日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~いよいよねー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよねー

ぱぴぞう@粘土疲れ です。
もうですか。ええ、もうです。
粘土こねながら、寝そうになりました。あぁびっくり。

なんとか進んでますので、皆様しばしお待ちになって~( ̄▽ ̄*)~

うろちょろ
最近「廊下行く?」と言うと、喜んでくるくる回るぱっくさん。
ちょっと出ただけで、すぐ満足。

ぱくぞくんはよく回ります。ピンポーンが鳴ったり、嬉しいことが
あったりすると、その場でくるくるりっと。
ポメちゃんの血が入ってるのかなぁ( ̄ー ̄;

応援
今夜のために、みなさん気合充分ですかね~
ぱぴぞうは、サッカーよくわからないんですけどね へ(* ̄ー ̄)>
わたくちは、ひたすらこねてまそうかね。
スポンサーサイト

| なんだろうネタ | 19:35 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れさまんさぁ~

ココにも、クルクル廻るコ、おりますがぁ。。。
ご飯の時や、ピンポ~ン♪(鼻もフンガフンガ言ってますし)の時も、嬉しい時にどーも廻るようです。
目が回らないのかなぁ?
と、飼い主の心配をよそに、たま~に、ケージに、激突してまっす。←でも、めげない!

| すももママ | 2006/06/12 23:02 | URL | ≫ EDIT

まわるまわる~♪

涼たん(ポメ)も嬉しい時まわるぅ~♪
友達にポメにはまわる遺伝子がはいってるぅ~w( ̄о ̄)wと断言されました!
ぱっく君にも入っていたんですね(笑)

| 涼ねえ | 2006/06/13 08:54 | URL | ≫ EDIT

あり??

ポメちゃんの遺伝子はクルクル~が得意なの??
初耳~!!
マリィは間違いなく、クルクル~の遺伝子はありません。(笑)

| マリィママ | 2006/06/13 13:06 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>すももママ
すももちゃんも、くるくるりんですか(^0^)
ぱくぞくんは足が短い分、とても高速回転
ですよ ほほほ。

>涼ねえさん
さすがっ 本職ポメたん 廻りますね!
ポメちゃんは、実によくまわりますよね~
疲れないですかね?

>マリィママ
あはは、マリィちゃんはまわらなそうだ。確かに。
ポメちゃんは、細い足でくるくるまわりますよ。
今度ポメちゃんに会ったら、聞いてみてください。

| オレンジぱぴこ。 | 2006/06/13 19:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

