日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~夏のミニ粘土 チロココちゃん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏のミニ粘土 チロココちゃん

じゃんじゃん作ってます。
チロココしすたーず HPはこちら

ちろここ
チロねーさんとココちゃん。

管理人の渚さんとは、ああ、なんて長いおつきあい(*vv)
いったい何年前だったかも、忘れちゃいましたよ。

ちろちゃん
チロねーさん

ココちゃん
ココちゃん おいしょ!

イベントにはいつも一番のりでかけつけてくださり(^m^)
ネット販売時も1,2フィニッシュでかけつけてくださいます。
ありがたや。
これからも、どうぞごひいきに(* ̄∇ ̄*)

ありがと
ありがとねー




雨があがって、やや涼しいかなと、ぱっくさんを連れてお散歩へ。
マンション出て数歩で「さあ 帰ろうかな」とUターンされましたので
仕方なく、ドッグランへ(コドモ広場だけど)。

お
久しぶりだね ここ

さあ、好きなだけ走ってごらん!

らん♪
かけめぐる青春

・・・て。

これ!
ぱこ まっしぐら

出口に向かってどーするよ!!今来たとこーーーっ!!!

戻ってきなさーいと言われて、しぶしぶ(ほんとしぶしぶ)
戻ってきたぱくぞーでした。
その後はノリも悪く、たらたらうろついてましたので、
早々に撤収いたしました。

しゃーっ!
おうちが好きーっ!

こんなにおうち好きで、いいんでしょうかと日々悩んでます。

8月8日ははっぱの日ーっ!で、明日は一体何の日?
その答えを知りたいあなたはくりっくぷりーず↓
クリックしてね


いっぱい遊んでストレス・運動不足解消!犬用、猫用あり。
ぱくぞくんも大好きなタオルトーイはPEPPYのお店で購入可能。
スポンサーサイト

| clay shop Papico | 18:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あした

台風だ~ 東海地方に上陸するらしいって(゜ロ゜;)
あしたは何の日か~♪8月9日…( ̄~ ̄;)そうだあしたは「ぱっくの日」だ!何かいい事あるかもかも(^m^)

| ベルママ | 2006/08/08 19:11 | URL | ≫ EDIT

>ベルママさん
あはは、ばれました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
そちらは雨風強いのでしょうか。
戸締りしっかりね!

| オレンジぱぴこ。 | 2006/08/08 22:42 | URL | ≫ EDIT

「ぱっくの日」おぉーきょほーっ!めでたいわん=日の丸ださなきゃ。
いまさらながらお尋ねします。ぱっくさま御命名の由来!!
ぱっくちん、おめめのぐあいどないでしか?NZのあるポメラニアンさまが、あーるぐれいをめぐすりにと、おしゃってましたが。結膜炎にはだめですかねぇ。
専用?どっぐらんらんらん、みちっちゃったら、じがられる?

| ほうぷ | 2006/08/09 14:54 | URL | ≫ EDIT

>ほうぷさん
お祝いありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ
ぱっくさんの名前ですか。じゃそんなことを
今日のブログに書いてみます。
(ネタ提供ありがとうです)
NZのぽめちゃんて、ちゃりおくん・・?
お茶は抗菌作用があるので、いいかも
しれませんね(^0^)

| オレンジぱぴこ。 | 2006/08/09 16:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/488-9d4d1e7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

