日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~茶壷くんとデートぽめーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

茶壷くんとデートぽめーん。

本日は「大都会」へ上京してまいりました。
田舎モノぱぴぞうです。おらぁ東京さいぐだあー。

デートの相手はなんと、漫画家の犬の管理人で漫画家の柴田亜美さん。
あんど、きむきんちゃん(^^)
きむきんちゃんとは、昨年いとう先生の粘土講座で粘友になりました。
今年の6月に亜美さんから突然メールがきて、粘土を作ったのですが
きむきんちゃんと亜美さんも、ファンと漫画家さんで仲良しの関係。
不思議なご縁で結ばれた3人でございます。


げーじゅつはっ
びっくらしたよー。

まずは集合して、第一目的だった「岡本太郎記念館」へ!
自宅兼アトリエだったこの場所は、太郎さんの書きかけの作品やら
なんやら、たくさん残されているのです。
今年の夏に汐留で見た、明日の神話の下絵などなど、小さいながらも
楽しい美術館でした。
しかも撮影自由で、太っ腹。

手
可愛い♪

お庭も太郎さんの彫刻でいっぱい。
夢の空間です。

わんこ
イチオシお気に入り。

ここについてまず第一に「なじぇぱぴちゃんは、カサを持ってないの?」
「いやぁー 家を出る時晴れてたし( ̄▽ ̄)」
実はわたくし、知る人ぞ知る、驚異の晴れオンナなのです。
過去にも降水確率90%をひっくり返した経験あり。
建物に入ってる間は降って、出る時は晴れるを繰り返し、
晴れオンナ伝説が、またここに。

そして、いよいよ、本日のメイン、茶壷くんとごたいめーん!!
こんにちは~♪としばししゃべっていたら。。。
「茶壷!!!何してるの!!??」
何をしてたかといいますと。

つっこみ
お土産のおまんじゅうに首ったけ。
※この後くわえたまま、脱走。完食。

しょっぱなから、飛ばしまくっておりました。
ぱぴぞうお土産の、ケロちゃんを投げては持ってきて、で
楽しく遊んでいただいちゃいました(^0^)
だってーぱくぞーは持ってこないんだもーん!

ほれ
もっかい投げれ。

それにしても、ポメちゃんて体力ありすぎ(@@)
何十回投げても、へこたれません。シーズーと違いますっっ
茶壷くんが特別?

雨でお散歩行けないねーと思ってたら、晴れオンナのおかげで
めでたくお外に連れてってもらえたポメちゃん。

るん♪
いなかもん かもーん。

表参道ヒルズもなんのその。おされなかへで、うきうき
ステップをして、めでたく立ち寄ってもらえたのでした(^-^)
さすが都会のわんこ。

お仕事が忙しくて、なかなかわん友ができないという亜美さん。
こんな都会では、公園もないし、ご近所でわんこ談義。。。
なんてこともないそう。オフ会なんてのも、難しいし。
わたくちなどでよければ、いつでも茶壷君と遊びまする。ふふ。
次回はぱくぞくんとも、会ってやってください。


むきーっ
茶壷君は、最初ぺろぺろと寄ってきて、
突然がるる!と噛み付きます。こんなに可愛いのに。



本日はお忙しい中、貴重なお休みの時間をいただいて、
本当にありがとうございました♪
その後楽しく飲んでるのかなー?
ぱくぞーも、それほどぐずっておらず、うきうきで出迎えて
くれました。
今度は田舎へ来てやってくださいねー ぱくぞとも遊んでねっ

うへ
今日はしょがないので、おにいと留守番してやった。


**人気ブログランキングに参加しています♪**
いつもありがとうございます <(_ _)>励みになっちゃいます★

クリックしてね






 


スポンサーサイト

| 趣味ネタ | 21:04 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わー、良いなーi-237

あれからうちもかんざし調達しましたが、髪の量に負けて、禿げそーに痛いか、かんざしからみしみしめりめり不吉な音がするかどっちかです。れ、れんしゅーしないとつかへない・・・(T0T)

| るり | 2006/09/18 21:48 | URL | ≫ EDIT

わーー、ぽめ~

いいなぁー!
すごい顔合わせですねぇ~!!
で、ポメラギオンさんが心なしか、本家のブログ写真より、ポメラニアン寄りな顔つきに見えるのですが、気のせいですか?
(;^_^A アセアセ…
あっちも覗いてきますですよ。
ps:粘土課題やりましたー!良かったら見に来てくださいまし。

| ナナ母 | 2006/09/18 22:43 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさあい!楽しかったようですね^^
ポメちゃんかわいいっ。
そんな、がうがうしそうに見えないけどなぁ(笑)
P.S.わたしは若くはありませんぜ(笑)

| ふーたまま | 2006/09/19 08:51 | URL | ≫ EDIT

こんなにかわいいポメちゃんがガウガウするなんて、信じられないわぁぁv-405
人(犬)は見かけによらないってことなのかしら・・・。
うん、それにしてもほんとに「首はどこ?」なんでしょうか。。。(〃▽〃)


