日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~びゅーりふぉー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

びゅーりふぉー

苦しくったって~ 悲しくったって~
(すみません、鼻が詰まって苦しいんです)

本日、陸くん天くん粘土が、ばびゅーんと飛んで行きました。
ヒルズへ。。。私も飛んで行きたいっ。
こんな気持ちになったのは、高校生以来かしら。
純情可憐で、乙女ちっく街道まっしぐらだったあの頃(*vv)
(多少妄想中)

へぇ。。。
ほんの数年前です

当時情熱ラブだった彼から、腕時計を借り受け(=強奪)
代わりに自分の時計をそっと手渡し(押し売りと同義)
夜中に彼の時計をながめながら「今頃、まいうおっちったら
彼のお部屋なのねっ 今すぐ腕時計になりたあぁぁぃいいっ!!」
注 赤字:強調構文
と夜中に絶叫する、怪しい女子高生でした。

絶叫
深夜の絶叫

当時は、もすこし可愛げがあったと記憶しております。
(作者妄想癖につき、ご容赦ください)
それにしても、昔はかなりの面食いだったはずなのに
変ですわ。。。どこかで人生間違ってますし。

ふっ
不幸な少女時代かよ

面食いといえば、わんこの方が、人間より厳しい世界かも
しれません。
ペットショップなどでどの子にしよう?と選ぶとき、
健康状態がいいのはもちろんですが、どうしても「かわゆい子」
を無意識に選んでしまいがち。
わんこにとっては、今後の生活がかかってますから、まさに
一生を左右してしまうお顔なのです。

なーんちって
ころっとだまされました

でも中には「この子は可愛いから、他の人がもらってくれるだろう。
こっちの子は残ってしまうかも。。。」と、選ぶ人もいます。
そういう飼い主さんに迎えられた子は、実は一番幸せモノかも。
毎日「可愛い子だね」と話しかけると、ほんとに可愛くなって
しまうらしいですよ(^-^)

あれこれあっても、一度迎えた大切な命は、最期まで
きちんと責任を持って育てましょうね。
毎日毎日、可愛いねって言ってあげましょうね。
そんなこと言わなくても、ちゃんとやってますーって
人ばっかりかな(^-^)そうだといいな。

でへへ
仲良しが一番

★粘土屋情報★
明日午後10時に、受付フォームをアップいたします。
そちらから「仮申し込み」をしてください。
(仮申し込み時点で、個人情報はお伺い致しません)

先着順5名様に、こちらから返信メールをいたします。
折り返し「本申し込み」をしてくださった時点で、受付完了と
させていただきます。
本申し込みが、24時間以内にされなかった場合は
キャンセルとさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

**人気ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをしていただけると、嬉しいです♪**

うちの子は世界一可愛いのよ、て人はみんなで
くりっくぷりーず↓
クリックしてね







スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 19:10 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

純愛(*^o^*)

ヒルズに粘土さん飛んで行ったのね~♪ぱぴこしゃんが宅配したら良かったかも!(^m^)
ぱぴこしゃん情熱Loveだったのねhttp://blog9.fc2.com/image/icon/e/291.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">おにぃがその時の彼では無かったのですね…現実はそんなものですね。でもきっとゾッコンLoveだったのでしょうね(〃^ー^〃) ぱっく君のおチビさん時代可愛い過ぎ~!だまされてもしょうがないね。ベルは眉毛犬だったのよ…(-.-;)

| ベルママ | 2006/08/01 19:30 | URL | ≫ EDIT

コロンは、生後4ヶ月の売れ残りっ子で大きくなりかけてたし
コゲ茶色の毛玉みたな子だったから
このまま売れ残ったら?と思ったからか
見るだけのつもりが、うっかり「飼います」と
言っちゃってました。(^^;)
ぱっくんみたいな可愛いおチビちゃんだったら
私も、その可愛さに一目惚れして「うちの子になってー」って
迎え入れていたかも(^m^)

| CORONママ | 2006/08/01 19:40 | URL | ≫ EDIT

毎日毎日言ってるわ!
まりりんは超プリチーよ!って・・・
縦長だけど(T_T)
でもでも我家の父ちゃん・・・
ブスだな~~~だと・・・
絞めていいかなあ?(ーー;)

| まりママ | 2006/08/01 20:46 | URL | ≫ EDIT

>ベルママさん
それはもう(*vv)って何が。
ぱくぞくんは、おちびの時のほうが
マヌケ顔だったかな?
今は悪い顔になりつつありますし(--;
ぱっくのおにいちゃんは、まゆげあり
でした。同じ顔で(^m^)

>CORONママさん
ええーー コロンちゃんのようなぷりちー
がーるが?わからないもんですね。
きっと毎日何千何万回も、可愛いの嵐
なんでしょうね。
すっかり美人さんになってしまって(*vv)

>まりママ
知ってる知ってる 歌ってるのも踊ってるのも
全部知ってるわ。
momoji先生と勝負してちょうだいね。
パパはママを怒らせたいだけでは?

| オレンジぱぴこ。 | 2006/08/01 22:07 | URL | ≫ EDIT

ほうほう。そんな不気味な・・おっと
可憐な青春時代があったとは( ̄m ̄;
それはともかく・・
「可愛いね」の効果は本当に絶大です!
えびすを迎えた日から、(心にも無い)「可愛いね~」の呪文を何度唱えたことか。(爆)
そしたら本当に、受け口は改善するわ、白目は目立たなくなるわで。
ワンは、本当に期待に応えてくれますよね。(錯覚)
今ではもちろん、本心から歌って踊っております。
まりママさんにも負けません( ̄◇ ̄)

| Momoji | 2006/08/01 22:48 | URL | ≫ EDIT

みなさん、わんこに愛情降り注がれてますね♪みていてほほえましいです~☆☆
ちっこいぱっくんもかわいい!!でも、おっきくなっても変わらずかわいいのは、やっぱりぱぴこさんがずっと愛情かけて育て続けているからかな~
私もカナゴンに2/3くらいで「かわいい!」と言ってあげよう。後の1/3は「こら~!!」だと思います(^_^;)

ところで、8月の粘土講座、トライしてみました~☆
結局7月やらずじまいですみません(>_<)

品評、よろしくお願いしますm(__)m

| しらす | 2006/08/02 14:01 | URL | ≫ EDIT

>momoji先生
ええ、それはそれは可愛い女子高生でしたわ。
先生に見ていただけなくて残念(安心ともいう)
確かに、えびちゃんはみるみる表情が
変わった代表ですよね。
愛情注ぎすぎ注意報ですし。ぷ。
ま、えびちゃんは、最初から可愛かったんだけどな ぼそっ

>しらすさん
あらら、カナゴンくんにも雨あられと
降り注いじゃってください(^m^)
ものすごいおりこうさんになりますよっ
きっと。

そして粘土、ありがとうございまーす!

| オレンジぱぴこ。 | 2006/08/02 18:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/481-637b6c98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

