日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~肉球

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肉球

ちきちき粘土こねる今日この頃です。
ふと足元を見たら、ぱくぞくんが「ぐがー」と寝てました。
肉球がすんごく可愛くて、うっかりこねました。

puni
ぷにっとね

なぜか他のものが作りたくなります。すみません(^^;
こんなもの作ってないで、さっさと次いかなくちゃ。

さいず
大きさはこんなもんです

肉球って、見れば見るほど可愛いです(^-^)
犬がなぜ可愛いのか。理由はたくさんあるのだろうけど
間違いなく「肉球があるから」も1つのはずだ!
肉球もちは、やはり素敵だ。
などと、疲れた頭で考えました。

にくきゅう
指つりそうなサイズのぷに

粘土に追われながら、なんで粘土始めたんだっけなーと
ふと思い出しました。
ぱっくを作りたかったんだっけ。

ホンモノ
ぐがー。ひまー。

他のわんこやらモノやらも楽しいんだけど、やっぱりぱっくを
作りたいな。
写真たてが終わったら、何かぱくぞを作ろうっと。

おまけ
ころりんずは、御礼です

ただいま4点乾燥中です。
夜中にアップする予定なので、良かったら見に来てね。

そして、ぱぴぞうは朝からずっとあるものを待っている。
それは。。。(続)
スポンサーサイト

| 粘土ネタ | 17:42 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

肉球

大好き!でっす(^^)/
で、嗅ぐと、ポップコーンのニオイしません?
香ばしいニオイだわぁ。
でも、たま~に、違うニオイの時も、あるんだけどぉ。
アテクシの鼻に、押しつけて嗅いでます。
えぶりでぃ♪

| すももママ | 2006/06/24 18:42 | URL | ≫ EDIT

肉球ぱっくちゃん

可愛い~~
わんこの寝姿ってみてるだけで、ほんわか癒されますよね。
時間があれば、できればずっと見てたいくらい。
それを、粘土で表現できる ぱぴこさんってすごいなー
ぱっく君への愛情いっぱいですね。

ところで肉球のお手入れはどうされていますか?
偶然ですが、この前ネットで手作り肉球クリームなる物を
みつけて注文してみたのだけれどうかな~
仔犬の頃のぷにゅぷにゅ肉球に近づけるといいな♪

| あみ | 2006/06/24 20:19 | URL | ≫ EDIT

匂い

肉球、可愛いですよね。匂いを嗅いだりするのも好きです。
くさぁ~~いと言いつつ、匂いを嗅ぐのが好きです(^0_0^)
じいさんわんこ、クリームでもと思いましたが、
舐めてしまいそうで。弱った肉球にはどうなんでしょうね。

| えくぼママ | 2006/06/24 21:00 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>すももママ
ぽっぴこーん?そんないい匂いしないなぁ~
ぱくぞのは、すいー匂い(--) 可愛いですけどね。

>あみさん
実は体から作ったので、顔は後付で変な頭になって
しまいました(^^;ちょっと気に入らないけど
直しようがないので、そのまんま。
片手がくにっと曲がってるのが可愛かったのと
後ろ足がクロスしてて、これまた良かったんです(≧∇≦)

肉球のお手入れ、前はクリーム買ってました。
ところがサプリをあげはじめたら、肉球までぷにぷにに
なったんですよ~ これびっくり。お肌にいいサプリって
わけでもなかったのに。
今は何もしてないんですよ。

>えくぼママさん
くさいですよね(^^; うーんやっぱし。
素敵な匂いはしないのだ。
クリームはなめても大丈夫って書いてありますけど
塗ると床が汚れます。べたべたっと。

| オレンジぱぴこ。 | 2006/06/24 21:26 | URL | ≫ EDIT

まんまるころりんだあ~

すうころりんらんころりん♪うふふ
肉球ってほんとにかわいいよね
いつもすう君の前足を握ると安心するの
寝る前の儀式ね
願い事がかないますようにって祈りながらね

| するらんままらん | 2006/06/24 22:38 | URL | ≫ EDIT

僕の親友も肉球だ~いチュキだよ。
ついつい触りたくなっちゃうらしい。
マッサージは気持ち良いけどコチョコチョするのはやめてもらいたい!
幸助の肉球型、大切にとってあるんだ~。

| 寿助 | 2006/06/25 00:07 | URL | ≫ EDIT

サプリ

そ、そう私も床が汚れるんじゃないかと思って
クリーム使ってなかったんだけど、そんな事言ってられない位
あれちゃって・・・
トイレが外じゃなければダメなんで、朝夕の散歩はかかせないし
これじゃひどくなるばっかりだーって悩んでたんです。
そっかぁ、サプリで効果があったんだぁ。
それって、前に書かれていた、海藻ミックスと麦胚オイルですか?

| あみ | 2006/06/25 07:42 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ししょうさま
お手手をにぎにぎすると、これまたいいですよね(^^)
さっと手をひっこめるときもありますが。
おまじないなんだぁ~

>シュウちゃん
こちょこちょ、くすぐったいのかな?
お手手を触らせてくれるのって、大事よね。
肉球の型は、粘土でぷにっととったのかな。

>あみさん
サプリはそれですよ(^^)
フードを変えたり野菜スープをあげるようにしたり
あれこれ栄養面で変わったせいかも。
それまでが栄養バランス悪すぎたんですね きっと。
かちかちでした(><)
今はぷにっとしています。

| オレンジぱぴこ。 | 2006/06/25 17:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

