日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~粘土

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

粘土

というわけで、今日は粘土教室に行きます。
3回コースの最終回。
スーツを作るんだって!なんじゃそりゃ!

大好評につき、7月からも続けて講座が開講
されることになりました(^-^)
今度は私の大好きなすくーたと車を作成。
んーー楽しみ(* ̄∇ ̄*)

7,8,9月に一回ずつ行われるこの講座
今のコースを受けてる人はすくーたと車を作りますが
初めて参加する!という人は、靴、カメラ、スーツを
作ります。
というわけで、参加してみたいという方は
こちらをごらんくださいねー いとうまなぶさんのHP

d050618.jpg

すねすねぱきぅ。

| 粘土ネタ | 13:13 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

先生のサイト見てきたの お教室土曜日なのね。 週に2日しかないお仕事の日に… ちっ

| ななちん | 2005/06/18 22:46 | URL | ≫ EDIT

今日はスーツね
なんだかピ~ンときた!
パックンのスーツ姿!
みた~い!

| すうらんまま | 2005/06/18 23:04 | URL | ≫ EDIT

>ななちん
土曜日だから行けるのよぉー。
ぜひとも早上がりして、きてね。

>SRママ
いや、無理ですってば( ̄ー ̄;

| オレンジぱぴこ。 | 2005/06/19 10:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

