日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~生田緑地公園

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生田緑地公園

やっと涼しくなってきました。
今日は朝から、張り切ってGo!

きゃほー
涼しいですたい。

この時間(7時台)だと、お客さんもまばら。
夕方になると、わんこ連れでいっぱいになっちゃいます。
緑の木々も、心なしか秋の気配。

います
ボクもいるの。

一生懸命、のぞいてみますが。

んしょ
足の長さがもーちょっと。

け
冷ややかな視線。

ここ生田緑地公園には、先日汐留まで見に行った
『明日の神話』の作者、岡本太郎の美術館があります。
園内には、太郎さんの作品も置いてあります。

たろー
Cafe Taro テラス席わんこOK

とはいえ、朝っぱらは開いてませんし、わんこは入れません。
1人でこなくては。
明日の神話の特集やってるんですよね~

先日NHKで、青山にある『岡本太郎記念館』を見ました。
住居兼アトリエだったところで、これまた行って見たい場所です。
芸術の秋のうちに、頑張ってみましょ。

公園内を散策するだけでも、かなーりの広さ。
入園料はもちろん、無料です(^-^)
歩いて来られる人はいいな~
もうちょっと秋が深まってくると、紅葉もぐっどな公園です。

てへ
秋のぱっくさん

お散歩満喫の季節ですね! 夏よさらばじゃーーー!!

るん
いっぱい遊びに行きまそ


いつも温かい応援、ありがとうございます~ 感謝!
くりっくぷりーず↓

クリックしてね





スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 15:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

芸術の秋ですね

朝の公園 ぱっく君も気持ち良さそうに散歩してますね~♪ぱぴこさんは芸術の秋突入ですね!さすがでしっ(*^o^*)v

コデブ解消したぱっく君は食欲の秋でしょか?(^m^)

| ベルママ | 2006/09/03 19:05 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ベルママさん
こちらは朝晩、秋の気配です。
まだまだ暑い日もあるのでしょうが、ほっと
一息です~
ぱくぞは気をゆるめず、キープしなくては。

| オレンジぱぴこ。 | 2006/09/03 21:27 | URL | ≫ EDIT

あれぇ?秋の石畳・・・見たことあるような気がするぅ~
ひょっとして、アジサイもこの公園だったのかな?

| モモ&ゆう | 2006/09/04 00:04 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ゆうさん
アジサイは、合成写真なので(^^;)
架空の場所になってますし。
momoji先生作。

| オレンジぱぴこ。 | 2006/09/04 10:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/517-9aba82dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

