日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~恋する乙女の☆ぱこぱこ占い

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋する乙女の☆ぱこぱこ占い

忍と書いて、恋と読む。
耐えると書いて、愛と読む。
そんなあなたのための恋占い。

あいらーぶゆ
らぶゆーもあ。べいべーっ


お好きなぱっくを選んでね。

1
A・叫

2
B・堕落

3
C・微笑

4
D・闘志

----------------------

占い結果

A・叫 を選んだあなた
ちょっぴりへそ曲がりで、あまのじゃっきーなあなたは
いつも大好きな彼に、思ってもいないことを言ってしまいがち。
時には素直になって、可愛いところをアピールしてね
ラッキーアイテム:めんたいこ

B・堕落 を選んだあなた
告白する前から、どうせ私なんてだめに決まってるわと
あきらめてしまうあなた。
時には押して押して押しまくるのも、効果あり。
積極的なあなたの姿に、彼もふりむいてくれること間違いなし。
ラッキーアイテム:酒かす

C・微笑 を選んだあなた
素直で可愛いあなたは、みんなの人気者。
そんなあなたのことを、彼は自分に興味がないと思っているかも
しれません。
2人きりになるチャンスを作って、本当の気持ちをアピールしてね。
ラッキーアイテム:ふりふりキャミ

D・闘志 を選んだあなた
好きーっをアピールしまくりのあなたに、彼はほんのり
引いてます。少し気持ちをセーブして、冷めた態度をとるのも
1つの手。あれ?と思わせたらあなたの勝ちパターン。
ラッキーアイテム:つるはし

これであなたも、恋の勝利者間違いなし!
明日から変身してあたーっく!
【おれんじーるぱぴころん先生監修】











 
 
なあ
正直に言ってみろよ。。。

ちっとも疲れてませんが、何か(==)?

恋の勝利者になっちゃいたい人は
くりっくぷりーず↓
クリックしてね




POCHIからついに生肉登場。
お得なお試しセットは残りわずか。



ポチのお肉屋さん(画像をクリックしてね)

| ぱっくネタ | 16:44 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごーい!当たってるねー。
ふりふりキャミかしてぇ~。
素直で可愛い人気者のシュウちゃんより

もしかして勘違いしてないかなぁ。
あれはあそこじゃないよ。
あれは↓なのだ。
http://lacittadella.co.jp/

| 寿助 | 2006/08/15 23:44 | URL | ≫ EDIT

わたくちも~(≧∇≦)
ふりふりきゃみ~ 着ているぱぴしゃん貸してぇぇ♪♪

ぱぴしゃん、お疲れなりにょ?( ̄。 ̄;)
芝刈り? じゃないよにぇ
粘土の大作?
裸足は冷えるにょよ。

| riri | 2006/08/16 00:33 | URL | ≫ EDIT

>シュウちゃん
ボクの鼻は効きすぎたようだね?
そんな遠くにいたなんてそーりー。
建物も違って見えたんだよ。
気のせいか。気のせいじゃないや。

>ririちん
うっ なじぇに私が万年はだしなのを
ご存知なのかすら。見た?
ririちんにはピンクのふりふりキャミを
ぜひとも着てもらいたいんだし。

| オレンジぱぴこ。 | 2006/08/16 14:20 | URL | ≫ EDIT

微笑みに誘われた人、大多数ですね。
とはいう私もその一人ww
フリフリキャミ、もってませ~~~ん(>_<)

| しらす | 2006/08/17 09:57 | URL | ≫ EDIT

>しらすさん
恋する乙女モードに突入する場合
必須アイテムなので、ぜひご用意ください。

| オレンジぱぴこ。 | 2006/08/17 16:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/495-5a64f5a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

