日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~可憐なマダムはぐちゃん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可憐なマダムはぐちゃん

どこかで、誤った情報を流されている管理人ぱぴころです。
ぱぴぞうを知る人々が、腹を抱えて笑ってる姿が目に浮かびます。

おやちゅくれ
昨日はありがとーの茶壷くん。

茶壷くんは歩いていると、足元にすりーと寄ってきて、とっても
可愛いおぼっちゃまなんですよん。
もっとかわゆいおさしんを、いつも載せてあげてくださいませ。

昨日、おにいとしぶしぶお留守番だったぱっくさん。
ご褒美に新しいおもちゃをあげまそ。
ぱくぞくんは恐ろしいことに「新しいおもちゃ」というフレーズを
しかと記憶していらっしゃいます( ̄ー ̄;

なに!?
聞き捨てならない言葉。

ほい、パンシリーズ第二弾のフランスパン。

にへー。
新鮮な香り。。。

早速ほりほり開始。

あんぎゃ
くにゅやろ くにゅやろ!!

ちょっと貸してーというと、いそいそくわえてオレンジハウスに
避難します。絶対渡しません(←飽きるまでですが)

逃げ
移動!

と、おもちゃ退治の激しいぱっくさんですが、昨日ポメちゃんに
会ったら、すんごくおとなしい気がしました(^0^)
シーズーのお友達に会うと、こんなとこは違うんだねなんて
話をしますけど、そんなに大きな差はないんですね やっぱり。
まったりわんこのシーズーさんです。

そうそう、亜美さんは元々鼻ぺちゃわんこを飼っていたので
シーズーも大好きなんだそうです。
昨日もお会いする前のメールが。

「ぱっくちんの画像が入ったフィルムを持ってきてください!!」

フィルムって!!とパソコンの前で突っ込みを入れときました。

写真屋さんに「フィルム」を持ち込み、現像してもらいました。
いつもパソコンでしか見てなかったけど、写真にすると雰囲気が
変わります。
たまにはお気に入り写真を、現像に出そうかなと思いました。
皆さんは、ひんぱんに写真にされてるのかな?
せっかく前より綺麗に撮れるカメラなので、現像してみよーっと。

けろたんと
オモチャは全部ボクの。

★今日の粘土講座★
本日はお2人提出~
まずはいとう先生の教室にも通ってしまったjunkoさん。
ありがとう
ちょいと濃い目のモンブランだそうです(^m^)
シュークリームとフランボワーズも、作ってくださいましたっ

そしてナナ母さんのブログはこちら
おお、雰囲気たっぷりの撮影ではないですかっ
秋の夜長感たっぷり。
みなさん、どうもありがとー


**人気ブログランキングに参加しています♪**
いつも応援ありがとうございますっ
でもご訪問やらコメントやらだけでも、とっても嬉しい管理人ですっ
お気軽に足跡を残してってくださいませ。

クリックしてね






~衝撃!ブーツがなんと1円から!!!旬秋ブーツ争奪SALE~
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 19:31 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫!

たぶん、みんな[はちくろ」のはぐちゃんなんて知らないから・・・
私は家に「はちくろ」があったので知ってるけどヾ(@^∀^@)ノ あはは
かわゆいマダムねヾ(>▽<)ゞブッ

| すうらんまま | 2006/09/19 19:44 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>するまま
!Σ( ̄□ ̄;)Y嬢の愛読書だった??

| オレンジぱぴこ。 | 2006/09/19 20:01 | URL | ≫ EDIT

マダームというより可憐なイメージのぱぴこさんです(≧∇≦)
ぱぴこさんの4コマ漫画を本にしませんかって言われなかったかドキドキしてたのですけど。
そんな妄想してたのは私だけ??
ポメちゃんに比べたらシーズーは動きが少ないですよね。
お友達のトイプーちゃんが、ジャンプしただけでダイニングテーブルに飛び乗ると聞いて、シー・ズーではありえない・・と思った私(@@)
脚力を誇る(?)ジークちゃんだって、直接テーブルには乗れませんよね??
ぱっくちゃんは新しいオモチャ何分遊んだのでしょ?(^m^)

| 姫ママ | 2006/09/19 22:51 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>妄想特急姫ママ
(≧∇≦*)(*≧∇≦)そんな愉快なことを
妄想してたなんて!!面白すぎたっ!!
ポメちゃんはくるくる回りますよね~
ぱくぞくんのフランスパンは、30分ほど
ですかね(--)時々思い出してはみるようですが。

| オレンジぱぴこ。 | 2006/09/20 00:00 | URL | ≫ EDIT

やっと…やっとよ~

ぱぴこしゃん おはにょ~(^-^*)/
やっと復活しましたぁ…一週間なんて、どうよねぇ(>_<)

ぱっく君フランスパン退治は終了したのかな?今ごろハウスで枕になってんのかな(^m^)

| ベルママ | 2006/09/20 07:20 | URL | ≫ EDIT

可憐な

可憐なぱぴこさんなんですね。(激しく妄想)
(^u^)プププ
ところで、粘土のモンブラン色(笑)を出すのがむずかしかったのですが、ああいうのは経験から来るカンでできるものなのですか?
それとも何かヒントにできるような資料とかあるでしょうか?
軽量粘土、白・黒・マゼンタ・イエロー・ブルーを買ったので、たぶんどんな色でも作れるのではないかとそれこそ妄想していたのですが、いかんせん基礎知識がないもので、どうやったらモンブラン色になるのかちょっと悩んでしまいました。
σ(^◇^;)
よかったらヒントプリーズでございます<(_ _)>

| ナナ母 | 2006/09/20 11:15 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ベルママさん
やっとブログが復活したのですね~
オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!
リンクしよーと思っていたのです。
勝手にします!!
フランスパンも、ホットドッグと同じ
運命共同体です(--)ちっ

>ナナ母さん
妄想激しすぎます!!

モンブラン色ですか?
私なら、まずオレンジを作ります。
赤少な目、黄色多めの。
それにグリーンを少しずつ足して、様子見かな。
黒でもブルーでも、近いものができると思います。
発色がかなりきついので、少しずつ混ぜるのが
ポイントです。
この色ーってなったら白を混ぜて、かわいげに
しております。
参考になりますか??

| オレンジぱぴこ。 | 2006/09/20 12:36 | URL | ≫ EDIT

猫ちんの着ぐるみを・・・

着て行ったのねキット!!(*^_^*)
マダ~ムなぱぴちんは

人をだますのはいけない事なのだし~~
ちゃんと正体あらわすのよ(*^。^*)

| まりママ | 2006/09/20 22:53 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>まにりんのままん
にゃんこぐるみではないのよ。ぽめーんぐるみよ。
決してだましてないのだし(--)
でも正体はまだちょっぴり、隠れていたかも
しれないわ(*/∇\*) キャ

| オレンジぱぴこ。 | 2006/09/20 23:03 | URL | ≫ EDIT

ぱぴこさんが可憐なマダ~ムだとは知りませんでした。
ずっと黙ってた??(爆)
可愛らしいってとこは合ってるかもだけど。

| マリィママ | 2006/09/20 23:46 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>マリィママ
えと、どれもこれも誤った情報です(--)
マリィママのもさらに誤ってます。

| オレンジぱぴこ。 | 2006/09/21 09:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/534-c571d535

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

