日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~いよっ 待ってました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよっ 待ってました。

昨日、午後7時半頃、そいつはやってきた。

きゃみら
おにゅうのデジコさん。

イチデジじゃありませんよ(^^;念のため。
今までは、軽く撮れる「コンデジ」(コンパクトデジカメ)という
ものを使っていたのですが、きれいな写真が撮りたくなりました。
イチデジじゃなくても、ある程度きれいに撮れることがわかったので
思い切って購入。
値段はコンデジと変わらないのでし。

ぱき
記念すべき第一号の写真。

あれこれ機能がいっぱいで、使いこなすのには時間がかかりそうです。
なかなかピントがあわなくて、ぱっくの顔はぼけぼけばっかり。
それでも今までの倍の画素数なので、うまく撮れたらきれいかも。

うしろあたま
大きな画像だと、きれいなんだよ。

マクロ撮影も、上手になったら粘土が拡張高く撮れるかも(^m^)
腕をあげないとね。

花
水滴も撮れた。

躍動感あふれる写真が撮ってみたいです。
そのうち、カメラ講座とか通いそうです(^^;)またですか。

ケーキ
おいしそう?。

「ぱっく撮るだけでそ?」とおにいはあきれてましたが。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
最近カメラを向けるとそっぽを向くんですよ(--)
おにゅうのカメラは、望遠が効くので、アップのお顔が簡単に撮れるし
機能をいっぱい使いこなさないとですが。
これからいっぱい練習しま~す♪

ぼけ
ぼけちゃうのよね。
スポンサーサイト

| 趣味ネタ | 17:44 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あー!

買ったんだね!
いいな、いいな~~♪
お値段はふつーのデジカメと変わらないの?
素敵なおさしん、バシバシ撮ってね(^^)
そそ、カメラ講座は私も探しているんだけど、なかなかねー。
良いところを見つけたら、教えてね(^m^)

| rika | 2006/06/25 18:24 | URL | ≫ EDIT

久々に・・・

来たら、素敵なことがはじまって・・・終わって・・・。δ(⌒~⌒ι) とほほ...
で、かっこいいデジコを買ったのねー。なんかやっぱりきれいかも!!ぱっくちゃんの目の輝きがちがうかも!!うちも早く買わなくちゃ!

| チップママ | 2006/06/25 19:52 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>rikaちん
買ってしまいました(*/∇\*) キャ
そそ、今一番人気の1000万画素のデジコと
変わらないお値段よ。もっと高いのもあったけど
最初はこんなもんだろ!使えないだろ!って感じです~
カメラの講座って、ありそうでないよね。

>チップママ
素敵なことってなんだろ?
デジコ買うのかな。チップママのところは
撮る人もわんこもいっぱいだもんね。

| オレンジぱぴこ。 | 2006/06/25 23:43 | URL | ≫ EDIT

またまたおじゃまします♪

おにうのデジカメ、いいでしゅね~。
ぱっくんがよりいっそう
きゃわいく写ってます。
おめめがキラキラしてるのも
毛並みがもくもくしてるのも
(ほ、褒めてるんですよ!)
いつも楽しく見ている私にとっても
うれしい限りです。

今度またへんてこりんな寝相を
激写!してくださいね。

| うさぎ | 2006/06/26 13:15 | URL | ≫ EDIT

わぁ~

おにゅうのデジコ いいなぁ~v-22
デジコが良ければ撮った写真もいいですね。やっぱり、違う感じです!
また明日からが楽しみです。v-209

| TETE | 2006/06/26 14:11 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>うさぎさん
もくもくって、いいですね(^。^)
画素数が上がると、毛の一本一本がはっきり
写るみたいです。もっといいカメラだと
もくもくもくもくになりますね きっと。
そそ、望遠で取れるので寝相も取りやすいかも。

>TETEさん
値段のわりには、きれいにとれて嬉しいです。
腕を磨かないと(^^;

| オレンジぱぴこ。 | 2006/06/26 15:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

