日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~終わりと始まり。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終わりと始まり。

以前書きましたが、大人のエレクトーン教室に通って
早10年。
ついに最終日を迎えました。
ここまで見捨てずに、指導してくださった先生に感謝です。
最後に曲を仕上げて丸をもらって、笑顔でフェードアウトと
なりました。
またいつの日か、再開する日があるのかも。

終わるものあれば、始まるものあり(^-^)
ばしばし撮ってます。おにゅーデジコ。
この写真、結構気に入りました♪ どうかな?

べすと1
寝てます

mixiの人は、ただいまトップ画像がこれです~
(大きいサイズですみません。きれいに撮れてたので♪)

べすと2
もっとぐぐっと寄れるのだ 光学12倍

今までは写真を撮っても、端っこいらなーいとか、ここだけ
ピックアップとか、結構編集しちゃってました。
新しいので撮影すると、なんだか間もいい感じで(思い込み?)
撮った写真をそのまま小さくしてるだけ。
ま、もやっと画像もたーくさんあるんですけどね。

もやっと
もやっとしてても、いいね←アホかな?

プロカメラマンさんのブログは、写真が美しくてあたりまえですが
アマチュアの方でも、いいなぁ♪っていう写真がいっぱいですね。
ポートレート風のお決まりの写真じゃなくて、素人が撮る面白さ
みたいなものが、とってもいい感じです。
一生懸命通って、テクニックを勉強しようっと。

ぼけ
憧れ続けた、背景がボケる画像(T-T)
コンデジでは不可能


そんなわけで、しばらく変な写真がいっぱいになりますが
大目に見てやってください(^人^)

あーんど、7月の粘土講座ですが、写真立てが終わるまで
待っててくださいませ。
七夕は粘土になりそうもないので、( ̄~ ̄;) ウーン考え中。
こんなのが作りたいですーっていう人は、ご要望もどうぞ。

め
ぴんとが思ったところと違う場所に合ってますが、これまたたのし。
スポンサーサイト

| 趣味ネタ | 15:35 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今までも

ぱぴこさんのおさしん、かなりイケてたと思うけど
不満があったのね~。

| マリィママ | 2006/06/26 15:42 | URL | ≫ EDIT

デザインもカメラも色々と心機一転!ですねー
あと、粘土製作も佳境でしょうか☆
素敵な作品の数々(*^_^*)堪能しちゃいました☆
私も象さんに挑戦中ですが、一度つくるとやり直したくない・・・
何回も作ったほうがいいのができるんですけどねー
ボチボチやりますー

| しらす | 2006/06/26 17:16 | URL | ≫ EDIT

ショパンをチョピンと読まないで

エレクトーンですか! 小生も30年以上も前に習わされてました! が!今じゃカスタネット位しか叩けませんです。

演奏の腕を磨くには玉葱が宜しいかと(^-^)/
私は去年芋クン達を頂きました!
http://pukupukumomiji.blog12.fc2.com/

| widnau | 2006/06/26 18:59 | URL | ≫ EDIT

mixi

あらら!ぱぴこさんもmixiをやってらっしゃるのね。
検索してみよっと。で、ハンドルは、ぱぴこ?むさし?
私はそのまま(^◇^)

| みず保 | 2006/06/26 19:59 | URL | ≫ EDIT

ニューカメラ

楽しんでるのね~(^-^)
うんうん、ますます素敵に撮れてるねん。
フラッシュなし?どうも、光学12倍・・上手く撮れないので、
最近は、お蔵入りしてるし~(><)

| チェリーママ | 2006/06/26 20:43 | URL | ≫ EDIT

新しいカメラ、やっぱり写りがいいね~!
腕がいいのかな?!

エレクトーン教室10年も行ってたのね。すごい~。
私は10年続けてることってないなぁ(^-^;)

| まゆみ | 2006/06/26 20:46 | URL | ≫ EDIT

10年!

何かを続けて長期間続けるって、なかなか大変なことですよね。
エレクトーンはお疲れ様です!!

それにしても、キレイな画質!!!くぁあわいいパックちゃん!
写真も結構楽しいですよね~~(^-^)☆

| きむきん | 2006/06/26 21:27 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>マリィママ
全然いけてませんがな(^^;
他の人のきれいな写真を見ちゃうと、いいなー(><)
ってなってしまって。
でも結局は腕なんだよね。鍛えねば。

>しらすさん
作り直したくないって、よくわかります。
せっかく完成したのにーって。
でも何度か作ってると、コツもつかめたりしますよ。
ちょっとしたことで、ホンモノっぽく見えたり。
ゾウさん、見せてください。

>widnawさん
子供の頃にもやってたのですよ。一時期やめて、復活しました。
また何年も経ってから、復活することもあるのかな。
ばーさんになっても、教室で受け入れてくれるのかすら。

>みず保さん
なぜムサシ?? あはは、探してくださいな。
mixi日記書いてないので、何もないですよ。

>ちゃりま
イチデジもったいないよ。使えばいいのにー。
でも重たいよね、きっと。リリママの見て「ごつ!」って
思ったもん(^m^)
あたいのおにゅーは、軽いんだよ♪300gちょいなのぉ。
ズームすると、手振れするよね(ー’`ー;)

>まるみちん
えっと、そのコロコロ感は何年くらい?
沖縄なら、きれいな画像がいっぱい撮れそうだよ。
海とかすぐ行けるし。この辺じゃ道路くらいだよ(T-T)

>きむきんちゃん
いや、きむきんちゃんはまだ若いから(^m^)
これから色々、続けることがいっぱいあるよん。
写真好きですか?やり始めたら、奥が深そうだよね。

| オレンジぱぴこ。 | 2006/06/26 22:44 | URL | ≫ EDIT

継続は・・・・

ちょっともったいないね。
あちきは4年強、師匠についたけど、
やめてからの個人練習の方が
充実して、上達も早かったように思う。
通いの義務から解放されることで
はじめて音を楽しむことが出来ると
思うよ。
無理のない程度で続けてチョ。
もちろんカメラも。

| charlie | 2006/06/27 00:26 | URL | ≫ EDIT

きゃは!

なんで?むさし・・・って。自分でもわかりませ~ん^m^
「ぱっく」って書こうと思ったのに、むさし君と入れ替わった
みたい。ごめんなさ~~い。いよいよボケが回りはじめたようです。

| みず保 | 2006/06/27 00:34 | URL | ≫ EDIT

love

ぱっくさん、惚れてます。。。

| まこ姉 | 2006/06/27 03:22 | URL | ≫ EDIT

いいカメラも欲しいけど

いい腕も欲しいなあ
ワンコの写真ってむずかしいよね
パックンの後ろ頭、思わずア~メンって言っちゃう(・m・*)クス

| すうらんまま | 2006/06/27 14:53 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>charlieくん
習わなくても、自主的に出来る人いますよね。
私は無理かなぁ。尻叩かれないと。
元々才能もないんだなぁ。

>みず保さん
間違いなのですね。
深い意味があるのかと悩みました。

>まこ姉さん
1人の女性を選べない。
罪作りなボクを許して -ぱっく

>するまま
アーメン?十字架になってましたか?
動いても綺麗に撮りたいんですよねー。

| オレンジぱぴこ。 | 2006/06/27 18:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

