日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~悲しいうわさ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悲しいうわさ

悲しいうわさを聞いたよ 昨日~♪
(The Blue Hearts ,悲しいうわさ)


突然ですが、来週軽井沢へ行くことになりました。
いつもぎりぎり。ってちゃんといけるんだろーな。
だからという訳ではないですが、ふりふりのキャミを
買ってみました( ̄ー ̄)

ぱくぞはここに
今朝6時起きで大きい公園へ

夏はTシャツ、冬はトレーナー
と決まってる私なので、かなり珍しい服。
とっても迷いながらるんるん購入。気分はすっかりリゾート地。

かめー
亀さん、起きてますかーっ

そしてるんるん気分で、コロッケスーパーへ行ったところ
なななんと!!
ふくよかなおばサマが、同じ服を着ているぢゃないですかっっ!!
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

嘘だと言ってくれー 嘘だと言ってくれー
悲しいうわさは嘘だと言ってくれー♪
(The Blue Hearts ,悲しいうわさ)


るん
楽しいですし

しかも、あたちが悩んでベージュにしたのに、ぴ。ぴ。
ピンクを着てらっさる (*`◇)<炎炎炎炎 **;)/ヒィッ
伸びてますよ・・・(T-T) ピンクが。

ね
気分上々


並んで歩いちゃわないよーに、近所ではキャミ厳禁にします。


やれやれ
変わったことするからですよ

**今日の粘土講座**
嘆きの管理人をなぐさめようと、粘土写真第一号が届きましたよ。
感激~ junkoさん、ありがとうございました!
その調子で、どんどん作ってくださいね。

ありがとう!
かわいいぺんちゃん


**人気ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをしていただけると、嬉しいです♪**

クリックしてね
スポンサーサイト

| 主婦ネタ | 18:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぁ そっか ぱっくんにキャミ買ったのかと思ったわ(笑)
いいわねぇ フリフリ着れる年齢でさ。。イジイジ。。v-390

| きよ | 2006/07/09 19:18 | URL | ≫ EDIT

いいですね。避暑にお出かけですか?
せっかく、気に入って買ったのに、同じのを見かけるとがっくりですよね。一緒に着ていなく良かったかもしれませんね。
私、はるか昔にハワイに行った時に、
同じ水着の子が居ました(-_-、)でも、きっと、あちらの方がショックだったと思います。だって、おばさんが着ていたんですもの。

| えくぼママ | 2006/07/09 20:07 | URL | ≫ EDIT

ふりふり♪

いいですね~軽井沢(#^.^#)
行ったことがありませんので、イメージだけが膨れるばかりですが。
もし、私が軽井沢に行くことになったら、やっぱりフリフリ買ってしまうかも(*^_^*)
私なら白のフリフリ着て、日傘なんかさしちゃって お散歩したいです。(普段はTシャツ・Gパン・紫外線浴びっぱなしです)
「私は聖子チャン、私は聖子チャン…」と思いこみながら^m^

| やっこ | 2006/07/09 20:52 | URL | ≫ EDIT

せんせ~い(^▽^)ノ粘土でっきましたぁ~(一応・・・)

知らない人と一緒結構へこみますよね
でも良いじゃないですかぁ~どう見ても自分がうえなんだからね!(*≧▽゚)b


| 涼ねえ | 2006/07/09 21:32 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>きよさん
いえ、年齢関係なく気合で着るのです!
今日のおばサマのように!!

>えくぼママさん
同じ服って滅多に見ないから、結構驚きですよね。
リゾート地では、さぞかしびっくりだったことでしょう。
いえ、あちらは「負けたわ」と思ったかもしれませんよ(^^)

>やっこさん
聖子ちゃん てところで歳ばれますってO(≧∇≦)O
リゾート地では別人気分を満喫しなくちゃですよね。
軽井沢、朝晩は涼しいっていうより寒いことも多々あります。

>涼ねえさん
またまた参加してくださったのですね(T人T)ありがたや。

同じ服ってのは、衝撃が大きいですね。
自分が上だなんてとんでもなくって
「う” 私が着てもあんな感じだわ( ̄□ ̄;)」と
しょっくだったのです。。。

| オレンジぱぴこ。 | 2006/07/09 22:52 | URL | ≫ EDIT

え゛

キャミでフリフリって( ̄ー ̄;)誰が?

りぞーとで着ていらっさる写メ送ってくり。わははっ

| かおり | 2006/07/09 22:55 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>てんちょー
近所のおばちんを撮影してもいい?
ぴんくだけど。

| オレンジぱぴこ。 | 2006/07/09 23:31 | URL | ≫ EDIT

ふりふり

こんにちわ。
私ももうちょっと若かったら、ふりふりとか、ヘソ出しとか。。。
ところで、せんせい。
この土日、ばたばた・・・、いえ、うだうだしていて、粘土できませんでした(^◇^;)
作りたいという気持ちは十分にあるのですが、体が(^_^;)
ペンギンしゃん、まっててねぇ。

| ナナ母 | 2006/07/10 10:00 | URL | ≫ EDIT

こちらへのカキコは初めましてです。
よろしくお願いします。
へたっぴなのに一番に送ってしまったみたいで・・・
恥ずかしい限りです。
今度はもうちょっとキレイにできるように頑張りたいです!

軽井沢、よいですね~。
ぜひぜひ『フリフリでパックくんとのツーショット写真』を楽しみにしたいと思います!

| junko | 2006/07/10 11:57 | URL | ≫ EDIT

>ナナ母さん
年齢的にはアウトですが、気合で着ます。
ペンギンさん、いつまでもお待ち申し上げておりますよ

>junkoさん
一番乗りしていただいて、ありがとうございます~
感激~
みなさんに見てもらうのが、上達への早道なのですよ。
どんどん恥ずかしがらずに発表しちゃいましょ♪

| オレンジぱぴこ。 | 2006/07/10 15:48 | URL | ≫ EDIT

すごい!

ペンちゃん可愛い!!!!
楽しく夏をお過ごしください。

| MY | 2006/07/12 20:35 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>MYさん
ぜひ、作ってくださいね。

| オレンジぱぴこ。 | 2006/07/13 18:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/445-73f3b964

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

