日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~コデブと呼ばないで♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コデブと呼ばないで♪

今日は久しぶりに獣医さんへ。
そこで重大な事実が発覚いたしました!Σ( ̄□ ̄;)
「太ったね!」

はっ!
まままさかっ

ひっ 私すかっ?! そうではなくてぱっくさんでした。
そういえば近頃、ぷくぷくして可愛い~♪とは思って
いたんだけど(アホね)。
心臓に負担がかかるし、やっぱし痩せないとねと
クギを刺されて参りました。。。
おやつ減決定。

ちっ
何の楽しみもねーな

ぱっくの場合、ちょっと具合が悪かったので、あれこれ
あげすぎたかも。今はまず快復してちょーだい!って
大事にしすぎたわね。ここんとこ、ごはんも多目だったし。

今日から、親子そろってダイエットかよっ!!
おねえの場合一年中ですけど、何か。
そいで、こんなの見ちゃうと、注文した方がいいんじゃないかしら
と思ったり。

成功者続出のスゴイ効果にビックリ!
即効性があるのにリバウンドなし!「さらさらスープ」


シュワくん
大親友シュワ君は、頼れるチワワ。
ただいまダイエット中(こちらも一年中)


とはいいつつも、
マンゴー45%配合!夏に喜ばれる南国スイーツ
『マンゴープリン』
とか気になるし、

【デリバイキング】日本初!!<バイキング式>のお取り寄せ
★いろんなお店から → ★ちょっとずづ注文 → ★まとめて届く

でお菓子があれこれ頼めるなんて、素敵ぢゃないの
とか思ったり。。。

くんくん
シュワちゃん、痩せた?

ダイエットフード食べつつ、お菓子食べると、太るのかしら
痩せるのかしら?

なんて考えてる私は、やっぱす痩せないわね(━┳━ _ ━┳━)
がっでーむ
無理。

愛犬との幸せライフを考えるハッピーワンライフさんで、
ぱくぞくんの写真を載せていただきました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
きょうのわんこ7月28日付け。
めさめさ褒めちぎって頂いて、ありがとうございました。
親バカ全開中。

<**人気ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをしていただけると、嬉しいです♪**
くりっくぷりーず↓
クリックしてね

スポンサーサイト

| アフィリエイトネタ | 20:34 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぷっくちゃん?

毎日カンカン照りでうんざりねベル親子でしっ(|||__ __)/ 夏バテ知らずはベルだけで、爺さんとは思えない食欲旺盛ぶりですの。ぱっく君まぁるくなっちゃったんだね(^m^) ぱっく君おやつを減らされるのはつまんないね…でもぷっく君に変身しちゃ困るもんね!
きっとぱぴこしゃんも一緒におやつ我慢してすれるからね(*≧m≦*)

| ベルママ | 2006/07/29 08:32 | URL | ≫ EDIT

仲間

ぱっくんも大きくなったんだね~。
わーい、お仲間だ。みんなで太れば怖くないっ!
あ、でもね、僕はどうやらダイエットに成功したみたいなんだよね~。ふふん♪(気のせいだとゆー噂もあるが)

ぱっくん、本調子に戻って良かったね!

| 寿助 | 2006/07/29 10:43 | URL | ≫ EDIT

ダイエット

ぱっく君もダイエット開始~なんですね!
涼(ポメ)はながぁ~い事ダイエット中です
昨日病院へ連れて行ったら250gの減量に成功してましたぁ~イエイ!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆
でも先生には「もう少しだね!!」って(TmT)ウゥゥ・・・
私も涼もダイエット地獄からは当分抜けられそうにないみたいです
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

| 涼ねえ | 2006/07/29 11:08 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます

パックちゃんダイエット開始なんですね。
今のままでとてもかわいいので残念な気も
でも健康のためですものしょうがないですよね。
記事でハッピーワンライフを宣伝していただき
ありがとうございます。
これからも頑張りますので宜しくお願いいたします。

| ちょこまろん | 2006/07/29 16:09 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ベルママさん
ベルちゃんは元気いっぱいなのですね!
若さの秘訣を、そっと教えてください。
ぱくぞくんは、言われてみるとぷくぷくだ
とおにいが言ってました。
気づくの遅いって。。。

>シュウちゃん
絶対シュウちゃんから、メッセージが
あると思っていたよ ふっふっふ。
ボクは先生のところから帰って
うん○を3回したので、200gは減った
はずだよ(・ω・)間違いない

>涼ねえさん
ポメちゃんは、太りやすいのですか?
私の知り合いにも、10kgあろうかという
ポメがいます。(7kgだって言い張ってるが)
くるくる回って忙しそうなのにね。
涼ねえさんもダイエット中??

>ちょこまろんさん
あばらが触れないよ~と釘を刺されました
ので、ちょっぴりがんばります。
これからも頑張ってくださいね。 

| オレンジぱぴこ。 | 2006/07/29 18:38 | URL | ≫ EDIT

がぜぐばいはだいじょうびでずが?

ばびこ・・いえ、ぱぴこさま
そのご風邪具合はいかがですかv-236 いくら、お若くでも風邪は風邪でし。おだいじにされませよ。
愛しのv-345ぱっくさま~へあが伸びてるから・とか、かっとのかげんとかではないのでしか・v-404ぷちだいえっと、ままと(なにか)いっそにv-391
ハッピーワンライフさん見てきましたよ~サイコーのべすとしょっと3でしね。しかし、まにあとしては「ぶっころす」が萌~でし(使い方あってるかしらん)

| ほうぷ | 2006/07/29 19:20 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ほうぷさん
ご心配ありがとうございます。
昨日は一番厳しかったかな(^^;
会社に行くと、それだけでぐったりで。
(何もしてないのにねぇ)
ぶっころす 写真どれでしたっけ?
管理人すら覚えてないのに、すごい
ですね(^m^)

| オレンジぱぴこ。 | 2006/07/29 19:32 | URL | ≫ EDIT

ポメは太りやすい子多いと思いますよ、私の周りにも太めのポメッコ多いですし
σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?は万年ダイエッターですよ(意志の弱い)
簡単に楽して痩せたいが口癖ですから(笑)

| 涼ねえ | 2006/07/29 23:43 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>涼ねえさん
ぽめちゃんて、ちっこいイメージがとても
あるんですけど(^^;)ぽわぽわでも
中身はほっそり。。。と。
ぷくぷくしてても、可愛いですけどねー。

| オレンジぱぴこ。 | 2006/07/30 10:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/477-aa02aedc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

