日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~ガーデニング最終章

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガーデニング最終章

ついに、引っ張りまくったガーデニング記録にピリオドが。

レポーター
早速わたくしが、現場からリポートしましょう。


概観
ほほ~ こんな雰囲気になりましたか。


日当たり
夏は日当たりも良さそうですね。
それでは、中に入ってみましょう。


むしゃむしゃ
なるほど、こんな味ですか。(食うな)


むっ
なんと、通路がなくなりました。むっつー。

(最初から通路じゃありませんが)


悠久の
ガウディさんも真っ青です。先は長そうですが、この辺で。

ガーデニング記録、第一章は完了ということで。
お疲れ様でした。
なんだか、芝生のお手入れとか、大変そうですけど
ダメになったら人工芝に替えておきます( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト

| 主婦ネタ | 08:05 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪

最近、覗きに来れなかった間に、写真立ての販売あったのですね~!

うちの家に下手くそバージョンがありますが・・・・

デンデンムシも作ってみよう・・・w


あっ、ガーデニング凄いですね!!!

こればかりは、真似できません・・・・

| あみたんのママ | 2006/06/09 08:19 | URL | ≫ EDIT

はい そこの空きスペースにアジリティー用品を置いてパック君を鍛えましょう(笑) うちも飛び越える棒 シーソー トンネルが欲しいよぉ~ ライスしかできないと思うけどさぁ(笑)

| きよ | 2006/06/09 08:23 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

はじめまして。
ノリさんのHPから飛んできました。

粘土細工、本当にかわいらしいですねe-415
こんなかわいらしいものに囲まれていたら、
きっと優しくなれそう~♪

また販売されますよね。
次はきっと買いにきます。

| うさ | 2006/06/09 11:05 | URL | ≫ EDIT

ぽつん

ってわざわざ書かなくても。。。(笑)
すっきり爽やかで、ぱぴちゃんの性格
出てますよ。我が家のガーデニングは
グチャグチャで写真撮れないです。

メルメルどうもありがとう♪
写真ちょっと待ってくださいね~。

| リリうらママ | 2006/06/09 15:24 | URL | ≫ EDIT

ぽつん

それにしても広大なベランダですこと。
ガーデニング第2弾はあるのかちら?
おさしん、ちょっと待っててね。
パソコンの底から探し出してくるから。(^^ゞ

| ★渚★ | 2006/06/09 21:46 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>あみたんのママさん
お久しぶりです。娘さんが熱を出して。。
でそれっきりだったので、心配してました。
治ったかな?
でんでん虫、ぜひ追加してください(^。^)

>きよさん
ぱくぞはアジリティ、できません。
固まるだけっす。

>うささん
初めまして。粘土を気に入っていただいて
光栄です。
えっと販売ですか(^^; そうですね。
また頑張ります。

>りりうらママ
いんや、やっとこの状態になったけど
この先放置されて崩壊していくに違いない。
今のうちに撮っておかなくちゃ。
お写真、ゆっくりでいいですよぉ。

>なごちん
第二弾というより、気が向いたらもうちょっと
広げようかと・・・( ̄▽ ̄; めげそうだけど。
おさしん、どうぞごゆっくりね!

| オレンジぱぴこ。 | 2006/06/09 23:57 | URL | ≫ EDIT

出遅れて…

おはよう(^-^*)/

写真立て 出遅れてしまいまちた…時間のちょっと前まではスタンバイしてたのに…
ちょっと用事してその後記憶無くなりまちた…(寝てたのでつ(-.-;))
次回作品販売の時はじぇったい逃さないじょ!と誓いました。

ガーデニングおされです~ 芝生の管理頑張って♪

| ベルママ | 2006/06/10 08:23 | URL | ≫ EDIT

最近のぱくさん。。

最近のぱくぞくんのかわいさにはシーズー愛犬家と
して目をみはるものがあります☆★ショットがいい!

なんかいつも代わりばえなく「かわいい」とかしかいえずボキャブラのなさに沈みます><

でも、かわいいものはかわいいんだ~~(開きなおり?
ってもどかしい思いするんですけど、シーズー犬ならでは
の愛嬌はやはりシーズー愛好家みなさん共通にお持ち
でいわなくてもほんとはオッケーですよね☆
そうそう、最近うちの母の友人がすっごく犬ばか友達
(母もふくめ)をばかにしていたのに初シーズー引取り
日をさかえに、様変わりでV今じゃかわいくてかわいくて
仕方なくなんと掃除機怖がるからと、おぶ紐(今時)で
おぶってそうじしてるとのこと。。ちなみにカミナリ
なったら「うちのこパニクッてしんぱ~いよー」と仕事
ほっぽらかしであがっちゃうんだとか。。(笑

うちの実家の子も同じシーズーなんですけどやはり
(あたしがつくった中途半端なガーデニング場のお花)
に異様な興味をしめし(?)鼻をくんくん、くんくんまるで
クマのプーさんが蜜をすいにくるみたいに
してるんです^^んでもってたまに食べようと
するのかずぼっ、っとあまたが植木に突っ込んで
その後花粉を吸い込むのかくしゅん!とおやじ顔負けの
くしゃみで退散するんですー☆
シーズーってちょっと不思議なしぐさが多いですよね?
それが「愛眼犬」なるゆえんでしょうか??

ちなみにうちも代々サプリで元気を快復することが
多いです。けど急性な病気ばかりは獣医さんに頼る
しかなく以前いくどもひやっとすることがあり、
その度に獣医さんをさがして苦い思いをしました。
それで改めて獣医さんを探していたところ、実はいつも
トリミングしていた獣医さんがとても頼りになり熱心な
名医さんだってことを知ったんです☆★
いい獣医さんに出会いうちの子の命2度も救われました
☆☆><灯台もと暗し
わんちゃんは口がきけないだけに獣医さんの治療
方針もまちまちで本人の意思を聞くこともできず、、
人間もわんこも本当にいい先生に出会うには時間を
要するものですね。
病気のたびに、ただただひたすら悩み続けます。
それゆえにいい先生、信頼できる先生との出会いは
ひとしおですよねW

追伸
あまりにみなさん楽しそうだのであたしもまずは
かたつむりくんから挑戦してみようと思ってます☆

| よーご | 2006/06/10 17:42 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ベルママさん
もうご自分で作れるじゃないですか♪
とっても上手でしたよ(^。^)
作ってるうちに、もっと色んなものが
作りたくなりますよ。

>よーごさん
おお なんかいっぱいありがとうございますっ
可愛いといっていただけるだけで、とても
嬉しいですよ 親ばかですからσ( ̄▽ ̄)
わんこはみんなそれぞれ可愛いんですけど
シーズーならではの可愛らしさってありますよね。
そこが、はまってしまうポイントですね。
お母様のお友達も、はまってしまったのですね(^m^)
お医者さん選びはもちろん大事ですけど、
やっぱり普段、何気ない変化を気づいて
あげるのが、一番大事なことですね。
色々反省することばかりです。

粘土ぜひぜひ、挑戦してくださいませ。

| オレンジぱぴこ。 | 2006/06/10 18:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

