日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~大雨

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大雨

今日は朝から大雨!
ぱっくさんのお散歩は中止です。
なんだか今頃、やんできたような気がするけど
明日は晴れるかな?

d050615.jpg

ベランダ屋根つきならいいのにね。

今日は久しぶりに、何もしない一日でした。
仕方なく(^^; えれくとんの練習をしてみました。
ここのところ、ずっとクラシックの曲集をやってて
今は『アラゴネーズ』という曲なのですが、頭の中を
ぐるぐると回ってて、嫌な感じです。とほほ。
『ハンガリー舞曲第五番』と『朝』を、ようやく
おまけでOKしてもらって3つ目なんだけど
これが終わったら、別の曲集にしてもらおかな。

というぱっとしない一日でした。
みどちゃん、あすかちゃん、メッセージありがとー☆

追伸
このテンプレート、笹飾りがマウスで移動できます♪
よかったら遊んでみてね。

| 趣味ネタ | 17:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

え゛っ?

え゛!
え゛っ~~~
見間違いだろうか?
幻覚だろうか?
ぱぴぞ君ちのベランダに鉢物がある!
うっそぉ~
しかも…枯れてないし
目の錯覚だろうか?
老眼始まっちゃったんだろうか?

んで…Happy お婆's day to you!
いくつにおなりで?

| ホームレスなの…よぢご | 2005/06/15 18:32 | URL | ≫ EDIT

それはね

オヤジが勝手に持ってきちゃったやつ。
そのうち、手入れしなくても
生き残ってるやつ。

よぢごちゃんの20個下!

| オレンジぱぴこ。 | 2005/06/15 22:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

