日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~続いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続いてます

昨日の話が続いてまして。

めんどくせーな
まぁまぁ、そう言わずに。

昨日読んでない人は、ちょいと戻って見てみよう!
読んでくれた人は、ちょいと押してみよう!

クリックしてね

ありがたや~ (~ ̄∇)~ ( ̄∇ ̄) ~(∇ ̄~)
連打してくれたら、もっと踊る~

レシートを持って、お店に再びやってきたぱぴぞう。
てんちょーさんを呼び出せ、と言われてましたので
平身低頭お呼び立てしたところ、さわやかに新商品を持って
現れました。

げっと
正しい商品です。

よかったよかった テスター返してとも言われなかった。
返す前にちょっぴり使っちゃったし(小市民けーん)

でも、それだけにとどまらず はい。

それがね
聞いてくれる?

こんなもの、いただきました( ̄▽ ̄;)どーんと。

ぎょっ
10本入り。

なんと、お詫びのしるしに持ってってくださいだそうで。
ちゃんと教育しておきますので!とさわやかてんちょーさん。
こちらこそ、お手数おかけいたしまして(><)
徒歩だったら持って帰れねーよ!とか思いつつ、すくーたで
良かったっす。

でびる
ぱっくさん、ぱっくさん 羽しまって。

愛(Sカップ)が重かったです。
マツ○ヨ様。
一生ついていきます!

皆様、くれぐれもあわてんぼうのお買い物には、お気をつけ下さい。

ち
そんな人滅多にいません。











ぱくぞ 命のマイ★ボール


こっちも欲しいぞ!







スポンサーサイト

| 主婦ネタ | 19:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブラボー、ぱぴこさんv-218
まさかテスターを買ってきちゃう方だったとわっv-424
そうですよね、「同じ」に見えますもんねぇv-12

私もちょっと抜けてるところがあるので気を付けたいと思いますv-356

| Mizuki | 2006/09/28 20:52 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>Mizukiさん
ちょっとならいいんですよ~
うんと抜けてるとこうなります。

| オレンジぱぴこ。 | 2006/09/28 22:14 | URL | ≫ EDIT

わ~いv-238
良かったですね~元気いっぱい!ww
そういえば私も以前、ビデオカメラとビデオテープを同時に買って、買い物帰りに試し撮りしたらなんか変だったんですよ。うつりが。
で、即戻って、購入した時の係りのひとに、「ちゃんと撮れないんです・・・」と、言って調べてもらったら、結局テープが不良品だったんですね~
が、しかし、ビデオカメラバッグを頂きましたww
この前のコメントで小心者とか言ったの、誰?

あ、小悪魔パックちん、かわいい~~~♪

| しらす | 2006/09/28 22:57 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>しらすさん
いやー、それは不良品だから正しい行動ですよ。
私の場合、勝手に持ってったんですから テスター。
あやまられる筋合いじゃないんですよね。
まったくもって申し訳ないことをしました。
レジのお姉さん、叱られちゃったかなぁ。

ぱくぞ本領発揮。v-37

| オレンジぱぴこ。 | 2006/09/28 23:39 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです(*^_^*)

思い出しました・・
以前 サンプルシールのついているスィートポテト 3箱売りました・・
同じように包装してあり気付きませんで・・
4箱一緒に持ったので重さに気付かず・・

売った後 サンプルがなくなっているのを発見\(◎o◎)/!

でも どうもその方 誰かにプレゼントしたらしく(?)その方は 開けてないようで・・
頂いた方も 気の毒に思い言い出せなかったようで 届出はございませんでした・・
ですが お売りした4箱中 3箱はサンプルでございます(笑)

| ちぃ2号 | 2006/09/29 09:19 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ちぃ2号さん
サンプルだと、中身はからっぽ?
確かにプレゼントだと、言いにくいでしょうね(^^)
ま、売り上げアップでおっけーってことで。
(いいのか?)

| オレンジぱぴこ。 | 2006/09/29 12:09 | URL | ≫ EDIT

すごいわね!

タナボタ・・・ってやつですね?それにしてもサンプルを持って行くパピちゃんも・・うっかり屋さんですが(;^_^A
レジの姉ちゃんはそれを上回るうっかり屋さんなのですね(≧m≦)ぷっ!

私は根性悪なので、何でも一番後ろから取る為テスターは買えないわねぇ~でも今度こっそり実験してみようかな!?

| あっちゃん | 2006/09/29 14:22 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>あっちゃん
普通はゆっくり選んで、ちゃんとしたのを買って
るんですよ~たまたまですよ~v-356

| オレンジぱぴこ。 | 2006/09/29 17:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/543-5b1acc33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

