日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~雨が降ったりやんだり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨が降ったりやんだり

朝は雨が降ってたよ。

あめ
あめね~

そろそろお外に行けるかなぁ。

どう?
やんだ?

雨の季節は お散歩のタイミングが難しいね。
出られそうって思っても 暑いと足が止まっちゃう。

夕方よいしょって出てみたら
お友達のわんこに会ったよ
珍しく お父さんとお母さんと
みんな一緒に歩いてたよ

お父さんが嬉しそうに
「今日は誕生日なんですよ」だって
だからみんなで お散歩してたんだぁ

世界中のわんこが みーんな
幸せになりますように。

うふ
ボクも幸せ


ななぞくんが、わんこを幸せにしようとがんばってます
応援しようね
ななぞくんの一夏ブログ
そして里親さんが見つかるといいね


**人気ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをしていただけると、嬉しいです♪**

クリックしてね

| ぱっくネタ | 19:19 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ワンコの誕生日に家族でお散歩に行くなんて、ステキですね~♥
愛を感じますね(*´∀`)

スポットライトぱっく、カワイイv-354

| ちぃ | 2006/07/02 20:38 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ちぃさん
愛を感じていただけて、幸いです(vv*)
スポットライトぱっく、遠くからつまんなそーに
してました 実は。

| オレンジぱぴこ。 | 2006/07/02 23:39 | URL | ≫ EDIT

いいですね~愛されているわんこ▽・エ・▽を見るとこちらも幸せな気持ちになっちゃいますよね
以前お散歩でよく会う中型犬を連れたおじいちゃんが、私を見つけて慌ててこちらに来るから何かと思ったら「こいつ今日誕生日なんですよ」って嬉しそうに話してくれて、と~っても幸せな気持ちになったのを思い出しちゃいました(^m^)うふふっ♪
スッポットライトのぱっく君あご縁に乗っけてるのかな?可愛いッスo(^-^)o

| 涼ねえ | 2006/07/03 00:06 | URL | ≫ EDIT

いつの間にか

NEWデジ買ってるし( ̄□ ̄;)!!綺麗じゃ~~~。
おにぃも撮ってあげた???

| あべる | 2006/07/03 07:00 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>涼ねえさん
わんこがとっても可愛がられてるのを見ると、なぜか
幸せな気持ちになってしまいますね(^。^)
反対にもっと可愛がってあげられないのかしら。。と
思うことも。たかがわんこ、されどわんこ。

>フレブル似あべぞ
なんのために、おにいを撮らなきゃならないんぢゃ。

| オレンジぱぴこ。 | 2006/07/03 18:07 | URL | ≫ EDIT

あんがとう

ぱぴちゃん 宣伝あんがとう!!
にゅーでじこなの? 時代は進化してるわね
ごんちゃんは まだアップに耐えられる男で無いのであっぷ写真は撮れないわ(涙)
やっとADSL開通したわ 電話もって思ったら電話機買って無かったわ(笑)

| ななぞう | 2006/07/04 22:10 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ななぞくん
こんなことしかでけませんが、応援しまっせー。
ごんちゃん、性格よしおくんなのね。
お肌があれちゃって可哀想。
早く良くなるといいね。
カメラ、おにゅーなのよ(^0^)ほっほっほ

| オレンジぱぴこ。 | 2006/07/04 22:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

