日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~お散歩デビュー☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩デビュー☆

今年の後半戦スタートです。
7月の粘土講座はどうなったんですか、という事は置いといて。

ぴろ
ベランダで草食うぱっくさん

ぱくぞ以外も撮ってみたのですが

はな
貧相なバラですみません

。。。つまらないし。

のんびり
窓辺でまったり

毎度家の中とベランダでは、撮影場所に限りがありますので
思い切ってお散歩デビューしました。
カメラが、ですが。

近所でカメラ持ち歩いてるのは、とっても恥ずかしいので
人がいない隙に撮影しました。むしろ怪しいか?
そんなお散歩デビュー写真は、こんな感じ。

ぴょんぴょん!
階段とびはねぱっくさん

ささっ
楽しそうなぱっくさん

はむ
外でも草食うぱっくさん

最後の写真は、ちょっぴり愉快な加工つきで(^m^)きらっと。
誰か来たっ と言ってはこそこそ移動していたので、あんまり
撮れませんでした( ̄▽ ̄)
腕のほかに、根性も必要だとわかったお散歩デビューでした。

もっと広くて、すがすがしいところで撮りたいなー。


**人気ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをしていただけると、嬉しいです♪**

クリックしてね
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 17:35 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

外でカメラを構えるのって勇気が要りますよね。
これが、オフ会とかなら、みなさん一緒で写せるんですけど。
ぱっくちゃんって、階段を1歩1歩踏みしめて上るんですね。
草の中、お目目を気をつけてね。

| えくぼママ | 2006/07/01 19:08 | URL | ≫ EDIT

その内堂々と、カメラをぶら下げる事が出来るようになりますよ~
私も散歩中、ブラブラです。
って、これ、良い事じゃないのか!?おばさんなダケなのかも(・_・;)
夏場は暑いけれど、入道雲好きなので、ちょっと散歩が楽しみです~

| しらす | 2006/07/02 00:10 | URL | ≫ EDIT

そのうちぱぴこさん写真講座かなんかに通いだす、に5000点。

| ノリ@NZちわわん | 2006/07/02 05:12 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>えくぼママさん
そうなんですよねー。
あと、1人で連れ歩きながら撮影は、大変ですよね。
多頭飼いの人は、もっと大変なんだろうな。
階段、ぴょんぴょんっと飛んでるんですよ。
小さくてわかりませんね(^^;

>しらすさん
小さいお子さんを連れてるママは、カメラがあっても
おかしくないですよ ちっとも(^-^)
わんこの散歩ごときで、写真って何よって感じです。
入道雲か。空も撮ってみよ。

>ノリさん
行きたいですけど、まだカメラにとんちんかんなので
独学してからですかねー
あと日本は暑いので、涼しくなってからかな

| オレンジぱぴこ。 | 2006/07/02 16:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

