日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~短い命だった(4コマ)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

短い命だった(4コマ)

ベルメゾンでNice Price!! なラグ発見。早速注文しました。

1
こざっぱりラグ登場



2
におい確認

・・・の次の瞬間。

3

しゃかしゃかしゃかって、あんたっ!!


4
ひーーー(号泣)

だばだ~
知ってる中で一番悲しい曲をイメージしてください

買ったばかりなのに
はりきって敷いてから5分なのに

しかも今朝見たら、傷が増えているし(T-T)

え?
わたくしに、何か用事でも?


そんな悲しい週末。どうかなぐさめのクリックを。

**人気ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをしていただけると、嬉しいです♪**

クリックしてね


※昨日の秘密のコメントさんへ
えーと、検索したら800人以上でした( ̄▽ ̄;
す、すみません 発見できません。。。

スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 17:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かなち~(>_<)

ぱっくちん やりましたね… 新しいラグだったので肌触りとか確認だったのかちらね。
もしかして くろいのを持ちパパラッチするママに対する仕返しでは?

| ベルママ | 2006/07/07 18:21 | URL | ≫ EDIT

おにゅーなラグ5分の命だったのね。
ご愁傷様。なむなむなむ・・・
我家はラグを敷くとウ○コすりこみ攻撃とか
ウ○コ地雷大作戦とかをしてくれちゃうんであきらめてるの。
いつか2匹がおりこうさんになったら憧れのラグを敷くわ(妄想)

| まゆみ | 2006/07/07 22:22 | URL | ≫ EDIT

きゃっほーーーー

ぱっくちん、お仕事してますねぇ~
ぱぴこさまには、お気持ちお察しです。大事なもの、お気に入りをやってやりたい、わんこごころだよぉ~んてなもんでしゅね。
ナナちんは最初のきゃりーを、お仕事部屋にして夕方よじに、かしゃかしゃしまふ。

| ほうぷ | 2006/07/08 00:12 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ベルママさん
たぶん「全部ボクのです」ということを
証明したかったのではないかと(--)
こう見えて、しょもない小僧です。

>まるみちん
う。。。どっち?白?黒?両方??
ぱくぞはトイレはちゃんとするんだけど
しゃかしゃかの被害は玄関マットにも及んでいるわ。

>ほうぷさん
ナナちゃん、時間まで決まってるのですね。
なんと律儀なお子様なのでそ。

| オレンジぱぴこ。 | 2006/07/08 00:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/443-f37eeff8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

