日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~少女マンガにはまる。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少女マンガにはまる。

つでいずもーにんぐ。
おにいが得意げに言った。
「のだかめんたービル 知ってるかっ」
( ̄_ ̄|||) 何言ってますか、このオヤジは。
変なビルですかっ それは。

唄
熱唱中失礼しますが、それも違います。

今や少女マンガ界の熱血二本立て、と呼ばれる(コ嘘)
「のだめ」と「ハチクロ」が、新聞のコラムに載っていたのです。
は~ 新聞に載るようになったのか~ すげ~
ちなみに正式名称は「のだめカンタービレ」

はちくろ
ハチクレじゃありません。

ハチクロは「ハチミツとクローバー」です。
ハチミツをなめてるクマの話ではありませんよ、某筋肉少年漫画家様。

知ってる人には説明すんのも恥ずかしいくらいですが、
のだめは10月から月9のドラマになっちゃうし、ハチクロは
この夏映画化もされました。超売れ売れ漫画です。


せいしゅん
せーいしゅーんは~ ほっぷ!

のだめは音大、ハチクロは美大が舞台の青春漫画です。
↑詳しくは月9を見てね。
少女マンガと言ったら、NaNaがぶっちぎりナンバーワンでしょうが、
どちらかと言うと、若いコ向きだそーで。
そいえば姪っ子が読んでたな。
ちょっとアダルトなあでーじょにきーたの皆さんには、ハチクロが
たまらないそうですよ。(* ̄∇ ̄*)

不良
ぐれてみたり

なーんて偉そうに説明してますけど、全部貸して頂きました(*vv)
某一号さん、いつもいつもありがとう。多謝。
わたくちは絶対ハチクロ派。
森田さんラブなの(*/∇\*) キャ
ずん ずんずん ずんどこ♪ し・の・ぶー!
(盛り上がる人だけ盛り上がってください)

ハチクロ占い
あたちったら、はぐちゃんだよ キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

やっぱり
夕日に向かって走らないと

先日惜しまれつつ、最終回を迎えたハチクロ。
全10巻発売中で、大人買いしちゃおーかどーしよーか
ハチクロcafe早く行かなくちゃ、とか色々考えている秋です。

【思い出し追記】
先週さんざん悩んでいた、うなじに毛のないこと~
ぼうずえり
だったよー ふー すっきりー。
ハチクロ占い丹下先生のAちゃん、どうもありがとう。

**人気ブログランキングに参加しています♪**
いつもいつも、しがないブログにクリックありがとうございます。
ぺこ <(_ _)> 大変励みになっております。
通りすがりのあなたにも、感謝いっぱい。
くりっくぷりーず↓

クリックしてね




とっても気になる・・・これ。
動物本来の自然治癒力UPでペットの病気が回復!!
スポンサーサイト

| 趣味ネタ | 18:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とっても気になる…これ。

気になるよね…
ひなの首にぶら下げ4日目。
う~~~~ん… ただいま微妙…
ムックには、ちょっと良さそう。
個体差、効果、もうしばらく観察です。

| かずん(#^.^#) | 2006/09/15 21:24 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>かずんさん
(」゜ロ゜)」 ナント お持ちでしたのね!!
ムックくんに良さそう?そうなんだーー
他にも、すごくいいよっていう話を
聞いたことがあって、でもお値段もお値段だし
悩んでるところなの。

| オレンジぱぴこ。 | 2006/09/15 22:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ、茶壺です。
筋肉少年漫画描きの飼い主も、『ハチクロ』が
全員が片想いする漫画だというところまでは
ちゃんと学んだ様です。
しかし、最初の頃『ハチクロ』を『ハチロク』と
胸を張って言った時は、それは頭文字がDの
漫画だと噛み付こうと思ったポメラギオン
である。

| 茶壺 | 2006/09/15 22:38 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>茶壷くん
とりあえず、クマは出てこないことが
わかっていただけて安心しました。
美大出身の方が読んだら、どんな感想を
もつのでそ?
某美大出身の方は、特に違和感はなかった
とおっしゃってました(^。^)

| オレンジぱぴこ。 | 2006/09/16 00:10 | URL | ≫ EDIT

NANAは読んだけど、ほかのは読んでないなぁ。
ぼうずえりって・・・悩み?
わたしたくさん毛がありますが
さしあげましょうか?(笑)

| ふーたまま | 2006/09/16 09:16 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ふーたままさん
ナナを読んだのですねっ 若いですねっさては(^0^)
ぼうずえりは悩みでなく、江戸時代には
モテモテだったそうですよ( ̄▽ ̄)
生まれるのが遅すぎた私。

| オレンジぱぴこ。 | 2006/09/16 09:35 | URL | ≫ EDIT

某1号です。
森田さんですか。私は竹本君と山崎が好きです。

今度「大奥」持って行きます。
読んでください(強制)。

| 静夏 | 2006/09/17 00:29 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>静夏さま
いつもいつもお世話になります <(_ _)>
大奥とは、あのドラマの?
テレビシリーズは全部見ましたよ。

| オレンジぱぴこ。 | 2006/09/17 17:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/529-ae7ef7c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

