日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~豚もおだてりゃ。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豚もおだてりゃ。。。

昨日のカレンダーを褒められておだてられちゃって、すっかり
木に登ってるぱぴころぶーです。【諺】

そんなぁ 可愛いだなんて~ ほんとのことぉ~(*/∇\*) キャ
あ、私じゃないのね?違うのね?

ぱくぞカレンダーご希望の方まで現れまして、すっかり
親ばか冥利に尽きるというものです。ありがとうございます
お問い合わせくださった方、後ほどオレンジパウ店主に
確認を取ってから、お返事いたしますので、しばしお待ちを。

カレンダーやブログには、ぱくぞのベストショット!!を
かき集めて載せているので、意外と少なかったのが寝てるところ。
写真はいっぱいあるんですよ。


意識もうろう
朦朧としてるやつとか

”飛んで”ますね。


ぎゅ
ぎゅーとしてるやつとか

”詰まって”ますね。


うっすら
薄目なやつとか

耳めくれちゃってますね。


がぶ
あご疲れそうなやつとか

何があっても離しませんね。

大体寝てるのが常なお方なので、寝てる写真が多くなります。
でもよ~ おにゅーのデジコ買ったのは、ジャンプしてるのとか
かけっこしてるのとか、撮りたかったんだけどな~


はちたない
ややはちたないやつとか

ゲットしたのがちょうど6月の終わり頃だったので、暑くなり
始めちゃいまして、あんまり活動的な写真は撮れませんでした。
再来年のカレンダーは、飛んでるぱくぞにしたいなぁって
気が早いにもほどがありますね。
皆さんもうちのコカレンダーを作って、ぜひ楽しんでくださいませ~
(またまた営業部長の登場)

マニア向け
物陰から、冷たい視線がたまらない

**人気ブログランキングに参加しています♪**
応援クリックで、ぱくぞの写真も激増~ のぱぴころぶーです

クリックしてね





 


| 趣味ネタ | 17:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほちー

ぱっくちんカレンダー ほちーです♪ネンネのお顔もやっぱりプリチーぱっくちんです事(*^▽^*)

マニア向けちょい悪い顔ありがとです(^m^)

| ベルママ | 2006/09/22 20:18 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ベルママさん
ちょい悪が足りなかったですね。
もう1悪必要ですね。

| オレンジぱぴこ。 | 2006/09/22 21:51 | URL | ≫ EDIT

しみじみと、ぱっくさんを眺めてしまいました(笑)
かわいーのはもちろんですが、
いつみても、きれいよね~!
足におしっこついたりしません?(笑)

| ふーたまま | 2006/09/23 10:31 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ふーたままさん
しみじみありがとうございます(^m^)
きれいじゃないですよ~ 写真には写ってない
だけです ぷ。
おちっこもついてますし(T_T)
でもどうやら、汚れはじき体質みたいなんですよ。
同じところを歩いても、吸着体質の子は真っ黒に。
ぱくぞはぱんぱんとはたいて終了 なんてことがあります。

| オレンジぱぴこ。 | 2006/09/23 17:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/537-1507749e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

