日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~自慢自慢

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自慢自慢

お友達に器用な人が多くて、とっても嬉しいです。
またまた天才アーチストayaちんから、プレゼントが届きました。
ちょっぴり早いバースデイプレゼント。。。ではなく
1年ほど前のカウプレです( ̄▽ ̄)

タマネギドーム入りのぱっく&デコポン
でこぽん
下の台は、直径3cmですぞ。

と、おまけに作ってくれた石粉粘土。あれ、どっちがおまけ?
でこぽん&ボール
表顔ぱきぅと裏顔ぱきぅ。
これまたミニサイズ。

ぱくぞくんには、ケロちゃんをいただきました。
けろ
ちょだーい。

早速楽しげに遊んでます( ̄□ ̄||
怖い
噛み砕かれるケロちゃん。

ロイズのチョコはバースデイぷれじぇんとo(;△;)o
ごめんね、気を使わせちゃって。
チョコ大好きっ
隠しておいたのに、おにいに見つかりました。。。

あれこれいっぱい、どうもありがとう!
おーい
レイちゃん、アリちゃん、ありがとねーっ。

これもいただいたけど
ボール
ぱくぞに見つかるとうるさいので、こっそり撮影。
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 17:01 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

をを

久々のayaちん粘土ね(>▽<)

裏ぱくまで可愛すぎ。
本物は、腹黒ちっくですのに( ̄ー ̄)

小熊のアリちゃん、捻挫してたのね
ちっとも知らなかったー。
もうすっかり完治したかちら(><)
この場を借りて、お大事にー。

| かおり | 2006/06/11 20:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー

ぱっく君が帰る食べてるー(≧▽≦)笑
皆さん本当に器用で羨ましいです!
昨日の文見て、私もまた4年後、そのまた4年後にチャンプと一緒にワールドカップ応援できたらなぁ・・・ってうるってきちゃいました(涙)
P.Sそうそう!オレンジの秘密基地、見つけて母とプレゼントすることになりましたー♪入ってくれるかな?

| 順子 | 2006/06/11 20:32 | URL | ≫ EDIT

ひさしぶりに

ayaさん粘土だぁ~~(*^。^*)
どっちも、可愛いんだし。
あはは!そうだったね。カウプレでしたね。

私も、時間が出来たら、また粘土もしようっと♪

| チェリーママ | 2006/06/11 21:22 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>てんちょ
そなのよ アリちゃん捻挫してしまったのよ。
もう回復したようよ。
ぱくぞくんの正体は、誰にもわからないのよ
ふっふっふ( ̄ー ̄

>順子さん
このぬいぐるみ、手足がカエルみたいに
ひょろっと長いので、口から出てると微妙です。
ひぁあって感じ。
オレンジさん、見つかりましたか!
おお、それはラッキー★

>ちゃりりん
ayaちん大忙しなので、年に1つくらいしか
できないわね。
ちゃりりんも、粘土もそうだけど、パステル
また描いてちょーらいなの(^0^)

| オレンジぱぴこ。 | 2006/06/11 21:46 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです♪

ぱぴちゃん、皆さまお久しぶりです♪
ブログで紹介してくださったのですね。
どうもありがとうです。<(〃 ̄∇ ̄)
カエルくん、手足があんなに長かったとはぁぁぁ!
ほ......ほんとだ。ちと怖いかも。(o ̄∇ ̄;)

チェリママさんもお忙しいのね。
かおりちんこそ足の怪我(;∇;)お大事になの!
アリちゃんのご心配までどうもありがとうございました。
もうすっかり元気になりましたよ。(*^ー^*)

| aya | 2006/06/11 23:30 | URL | ≫ EDIT

ううっ(T_T)

ayaしゃんら~(T_T)
お元気そうで良かったですにょ♪
ぱくちゃんお粘土、どりもこりも可愛い~(≧∇≦)
そのうちの一個は、もしかして、りっち君だったりしゅるかも?( ̄m ̄@)

懐かしのたまねぎドームも健在なのだし♪
デコポンとあにまちーもありゅし(^m^)
さしゅがに細かい技ありのayaしゃんらし♪

| riri | 2006/06/12 10:09 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ayaぞう
あれこれいっぱい、あんがとなのヽ( ̄▽ ̄)ノ
写真がうまく撮れなくて、ごめんねー。
ぱっくさん、今日も気づくとケロちゃんを
くわえて移動していまふ( ̄m ̄*)

>ririちん
ayaちん、元気ですにょ。
そして1つもりっちゃんではありません。
きっぱり( ̄◇ ̄)!

| オレンジぱぴこ。 | 2006/06/12 19:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

