日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~トラさんを作ってました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラさんを作ってました。

サッカーの話題には触れないよぉに。

タイガー正面
この正面からの顔が一番多いです(^m^)
しっぽがちょんまげに見えるぅ


ぱぴころ@粘土疲労中です。
あまりに目が疲れるので、ブルーベリーサプリを買ってみました。
効くんでしょーか。
メガネの度が、でんでんあってないような気もします。
目の良い人になりたいなぁ。中学生からずっと悪いまんまです(++)

タイガーけり
後ろ足けりっ

私は時々ブログで、ぱくぞのサプリについて紹介しています。
特にどこかの回し者と言うわけではありません(^^;
ぱっくがサプリをあげて改善したことが多いので、栄養に
ついてあれこれ考えるようになりました。

タイガー尻
タイガー背後

フードやサプリのことは、飼い主の判断で好きにすればいいことだし
ブログに書かなくてもいいのでは?と以前は思ってました。
それでも、何かの役に立つこともあるかと、紹介することにしています。
私自身、他の人の情報がとてもためになってますからね。

こんなサイトを見つけました(^^)
特定のメーカーを推薦してますが、お話はためになります。
サプリについても、そういうことかぁって思えるかも。
犬めし屋

お節介かなと迷う時もあるのですが、サプリやフードの情報など
とても役に立ちますというメールも頂き、ちょっと喜んでます。
師匠、やったよ!てそーじゃないか。

タイガーおんざ本
タイガー本の上

栄養も大事だけど、お手入れももちろん大事です。
ね、ちゃりりん。
外も中も美しく、ですね(^-^)

タイガーてくてく
タイガーてくてく歩き

※タイガーくんは、柴田亜美先生の漫画「自由人HERO」に
出てくるキャラクターです(^-^)とっても可愛いので
昨夜ちきちきこねてました。
粘土屋稼業さぼってました、すみません。。。

うーーん!
主役なのに、ちっとも出て来れなくて悔しいので、踏ん張り中。
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 20:10 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お役立ち♪

久しぶりに暑かった(´~`;A
ぱっく君 朝にお散歩済ませたのかな?ライオンさんさっきポメラギオンさん所で見たばかりでした~('▽'*) 可愛いキャラクターだね♪
そっくりです、さすがぱぴこ先生!
サプリの話等いつも興味深く読ませてもらってます。うちの場合、フードは良い物をっては思って子犬の時から与えてきましたが、サプリとかは使った事が無いのです…f^_^;
高齢になった今やはり身体に合う物なら使ってみたいと思います。いつも情報ありがとう( v^-゜)

| ベルママ | 2006/06/13 20:41 | URL | ≫ EDIT

うっ、タイガーだ!!

うぁー。かわいい。
ぱぴこさんも自由人HEROをご存知なんですね。私が一番好きな作品なんですよ~~。
柴田先生のブログでも大喜びでしたね。
阪神ファンとしても歓迎すべきキャラです。


漫画家の犬のほうで見たとき、樹脂粘土かと思ったら…あれ、これ、よく見ると…

もしや。モデルマジック!!!????

ふっくら感がかわいい~~(-^〇^-)

| きむきん | 2006/06/13 21:07 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ベルママさん
あれ、そちらは暑かったんですね。
こちらは梅雨寒が続いてます。
タイガーくん、お気に入りなんですよ(^^)
サプリの情報、日々新しくなりますねーー

>きむきんちゃん
おおっ そうなんだ おすすめナンバーワン
だったのね。面白かったよ~
これは残念ながら、モデルマジックじゃなくて
軽量粘土です。
タイガーくんてば、まんまるくて難しかったよぉ。
(トラッキーじゃないってば)

| オレンジぱぴこ。 | 2006/06/13 23:44 | URL | ≫ EDIT

私は昔から目だけはよくて 視力1.5を保ってます こりゃ早くに老眼になるわね 
やっぱり目といえばブルーベリーよね
でも私は疲れ目には目薬です 疲れも吹き飛ぶさぁ~
ちなみにぱくぞーくんのブルーべりーの話聞いてからごるもケンタも食べてましたよ~
おかげでごるはいまだ白内障の兆候なしでし

そそ。わんともーずにいれてくれてありがとうでし URL変わったので置いてきます 変更よろしくでし

| ななちん | 2006/06/14 08:23 | URL | ≫ EDIT

うわなつかしい

自由人HEROなつかしい。
実家の本棚に色々置いて来ちゃったから手元に柴田せんせーの本が一冊も無いっ(><)

| るり | 2006/06/14 12:36 | URL | ≫ EDIT

タイガーくん、可愛いキャラだね~(^○^)
ぱっくんのサプリ&フード情報、いつも感謝してマス。ありがとう!

↓ さすがはayaちん、ぱっくんそっくりですんごく可愛い~☆
何と裏ぱきぅまで! 可愛過ぎるぅぅ(><)

| ビーママ | 2006/06/14 18:44 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ななちん
サプリより、自然の果物あげた方が
もっと安心だものね。
ごるくん、効果があってよかったっす。
目薬も多用してるんだよ(==)ばしばし。
リンク変えておきまつ。

>るりちゃん
るりちゃんも持ってるんだね♪
タイガーくん、可愛いよねぇ。

>Bmama
とんでもないの ビーちゃんのオヤツを
いつもよだれたらしながら見てる私と
ぱっくなの(^0^)
Bmamaみたいに、お料理上手ならねー。
ayaちんの粘土は、自慢の一品なの。うふふ。

| オレンジぱぴこ。 | 2006/06/14 18:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

