日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~さむらいブルー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さむらいブルー

見ちゃった(━┳━◇━┳━)うっかり。

るーるーるるるー
夜明けのスキャット歌いまくり。

何も4点も入れなくたって、ブラジルのいけずぅ。
コドモをいぢめるなぁー

ね
ショックだねぇ。

これをバネに、4年後活躍してくれることを期待しましょう。
決して空港で、選手の皆さんに生卵投げたりしないようにね。

ち
大黒とボクを交代してくれれば。

しかし、私が見てたから負けたのか?もしかして。

アップ中
すたんばってたのにな~。

写真立て
こんな写真どう?かずんさん。
いらない?あっそう。。。
スポンサーサイト

| アフィリエイトネタ | 19:16 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私も「ひんやりアルミベッド」よいかなぁと思ったのですが、近所のホームセンターで見つけて触ってみたら、フワフワじゃなくてガサゴソって感じだったのでやめました。
実物見てからのほうがいいかもです。好みもあるので、こちらがよいと思っても使ってくれないとガッカリですよね(^^;) 
やっぱり『フランスペット』?(≧∇≦)

あ、momoji先生のメルヘン画、見ていただいたかしら?(*^-^*)
自慢する先が少なくて残念~

| 姫ママ | 2006/06/23 20:16 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。いつも覗いてはいるのですが・・・

ひんやりアイスベット・・私もネットで見つけて飛びついちゃった・・・りゅうは、暑くなるとアルミボードでも寝てくれるんですが、アルミボードよりやわらかいかなぁ??って思って買いました。が、あんまり寝てくれません(。>_<。)
人間用のパイル枕みたいな感じかなぁ~。私が枕代わりに昼寝をしたら、頭はひんやりしてました。夏本番はこれからだし、りゅうには頑張って寝てもらいましょう!(*^ ^* )V

| ハヤピィ | 2006/06/23 21:20 | URL | ≫ EDIT

きゃぁーっ(*^。^*)

見ましたぁっ!!
ご飯が終わり、テーブルをキレイに拭いてから
「さぁ、皆さん開けますよ~」って。
みんなで顔つき合わせて^m^

とっても繊細なので、ビックリしました。
本当に童話のワンシーンみたい(#^.^#)
彼女もと~っても喜んでくれましたよ。
銀河クンはもちろん、妹サン(ぽぽチャンというそうです)も似てるんですって!

みんな「へぇ~」って何度も言いながら、しばらく眺めておりましたら、誰かが私の作った粘土を持ってきて並べて…。
また、笑いものにされました(^_^;)



| やっこ | 2006/06/23 22:37 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>姫ママ
がさごそ?うーん、どうだろう。
涼しかったら使ってくれるかなぁ。
本物は、どこで見れるかしらん。
momoji先生メルヘン画見ましたよ。
さすがせんせ!そしていつでも点目(^m^)

>ハヤピィさん
おお、購入者ですね。使ってくれませんか(^^;
よくあることです。せっかく買ったのにぃーって。
でも頭で効果を実感済みなのですね。やっぱし買おうかな。

>やっこさん
ずっと箱詰めだったんですね( ̄▽ ̄; それはそれは。
彼女さん、喜んでもらえて一安心です。
(妹さんの名前がわからなくてごめんなさいです)
そしてやっこさんの粘土も、ぜひ並べて飾ってね♪

| オレンジぱぴこ。 | 2006/06/23 23:20 | URL | ≫ EDIT

うんにゃ!

お写真すでに、頂!です。
可愛いムック&ひなを作ってくださってありがとうございます。
パック君付き、わぁ~い♪
土曜って、ぱるる振り込み出来たかな?

| かずん(#^.^#) | 2006/06/23 23:42 | URL | ≫ EDIT

見ましたよ

先制点を取ったときは「よし!決勝行けるかも♪」と思ったのは私だけでしょうか・・・
残念ですが 四年後また頑張って欲しいですね。

写真立てかわいい~o(*^▽^*)oペコもミルキーもとてもよく似てます。さすがぱぴこん先生だわ 早速振り込みさせていただきます。
本日は娘の所に行ってきます。次回お会いできるといいな~と思ってます。(^・^)

| ペコママ | 2006/06/24 05:20 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>かずんさん
ぱくぞ、ついてないですよ ふふふ。
メールもしましたので、どうぞよろしくーです。

>ペコママ
さすが早起きペコママは、ご覧になったのですね。
残念でしたけど、ブラジル相手では仕方ないです(T-T)
そして、今日はブン太と遊んだのかな?
ペコママもメールしましたので、どうぞよろしくね。

| オレンジぱぴこ。 | 2006/06/24 17:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

