日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~お世話

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お世話

手抜きながら、ですが、ぱくぞくんのお世話。
私でもあれこれしています。

ブラッシング、シャンプー、カット、お散歩、爪切り、
耳掃除、パッドの手入れ、歯磨き、もちろんごはん。
この時期だと獣医さんにも月に1度は行きますし
それ以外でも、ぱくぞくんがぐれない程度に
遊んであげるとか。

お世話の中で、本犬が嫌がることもいっぱいあります。
私の場合、無理しないがもっとーですので( ̄▽ ̄)
毎日きっちりはしません。
今日は爪切りだけ、今日は歯磨きだけといった具合。

あれこれ欲張っても、私も疲れるし、ぱくぞも
毎日いやなことばかりされる(><)とストレスが
たまりますし。
お互いに無理しないで、楽しくお世話できる方が
いいかなと思っております。

こまめにやってる人は、真似しないよーにね( ̄▽ ̄)
手抜きお世話。

d050609.jpg

写真と関係ないけど、
このテンプレート美味しそう( ̄¬ ̄) ジュル・・・
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 20:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

裸でお散歩嬉しいな♪
私も、すんごい手抜き~
ブラシっシングだって、毛玉のところだけ~って言う日も多いし。
だから艶がないのかしら?

| モモ&ゆう | 2005/06/09 20:19 | URL | ≫ EDIT

手抜きだなんて、しっかりお手入れしてるじゃあ~りませんか!
私なんかシャンプーしようと予定を立てていたにも拘わらず、
1週間そのままだったし。
爪切りに至っては、見ないふりだし。

| まりぃまま | 2005/06/10 13:02 | URL | ≫ EDIT

まだ、お目目よくならないのかしら?

| モモ&ゆう | 2005/06/10 20:33 | URL | ≫ EDIT

レス遅れました

ゆうさん
モモちゃんは毛量多いからねー。
元気に動くし、毛玉もできるよね。
ぱくぞくんは、最近ブラッシングは
嫌がらずにやらせてくれるのよ。
途中で寝てたりするし。
ひっかかると怒るけどー。

マリィママ
でんでんしてないのよ(^^;
シャンプーも明日やろうが続くし。
今日ももうだめだぁ(><)
明日こそ。

| オレンジぱぴこ。 | 2005/06/10 21:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