それから、リンクを貼らせて頂きたいなーと思っているんですけど、よろしいですか?

| Mizuki | 2006/09/19 11:13 | URL | ≫ EDIT

ポメもちゃわゆいぽめ~

いやーんv-238

一番は、やっぱしぱっくんです。

あのぅ・・・
ぱっくちんのブロマイド(ボールを咥えているやつ)が欲しいです!くだちゃいっ!!

| うさぎ | 2006/09/19 16:25 | URL | ≫ EDIT

やっぱり ポメラギオン?

可憐なマダ~ムのぱぴこしゃん、ポメちゃんと仲良く遊べたのね♪
ガルル~ってなる所は、さすがポメラギオンって感じね(^m^)ぱっく君とのご対面が楽しみだね!昨日はぱっく君お利口にお留守番してたのね♪おにぃと二人何してたんだろう?男同士の秘密かなぁ~(*≧m≦)

| ベルママ | 2006/09/19 18:22 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>るりちゃん
はげそーに痛い、わかります(T▽T) ちょうどいいとめ方って
なかなか難しいよね。
金属のかんざしは、くの字に曲がってしまいました(;vv)
そだ、あーみんファンだったね(^^)

| オレンジぱぴこ。 | 2006/09/19 18:33 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ナナ母さん
ポメラニアン寄りって!ポメちゃんだし。
でも絶対、いつも可愛くないのを選んで載せてますよね。
本犬、とってもぷりちーで、道行く人の注目を
集めていましたよ♪
粘土ありがとうっ!!

| オレンジぱぴこ。 | 2006/09/19 18:33 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>うら若きふーたままさん
たぶん、100人いたら100人だまされますよ。ふふ。
怒られると知らん振りして、お水を飲むのが得意技です。

| オレンジぱぴこ。 | 2006/09/19 18:34 | URL | ≫ EDIT

ohenji


>MIzukiさん
飼い主さんにも平等にがるってましたので、ひいきは
ないみたいです(^m^)
ぽめちゃんて後姿がたぬぽんぽんですよね~
リンクはご自由にどうぞ!ありがとうございます。

| オレンジぱぴこ。 | 2006/09/19 18:34 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>うさぎさん
あはは、ありがとうございます。
亜美さんも実は、ぱっくのことをとっても可愛いと
言ってくれてるんですよ。かなりマニアです。
ボールくわえてるやつ?どれですか!?
ねっころがって青いサッカーボールをかじってるやつ??
画像ならいつでも差し上げますーー

| オレンジぱぴこ。 | 2006/09/19 18:34 | URL | ≫ EDIT

茶壷にかまれました

ぱぴこさん昨日はありがとーございましたv-22
結局アノ後も延々とのんだくれ、多分4本くらい空けたのかな?
酒の記憶はよくわからないんですが、夜、茶壷っちに足の指の付け根辺りをものすごい勢いでかまれましたv-12
キバの食い込み後が10箇所くらいあります。痛いです。
可愛いくせにやはり怪獣だったヤツとまた会うことがあれば、次こそ決着をつけてやります。
ではでは、また遊びましょうね~~~★

| きむきん | 2006/09/19 18:34 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ベルママしゃん
まだおうちがないよ~どしちゃったんだろ~
可憐もマダムも間違いですよ(--)そこんとこ。
ポメちゃんと遊べたのしかあってまっせん。
茶壷くんは♂わんこに、まったく興味がないんですよ(^m^)
ぱくぞはずーと寝てたそうです。お疲れかしら?

| オレンジぱぴこ。 | 2006/09/19 18:35 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>きむきんちゃん
夜中まですっかり飲んだくれだった情報は
今日ゲットしましたよ(^m^)
そしてがぶーっとやられたのね(T▽T)
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
次の勝負を楽しみにしてますよん。

| オレンジぱぴこ。 | 2006/09/19 18:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/533-d73c3755

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

