日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~ぱっくだらけカレンダー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱっくだらけカレンダー

いつも愉快なまるみちんのお店、オレンジパウで、もうすぐ
うちのコカレンダーの予約が始まります。(8月初旬予定)
一足お先に、サンプルができたので、ちょっぴりお披露目。

ぱくぞーばっかし
これは12月。こんな調子で12ヶ月分

このタイプだと1ヶ月に13枚写真が必要なので、1年分だと
結構ハード。でも「うちのこのベストショットなら、1000枚は
あるわ!」てな人は、365日うちのこバージョンもあります。
もっと少ない写真でできるタイプや、机の上に置くタイプも
あるので、見てくださいませ。

ぱくぞくんは、一ヶ月1枚どーん!と大きな写真になるタイプを
作ってもらう予定。せっかくカメラ買ったし(*vv)
ばりばり撮影しなくては。
万が一、ぱっくさんカレンダーが欲しいわ なんて奇特な方が
いましたら、ぜひオレンジパウまでお問い合わせ下さい(≧∇≦)

今朝、ベランダをのぞいたら。
白いの
白いぞ

おお、1つの鉢に違う色の花も咲くんだっ。
ご近所で白い朝顔を見て、白もいいな~と昨日思ったばっかりで
これまたびっくりです(^0^)

むしゃむしゃ
うまいのか、それ。。。

ところで、買ったきり放ってある芝生が、気づいたらこんなことに。

伸び
成長しっぱなし

でも、こんなのとか、あんなのがないので
(必要もないのでは?)

ちょっきん
切れればよし


やれやれ
って何もしないよね、君は

・・・思ったより時間がかかりましたけど( ̄▽ ̄; ちまちまと
なんとか無事終了いたしました。
こざっぱりな芝生君に変身。

こざっぱり
ざんぎり頭とも言う

こうして、すっかりガーデナーな休日を過ごした私なのでした。

ちょっと
これは、いつ片付くの?

・・・マイペースなガーデナーを目指しております。

**人気ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをしていただけると、嬉しいです♪**
くりっくぷりーず↓
クリックしてね



| ぱっくネタ | 19:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まにあ

5月20日5枚目ですよぉv-398
「たびられませんでした」とかぁ
「ちっ!」とかぁ
表情ゆたかぁ~ばでぃも???
カレンダーいいなぁ~かっちまおうかなぁ

しろいあさがお、むかしから 大好きです。

| ほうぷ | 2006/07/29 20:15 | URL | ≫ EDIT

かわいい~♪

カレンダー可愛いですね!!!
日めくりなんかにしたら、捨てられないし大変だろうなぁ~☆

| あみたんのママ | 2006/07/30 09:31 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ほうぷさん
ほよー おみそれしました <(_ _)>
カレンダー、どうぞどうぞ(^m^) ぷぷっ
白い朝顔さん、もっといっぱい咲いて
くれないかなぁ。

>あみたんのママさん
わんこでなくても、OKらしいですよ。
あみたんカレンダーいかが。
日めくりは売ってないと思いますが
卓上なんて、いいですよん。

そそ、使い終わっても捨てられずに
何年分も溜まってます。

| オレンジぱぴこ。 | 2006/07/30 11:02 | URL | ≫ EDIT

かわいいですね!

カレンダー欲しくなっちゃいます!買ってしまうかも~。
ぱっくさん、あさがお食べるんですね!
振り返っている写真かわいい~♪

| えもん | 2006/07/30 11:37 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>えもんさん
ほめてくださって、ありがとう♪
オレンジパウで、発売開始のときに
全月サンプルが載ると思います。
ぜひ見てやってくださいね(*vv)

| オレンジぱぴこ。 | 2006/07/30 18:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/478-372eab93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

