日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~BAD DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BAD DAY

ぶーぶー
ぶーぶー言っても仕方ありませんけど、ほんのり星周りが
悪いところに入っているような管理人。
とりあえず、この夏二度目の風邪をくらった模様。

えーっ
けらけら。

まだ寸止め状態で、なんとか頑張り中。
明日と明後日は、ペット栄養管理士の講習会に行かなくては
なりません。暑かろーとだるかろーと、もうお金振り込んで
しまいましたし。ペット栄養管理士

ステップステップ♪
ベランダでは元気なぱっくさん。

ここのところ、あらゆることをサボってきた罰が、どどっと
押し寄せて、まとめて大放出!みたいなことになってますが
8月も残り1週間、気合でこなしてまいります。
そんなわけで、明後日あたりにはこんな状態になってるかと
思われますけれど。

だーうん
ニュートラルコーナーに下がって。

叱咤激励のほどを。。。
(夏が終わったら、はじけてやる)

**人気ブログランキングに参加しています♪**
給料日には、2倍くりっくぷりーず↓

クリックしてね








ワンちゃんのためのアロマセラピー
安全に楽しめる秘密は香りが染み込む特殊な金属
リクレドッグ(セット)



| TOO BADネタ | 18:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夏風邪、前のが治りきっていなかったのかもしれませんね。
しつこいんですもの。早く治りますように。
実は、私も4日ほど前から風邪引きに(-_-、)
咳と仲良くしています。

| えくぼママ | 2006/08/25 19:23 | URL | ≫ EDIT

じつはわたしも、風邪ひきかけです。
気合で止めてます(笑)

ふーたは食べ物もおもちゃも、どうも食いつきがイマイチで。
お気に入りはニンジンのぬいぐるみです。
あんまり破壊はしませんよ^^

| ふーたまま | 2006/08/25 20:03 | URL | ≫ EDIT

無理せずに

風邪 大丈夫ですか?関東の方は不安定なお天気みたいだし、昼夜の気温差もあるし、ほんとに無理しないようにね。ぱっく君のびてる側にもあにまちーが(^m^) 片時も離せないのね。ぱぴこしゃんもぱっく君の添い寝で風邪を吹っ飛ばしてね♪

| ベルママ | 2006/08/25 20:31 | URL | ≫ EDIT

夏バテ??

もしかして夏バテされたんでしょうか・・・
うちの旦那も夏バテ→熱中症気味で、結構、体がきつい状態が続いているようです。
もう少ししたら涼しくなるし、ゆっくりしてくださいね~~

| しらす | 2006/08/25 22:33 | URL | ≫ EDIT

風邪ですか?無理しないでくださいね!
冷房対策で何かお持ちになったほうが良いかもですよ~
悪化させたら大変ですよ~お大事に


| 涼ねえ | 2006/08/26 00:23 | URL | ≫ EDIT

おはよう、茶壺です。
風邪っぴきとな、お大事にするのじゃ~!
飼い主は〆切り前に風邪を引いた時は、ニンニクどっちゃり
入れた激辛鍋に焼酎で強引に治すが、色んなデメリットも
あるので、あまり他人様にはオススメできない。
まず、翌日くちゃいしな。
ノーマルな方法では、岩盤浴がいいらしいよ。
なんにせよ、早く回復なさる事を飼い主ともども願う
ポメラギオンである。

| 茶壺 | 2006/08/26 09:44 | URL | ≫ EDIT

ビタミンCたくさんとって寝ちゃいましょ!
お大事に!

| ノリ@NZ | 2006/08/26 14:07 | URL | ≫ EDIT

ohenji

皆様に多大なご心配をおかけして、申し訳ありませんでした。
管理人は頑丈だけが取り得なので、だいじょーびです。

>えくぼママさん
いやー さすがに一ヶ月経ってるので(^^;
クーラーにひたりすぎかなぁ。なるべく弱くしてる
つもりなのですが、ぱくぞくんがはーはー言わないように
と、長時間かけちゃってますからね(++)

>ふーたままさん
気合はどうですか(^0^) 寸止め続いてますか?
ふーたくんは、おもちゃ破壊星人ではないのですね。
ぱくぞくんは、気に入れば気に入るほど、破壊が進みます。。
食べ物もそんなに?なんておぼっちゃまな。

>ベルママさん
そうそう、今日も涼しかったですよ~ 30度なかったと思います。
おかげで炎天下の都会を歩かずにすみました(T▽T)
助かるぅ
ぱくぞくんは添い寝どころか、夜中に消えてますし(--)

>しらすさん
夏ばてなんでしょうね(^^; クーラー病も。
だんなさまだいじょぶですか?
お仕事あるから、大変ですよね。

>涼ねえさん
お持ちに。って家の中でなってますが( ̄▽ ̄;
ぱくぞくんだけ、寒い部屋に入れておきたいんですけどねー
ついてきちゃいますからねぇ。。。

>茶壷さま
ひょー 締め切りきりきりマイの中、ありがとうございます。
あ、茶壷くんは、締め切り関係なかったっけ。
アルコールに大変弱いので、逆効果になりそうですよ。
岩盤浴したいなぁーーっっ
とりあえず気合で乗り切りますとも!

>ノリさん
木になってるミニレモンぷりーず。

| オレンジぱぴこ。 | 2006/08/26 20:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/507-8ac09fa2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

