃんぷ&カット お疲れ様。
ハロウィン粘土ほちー♪丁度ベルの誕生日だしね!今度こそゲットするじぇp^O^p

| ベルママ | 2006/09/30 19:44 | URL | ≫ EDIT

あぁぁ~(>_<)

ビックリした(>_<)
お顔はそっくりだけど、背中の毛が?と思ったの。
アンヨの毛!が短くなったからから?とか、全体に短くしたら、
白い毛が無くなった?とか考えちゃいましたよー
それにしても、ホントにそっくり!
あぁ~ビックリした。

| モモ&ゆう | 2006/09/30 20:13 | URL | ≫ EDIT

そっくり~!

って、いやはや、親戚さんは、や~っぱ、似てるのねん!
んで、んで、おばちゃまの方に、すもも嬢、クリソツなんですがぁ。。。カットといい、ビックリ!
んで、やっぱり、ぱっく君にも似ているワケで・・・

| すももママ | 2006/09/30 20:19 | URL | ≫ EDIT

これは、また、思い切ってカットしたのねって思ったら。
叔母さんわんこだったのですね。
短くした時の感じが分かっていいですね(^0_0^)

| えくぼママ | 2006/09/30 21:22 | URL | ≫ EDIT

同腹でも、うりふたつのコって少ないのに、
叔母さんなのに、くりそつなのね~。
マジでイメチェンかと思っちゃった。

| マリィママ | 2006/09/30 22:47 | URL | ≫ EDIT

わーい みんなだまされてうれすぃヽ( ̄▽ ̄)ノ

>ベルママさん
ココちゃんは、普段もっと短いんです( ̄m ̄*)
みりっと1mmカット。
これでも伸びてるんですよ。
伸びるとそっくりになるんです。
はろうぃん粘土、ゲットだいじょびだいじょび。

>ゆうさん
背中の矢印に気づくとは、さすがゆうさん(*vv)
ココちゃんにはないんだよねん。
色んな角度の写真を見ても、そっくりなんだよ。
カットしてる人が同じってのもあるかも。

>すももママ
似てますでそ うふうふ。
おうちの中では元気いっぱいなんだけど
知らない場所に連れてこられると、きゅーっと
おとなしくて、すんごく可愛いです(^-^)

>えくぼママさん
お耳をかりっとすると、こんな顔だ~と思いました(^0^)
ぱくぞの耳はまるっこくなってるので、いつも「小公女」
を思い出すのは私だけ?

>マリィママ
そそ、同腹でもママとココちゃんは、そっくりって
わけではないかも。カラーは同じだったなぁ。
お互い似てると思ってるのか、初対面の時から
あんまり警戒しなかったんだよ。

| オレンジぱぴこ。 | 2006/09/30 23:17 | URL | ≫ EDIT

ぬおっ、騙されたv-405
似てますなぁ~。すっかりぱっくちんが短髪になったと信じて疑わなかったわ、私v-356
短髪ココちゃんもかわいいけど、モコモコぱっくちんもやっぱりかわいいv-291

| Mizuki | 2006/10/02 10:42 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>Mizukiさん
もこもこ足は、やっぱりやめられません(^^)

| オレンジぱぴこ。 | 2006/10/02 12:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/545-9fde87a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

