日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~大きい公園だよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大きい公園だよ

昨日へとへとでブログを書いたので、情報が抜け抜けでした。
すんません。

写真たての中に入っていた可愛いイラストはmomoji先生の作品。
実物は一筆一筆、丁寧に仕上げられた色鉛筆画で、絹ちゃん所有です。
先生に断って、小さくプリントアウトしました。先生ありがとう☆

さて。
昨日まるまるお留守番だったぱっくさん。
今日は24時間ご一緒にday。
午後から雨なので、午前中あわてて大きい公園へ出発です。

大きい公園
アジサイの季節ですね

昨日より涼しかったです。
かも
今日は鴨鍋ですか

ぱっくの心臓のことがわかってから、無理をさせちゃいけないと
なんとなく足が遠のいていました。
でも涼しい日なら、ゆっくり歩けるよね(^^)。
足腰もきたえなくちゃだし。
てへ
楽すぃよ♪

小一時間ほど散策して、終了~
足がドロドロでした(T-T)るー
アジサイはまだ咲き始めで、淡い色が多かったです。
もう少ししたら、きれいなんだろうな~
またね
またくるぜ

そして、自分で花を買いましたが 何か。
花
微笑み風ぱっくさん

今日一日、ぱくぞとおだやかに過ごせたことに感謝。

おまけ。もう限界っす。
ぷすぷす
riri先生、おせーて
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 18:43 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お~~~~お

美味しそうなクロワッサン!
明日の朝食におくれ!!

ラヴィちゃんとってもかわいく出来てるねえ~
絹さんとは交流ないけど
何故かもう何年前からしっかりお気に入りに入っててかわいい子~って眺めてたのよん
絹さんの愛情すごく身にしみて・・・
がんばってほしいわん

| まりママ | 2006/06/15 22:00 | URL | ≫ EDIT

ぱぴちゃん♪
Happy♪o((*^▽^*))o ”iiii Birthday♪

| 小梅母 | 2006/06/15 22:33 | URL | ≫ EDIT

(#^.^#)

お誕生日~だったのね~
お花は自分へのプレゼントかな?
おめでとう~~~
ところで・・・おいくつのおなり?(*^。^*)

| まりママ | 2006/06/15 22:51 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>まりママわんつー
クロワッサンに見えないのよ(--)
絶対モスラの幼虫よ 間違いないわ。
絶対針は無理だわ。よぉくわかったわ。

らびちゃん、抱っこしたこともあるんだよ(^^)
実際会っても、可愛い子だったよ。
頑張れ、とも言えないんだけどね 頑張ってるから。

歳は永遠の18歳よ!


>小梅母
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

| オレンジぱぴこ。 | 2006/06/15 23:21 | URL | ≫ EDIT

リンク変更ありがとっす
 もう雨が続くみたいでお散歩できないね~
それにしてもぱっくちんそんなに尻尾がふわっふわだったのね お顔より大きくない? かわいいわ~

| ななちん | 2006/06/16 00:21 | URL | ≫ EDIT

(゜口゜;)うっ・・・・・

ぱぴちん流石ねぇ~メザトイ!!
お名前・・・修正して逃げてきたわ(;^_^A

それにしても、「ぷすぷす」すっごい上手ねぇ~ぱっくくんが食べたくなる気持ちが分かるよぉ~私もやってみよう・・・か~なぁ~

| あっちゃん | 2006/06/16 13:31 | URL | ≫ EDIT

カエルはね、どうしてもダメなんです(>_<)
粘土ならかわいいカンジなんだけど、
作れませんi-202

ってことで、カタツムリ作りましたi-237

絵の具が、100均で買った6色ので、
黒がないから、目が微妙ですがi-229

次の粘土口座も楽しみに待ってますi-278

| ことえ | 2006/06/16 17:57 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ななちん
シーズーのしっぽは、こんなもんだよー
ぱくぞはしっぽの長さくらいで切ってるので
めんどりしっぽじゃなくて、ぽんぽん
しっぽになっちゃうんだよ。

>あっちゃん
あ、ごまかしてきたな。
あれじゃ後で読んだ人、ちっともわからないし。

>ことえさん
カエル、確かに本物はいやかも。
黒がなかったんですね。
絵の具を混ぜても、使えますよ。
やってみてくださいね。

| オレンジぱぴこ。 | 2006/06/16 19:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

