日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~写真立て梅雨バージョンNo.19,20,21,22

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真立て梅雨バージョンNo.19,20,21,22

本日も4つほどアップ。
完成のメールが届いた皆様、配達時間のご希望をお願いします。
返信メールがない場合は、希望なしで発送しちゃいますね。

No.19 りりー&うらんちゃん(りりうらママ)

りりうら

りりうら

りりうら

No.20 モモちゃん(Momo&Peckさん)

モモちゃん

モモちゃん

モモちゃん

No.21 ペックちゃん(かんたママさん)

ぺっくちゃん

ぺっくちゃん

ぺっくちゃん

No.22 チロ&ココちゃん(★渚★さん)

ちろここ

ちろここ

ちろここ

ついに、先着分様の分が完了しました(^0^)
(番号多少ずれてますが)
後からお申し込みの皆様、お待たせしましたね~
本日より取り掛かります。

シーズーじゃないコが多いので、時間かかるかも( ̄ー ̄;
頑張ります。

| clay shop Papico | 15:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

