日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~ありがとうございました

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました

でんでん
先日ご質問いただいた「でんでん虫」の作り方。
これでわかりますかー?


首がうにっと
首あるんだぞ!

粘土をやり始めると、他のことがやりたくなくなります。
家事はもちろん(いつもだけど)、お仕事も行きたくなくなり。。。
ぱぴぞ、今日は来ないな?と思ったら、粘土してると
思ってくださいませ  <(_ _)> って許されねーよ。

はむ
ボール返して

この方もヒマヒマ倍増して、長い梅雨になりそうです( ̄ー ̄;
さっさと仕上げるように、頑張りまーす。

| clay shop Papico | 19:07 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして!

ノリさんのブログ「ニュージーランドちわわん生活」から飛んで来ました。
昨日から気になっていたのですが、今日紹介があって、走って来ました(笑)
写真立て梅雨バージョン・・・可愛いですね♪即日完売ですか(泣)
家の子でも作って欲しいなと思っていますのでまた、来させていただきます。
ぱっくちゃんの笑顔とっても可愛いですねi-176

| fuku | 2006/06/08 23:10 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>fukuさん
初めまして。昨日来、ノリさん地方から
飛んでくる方が大勢で、あせっております(^^;
さすが人気ブログです。
写真立てはお待ちいただければ、後若干
追加で作る予定です。
お気軽にお問い合わせください。

| オレンジぱぴこ。 | 2006/06/09 07:47 | URL | ≫ EDIT

すごいですね~

粘土屋再開なんですね!!
あじさいピン&かたつむり、かわいい~☆☆
ぱぴこさんのセンスは本当にかわいいですね~♪

私もまた粘土でカエルさんをいっぱい作ってみました~
写真立て完成してゆっくりになったら見に来てください~m(__)m

写真立て作成、頑張ってくださいね~v-254

| しらす | 2006/06/11 08:59 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>しらすさん
そんなに褒めていただいちゃって、ありがとうです(^m^)
カエル、作るとはまりません?
いっぱい作ったんですね 見にいこー

| オレンジぱぴこ。 | 2006/06/11 16:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

