日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~プロフィール追加

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロフィール追加

ふと思い立って、プロフィールの追加をしました。
粘土屋の歩み(?)など。
以前はホームページがあったし、見に来てくださるのは
ほとんど長いつきあいの人ばかりだったので、そんなものは
必要なかったんですが、最近はブログランキングからとか
犬と関係ないところからサーフィンしてくる方もいるので。
おヒマなときにでも、見てやってください。
別ページがひらきます。

雷すごかったです(><)
私は怖くないんですけど、んもー全身ぶるぶるのぱっくさん。
小一時間ほど、ぜーぜー言ってました。
あー体に悪そう。
防音室が欲しい今日この頃です。

今日はムービーをアップしようと思ったんだけど
なんだか調子悪くてアップできません。
変だなーー。
直ったら続きにでも追加しておきます。

そーりぃ

**人気ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをしていただけると、嬉しいです♪**
くりっくぷりーず↓
クリックしてね




見れるかな?


スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 17:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おとなになって

粘土屋の歩み・・拝見してきました。すご~い。きゃわいい~。ほすぃ~つくってぷり~ずv-286
ぱぴこさま、ぱっくちんのご幼少の頃の日記はもうよむことはできないのでしか?ここでよめるぶん?ええ読ましていただきましたとも!
カミナリなじぇか、ここ一年くらい恐がるようになり、まだ、私たちが気づきもしないくらい遠いところを察知して抱っこをせがみにきますよ。うちの娘。おといれまで、おっかけて・ぱっくちん、れめでぃききますか?v-292

| ほうぷ | 2006/07/15 22:39 | URL | ≫ EDIT

ひゃおう~!!
見ちゃいました~
過去の作品。
実は、以前、HPのようなものを見つけました・・・と言った直後、それが見つからなくて、ぱぴこさん、掃除しちゃったのかな~と残念だったのです。
でも、こうやって過去の作品がいっぱい見れて楽しかった!!
あのガラスの中に入っている作品、スゴイですね~
あれは例のモノですか・・・?臭いという話の・・・

| しらす | 2006/07/15 23:28 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ほうぷさん
昔の分は、もうネット上にないのですよ すみません。
レメディは、昨日は効いてくれませんでした。とほほ。
レスキューだけだと、足りないのかもなー。
ミムラスだったかな 加えた方がいいのかも。

>しらすさん
サーバーの契約が切れたかも(^^; すみません。
あれは皆さん、ガラスって思ったようですが、レジンです。
クリスタルレジンではないのですが、同じレジンです。
高島屋で販売してた時、コドモたちが触ろうとして
ママずが大慌てで「壊したらどーすんの!!」と
叫んでましたっけ。
だいじょぶなんですけど。

| オレンジぱぴこ。 | 2006/07/16 12:00 | URL | ≫ EDIT

過去の作品見ましたぁ~以前のhpも見ていたのですがやっぱりすごい素敵過ぎです、さぁすが先生!!オミゴト(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
近所に雷が鳴ると網戸を破壊してでもお家に侵入するゴールデンちゃんがいますよ、たまに恐怖で逃亡しちゃったり、かわいそうです(ノω・、) ウゥ・・・うちの子達は雷平気です。
あと私は、ぱぴこさんがそうかなぁ~って思っている職業です(へっぽこですが)

| 涼ねえ | 2006/07/16 12:04 | URL | ≫ EDIT

レジンにも色々とあるんですね~
壊れないから子供にはもってこい!なんですね。
もっと勉強して、いずれやってみたいです☆

ところで、7月の妹の誕生日のために作っていた象さんの写真立てがやっとこ完成しました~☆
今度はぱぴこさんの粘土教室しま~す!

映像、途中までなんですが、見れました。
カナゴンも負けそうな勢いの破壊ぱっくくんですねww

| しらす | 2006/07/16 13:06 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>涼ねえさん
やっぱりそうですよね。凛ちゃん、いつもすごいきれいだもの。
ご近所にも、雷の夜に逃亡したまま、帰って来なかったコが
いるんですよ(T-T)
平気だって思えるといいんですけどね。

>しらすさん
ムービーの調子が悪いみたいで、すみません。
ぱくぞはおとなしそうに見られますけど、うちの中では
結構暴れてますよ。
意味もなくだんなに飛び掛ってますし。

粘土ぜひぜひー

| オレンジぱぴこ。 | 2006/07/16 18:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/453-75848663

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

