日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~人生賛歌

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人生賛歌

いつもいつも、笑っていられたらいいけれど。

えへ
今日も元気だ ごはんがうまい。

あれこれ、迷ってしまったり。

???
1つ曲がり角 1つ間違えて~。

過去を振り返ってしまったり。

ふぅ
オレも若かったし・・・

何もかも、イヤになったりするけれど。

けつ
ガン飛ばしてんじゃねーよ

人生山アリ谷アリ モハメッドアリ。。。
またきっと、笑える日もくるから。

にっこり笑ってしまおう。
笑う角には、福がきちゃうかもしれないから。

どんうぉーり♪
今日も元気だ ごはんがうまい。

ぱくぞくんの笑顔さえあれば、この世ははっぴー♪
なんちって。

**人気ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをしていただけると、嬉しいです♪**
元気の素はクリックから。
くりっくぷりーず↓

クリックしてね








火も電気も使わない虫除け 安泉香
スポンサーサイト

| なんだろうネタ | 18:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

人生いろいろ♪

風邪で引きこもりしててやっと復帰してきました~http://blog9.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
人生いろんな事がおこってきますね…そんな時、悩みも無くだだ飼い主に忠実なワンコさんにはホント癒されますね。

ぱぴこしゃん 名古屋に来たの~!暑かったでしょ…こん次に来る時は蓬莱のひつまぶし食べて、矢場トンで味噌カツたべてね~(*^▽^*)

| ベルママ | 2006/08/22 18:42 | URL | ≫ EDIT

う~ん
奥が深い・・・
たしかにワンコは元気の素ですねぇ。
でもぱっくさんてすごくよく笑う(笑)ワンコですね!
いいお顔満載!

| ふーたまま | 2006/08/22 20:22 | URL | ≫ EDIT

笑顔

うふっ♪
パックちんの笑顔は、100万ドルよね(^_-)-☆
そして、うちも元気にご飯を食べるようになったひなに、ニンマリです。
お見舞い&アドバイスどうもありがとうございます。
これからまだまだ先は長いですが、ひなと共に、迷宮を抜け出すため大冒険になりそうです。
きっと、楽しい事もいっぱいあるよね。
そだ、ph検査紙が届きました。なんて簡単^m^

| かずん(#^.^#) | 2006/08/22 21:55 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ベルママさん
うぉー炎炎炎炎>(◇´*)ブオォォオ(*`◇)<炎炎炎炎 **;)/ヒィッ
そこそこそこ そのひつまぶし屋へ行ったんですよっ
松坂屋本店のっ!!名古屋から電車乗って!!
そして着いたら、200人ほど並んでいましたよぉー ( iдi ) ハウー
(ほんのり大げさ) あきらめましたよぉー。
恐るべし ひつまぶし。
ところでお風邪はよくなりましたか~

>ふーたままさん
ぱくぞくんの笑顔は、疲れてる顔ですし(^0^) あははっ
あぢぃよーです。
悪い顔が素顔です。

>かずんさん
ひなちゃん、ごはん食べましたか ほっ。
やっぱり痛くて、食べられなかったんですね。なんて不憫な。
すぐには解決方法が、見つからないかもしれませんが、
少しでも良くなりますように。
だいじょぶ、ひなちゃん明るいから(^0^)♪

| オレンジぱぴこ。 | 2006/08/22 22:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/504-9efd3cab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

