日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~のえぇぇぇえぇええ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のえぇぇぇえぇええ

キッチンをふと見たら、おにゅーのmyきゃみらが、
水につかってるではありまてんか!?
のえぇぇえええええ!!!ぎえぇぇええええ!!
慌てて引き上げたものの、レンズの中にお水が
ちゃぷーん ちゃぷーん ( ̄ ̄ロ ̄ ̄;;)

絶叫しながら、目が覚めました。
はあぁぁあああ 心臓に悪いっすヾ(>y<;)ノ うわぁぁ!!
なんでそんな夢を見たのかすら。夢占いが必要かすら。

そっとね
おまいのしわざかよ。。。

昨夜は、ミニミニ粘土なのに、お申し込みいただいちゃって
ありがとうございました。おかげさまで即日完売致しました。
お申し込みにもれちゃった方や、申し込みもできませんでした!
という皆様、本当にすみません。
がんばって、またミニ粘土(ミニかよつ)を作りますので
気長に待ってりゃんせ。

風邪が、だいぶ良くなりました。
やっと普通の人になりつつあります。
鼻がつまると頭がぼーっとして、ただでさえ動かないのに
どうしようって感じでした。終わった感じでした。

ありす
ばいばいばい 私のあなった♪

週末には頑張って粘土こねますので、ご注文された皆様は
しばしお待ちくださいませ。

ないっす
一部でうわさになりましたか

風邪で思い出しました。昔働いてた会社で、日本語ぺらぺらの
外人さんが、たまに使用法を間違えてまして。
「風邪が 進んだ!」
本人は良くなっている、といいたかったらしいです。
なぜ違うんだっと怒ってました。日本語はむつかしいね~

そんなこんなで、へとへとになってますが、今週も後1日ですね。
みなさん頑張りましょうね(必死)

はい
ぐいっと一本必要みたい



★今日の粘土講座
いつもご参加ありがとー 涼ねえさんのブログはこちら
いつもオリジナルを加えて下さって、ありがとうございます。
トリマーさんて、やっぱり器用な人が多いですよね。
器用じゃないとできないお仕事ですもんね。

**人気ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをしていただけると、嬉しいです♪**

おつかれさまの一本の代わりに
くりっくぷりーず↓
クリックしてね


スポンサーサイト

| TOO BADネタ | 19:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは ぱぴこさま

思うに、イイおさしんを撮りたい!撮らねば!というぷれっしゃーではないでしか?
私のような、まにあが、ほら撮れ!ほら見せろ!とせっつくから~あぁ~ごみんなしゃあ~い。と水は多分ですが、ばながづばっでぐるじいから・・・

にしても、ぱっくちんの、かめらこわれろ・・は、りあるなおかおでしねぇ~
凄い!しゃったーちゃんす!ゆーがったちゃんす!

粘土。・・・うちにも・いつかぁ~ぷり~ず

| ほうぷ | 2006/08/03 22:14 | URL | ≫ EDIT

>ほうぷさん
なるほど鋭い分析、ありがとうございます。
ぱくぞくんの悪い顔なら、いくらで
撮れますし。。
粘土も、いつかほうぷさんにお届けできるよう
がんばりまっす♪

| オレンジぱぴこ。 | 2006/08/03 22:45 | URL | ≫ EDIT

初めまして。
いつも楽しく拝見させていただいております。
夏休みということで、子供達と一緒にぺんぎんくんを作らせていただきました。
ありがとうございます。
似ても似つかないものが出来たので恥ずかしいのですが^^;
御笑納くださればと^^;;;

| 春香風来 | 2006/08/03 22:46 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりデス。
いつも楽しく見てま~す。(*^ ^* )V

家のデジカメは本当に入院しちゃってます。(。>_<。)
直るまで約3週間、古いデジカメも行方不明で・・・
今月末の旅行までに帰ってきてくれることを祈る毎日です。

今回も粘土間に合いませんでした。
次回こそは、、、っと鼻息を荒くしています。。

| ハヤピィ | 2006/08/04 08:05 | URL | ≫ EDIT

わ!指先のおさしんが(^。^)
えと、ちっこい指は着脱式ですか?それとも格納式??
(^u^)プププ
いや、ぷくちゃんの作品でノリさんが書いていらして、激しくうなずいてしまいましたので。
昨日、ビーチグラスの変わりになりそうなものを百均で見つけてきました。
明日作れるかなぁー。。。

| ナナ母 | 2006/08/04 09:23 | URL | ≫ EDIT

>春花風来さん
はじめまして。粘土講座にご参加くださった
のですね(T-T)ありがとうございます
ペンちゃんは作りやすかったかなー?
お伺いいたします。

>ハヤピィさん
先日は、大変申し訳ないことを。。
また近いうちに、ミニ粘土を作ろうと
思ってますので、ぜひよろしくお願いしますね。

>ナナ母さん
3段逆スライド方式ですよ ふっ
100均は素敵なものがいっぱいですよね
あそこへ行くと、目がきらきらしてしまう
のはなぜかしら~ 貧しいせいかしら~

| オレンジぱぴこ。 | 2006/08/04 18:28 | URL | ≫ EDIT

うわーたいへん!( ̄□ ̄;) と思ったらなんだ、ゆめかー。あービックリした。ホッ
第一回目に拝読した時は、大活躍した「あのキャミ」のことかとおもったし。

ハピバスデーをどうもありがとう。
あと98回頑張るね。

| 寿助 | 2006/08/04 23:34 | URL | ≫ EDIT

>シュウちゃん
キャミなら、水浸しでもかまわないし。
もーシュウちゃんが4歳だなんて、
信じられないから、2歳でいいよ(^。^)

| オレンジぱぴこ。 | 2006/08/05 18:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/483-84a02c08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

