日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~こざっぱりな夏

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こざっぱりな夏

とってもとってもお久しぶりに、床屋さんへ行きました。

ほげ
しゃんぷですか そうですか。

お久しぶりに行ったら、(」゜ロ゜)」 ナント
黒ポメちゃんが増えてました。

ビッケちゃん
1歳 男の子です。

早速追い回されていましたよ、ぱっくさん。
ちびこくてモコモコで可愛いビッケ君です(^-^)

床屋さんは、ぱっくが我が家にきたときから、ずーっとお願いしている
トリマーさん。
途中香港修行などで、なかなかお願いできなくなってしまい、
仕方なくママトリマーデビューを果たしましたが(--;
またお願いできそうになってきました。やったね♪

びしっ
思わずモデル立ちするぱっくさん

昨日までのモコモコ毛虫くんはどこへやら、今日からこざっぱり小僧に
大変身です。ああ、すっきり。

後姿もクール
意外とないすばでぃなボク。逆三体型と呼んで。

お顔が幼いぱっくさんは、二頭身とよく思われがちですが
脱ぐとすごいんですよ(^m^)むきむきまっちょです。

あ
シュウちゃんの悔し泣きが聞こえた

自分でトリミングできるのは、一番いいことだと思うのですが
やっぱり仕上がりの差は歴然。
床屋さん、お忙しいところありがとうございました。
ぜひぜひ、またお願いしますー。

まる
床屋さんありがとう★
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 18:48 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

可愛い~♪

ぱっく君久しぶりの床屋さんだったのですね!ぱっく君は毛の量も多くてモコモコ具合が可愛い~♪マッチョな身体はお顔に似合わず凄いね(*≧m≦)床屋さんが香港に行かれてからはずっとママカットだったのですか?器用ですね~ベルは凸凹にされてへこんでいます。

| ベルママ | 2006/06/21 19:17 | URL | ≫ EDIT

もこもこも、可愛かったですが、カットの後は、
また、雰囲気が変わっていいですね。
トリマーさんって、変えられないですよね。

| えくぼママ | 2006/06/21 19:46 | URL | ≫ EDIT

あれ?ぱっくん、お耳ダイジョブ?
僕が泣くわけないじゃないかー。
残念だけど僕はまぁーだぁーオデブじゃないの。
オデブにならないように頑張るの。
お間違いのないように。
でも師匠が言ってたよ。ぱっくんナイスバデーだって。
最近、バデーやわやわなコイヌが多いのに。
先任犬もバデーは硬かったのに僕はくにゅくにゅ。(T_T)

| 寿助 | 2006/06/21 20:40 | URL | ≫ EDIT

黒ポメちゃんは

トリマーさんの子?
パックン、またワンコさんがいるお家に行く事になったの?
残念ね(^_^)
ちょっぴり、足が長くなったね。あ!間違い
足が長く見えるね
そうそう!パックンは健康優良児みたいにナイスバディだよ(^_^)v

| すうらんまま | 2006/06/21 22:05 | URL | ≫ EDIT

床屋さん

復活なのね。
さすがのハト胸っぷりだし( ̄ー ̄*)

黒ポメちゃんが仲間入りしたのね。
あの何事にも動じないネコさんはお元気かちら。

| かおり | 2006/06/21 22:39 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ベルママさん
毛量は昔に比べると、かなり減ったんですよ(T-T)
短くなると、すかすかー。
お散歩時間が昔から短いぱくぞなのだけど、筋肉もりもりなの。
うちの中で無駄な動きばかりしてるの。
ママカットは泣きながら、ひどい目にあいながらです(^^;

>えくぼママさん
そうなんですよ。他のトリマーさんにもやっていただいたことは
あるんですけど、イメージが違っちゃって。
特にちびのときから見て頂いてるので、ご迷惑でもつい
お願いしちゃうんです。

>シュウちゃん
あれ、空耳だったね(・ω・) そぉり。
それにシュウちゃんは、毛が重いんだよね。
ぱくぞは家の中で、毎日無駄に鍛えてるから硬いのよ。

>するらんままん
まだ1歳なので、元気いっぱいですにゃ。
シーズーと違って、細くてか弱そうで、可愛いにょ。
ぱくぞが落ち着かないので、バリケンに撤収されてました。
かわいそ。

>てんちょ
ケンちゃんは元気だって(^・^)
ポメちゃんが遊ぼう攻撃をしても、ふん!て相手にして
もらえないらしい。もう11歳だしね。
やっとすっきりした小僧だわよ。

| オレンジぱぴこ。 | 2006/06/21 22:57 | URL | ≫ EDIT

そうそう、ぱっくちん、ムキムキなんだよね~(*vv)
床屋さん復活しそうで良かったですね♪
やっぱり、このお顔がぱっくちんらしいね(*^-^*)
お耳もぐぐっと短くなったしね。

| モモ&ゆう | 2006/06/22 00:27 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ゆうさん
そそ、モモちんと似てるようで似てない体(^m^)
お耳はかりっと短くね。

| オレンジぱぴこ。 | 2006/06/22 18:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

