日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~初体験

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初体験

朝一番で、足の親指をぶつけて血みどろになった小市民です。

いてて
ずきずき

そんな足をひきずりながら、ぱくぞを病院に連れて行きました。
6歳にして初めての、健康診断です。
朝一のうん○とちっこを採取して、準備完了。

あーそれにしても、ぱくぞの辞書には便秘という言葉はないのね。
来週検便だけど、ちゃんと出るかな( ̄~ ̄;) ウーン
なんて悩みはでったいないのね。

と、朝から感心しながら出発しました。
お手手から血を取られたぱくぞは、「きゅきゅぅー(>。<)」
と騒いでいましたが、無事に終了。結果は送られてくるそうです。

ピンク
ピンクの包帯でした

なんせ朝から何ももらえなかったので、おなかぺこぺこ。
やっと9時過ぎにごはんにありついたのでした。

今日はがんばったので、お土産買ってあげたよ~
なにっ
おみやげ ぷりーずっ!!

ほれ。
けろ
変なもの買ってきた

とか何とかいいながら、結構大喜びで遊んでました。
命名ケロちゃん(そのまんま)

げっつ
離しませんよ

健康診断の結果は、また凹なのかもしれないけど、
一度はちゃんとやっておこうかな。
色々気をつける材料になるかもしれないし。
と思う今日この頃でした。

げっつ
秘密基地にも持ち込む

お土産2は、また今度ねー

うまそう
間違えて食べちゃいそう
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 17:30 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

快便だよね~

またまた凄い!ポメラギオンさんのブログでぱぴこさんの粘土写真立ての紹介されてるじょ~!アイドル顔のぱっく君も登場してるしぃ~
ぱっく君の妹いたら紹介して欲しいそうよ、ポメラギオンさん。( ´艸`) 写真立て即完売の予感V(^-^)V
足指お大事になの(ぱぴこさんも足の親指長い?)

| ベルママ | 2006/06/05 17:37 | URL | ≫ EDIT

内容が…

さっきのコメント全くタイトル違い…(^_^;) ポメラギオンさんのブログでいっぱいいっぱいだったのでし。ベルちんも便秘知らず毎日良い物生産なさいます!
で、ワンコで便秘症って子いるのかちらね?

| ベルママ | 2006/06/05 17:42 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか?

親指とっても痛そ~!!
手より足の指って体重支えるから痛いんですよね(ToT)お大事になさってくださいね!
昨日チャンプが両親と遊びに来ましたが、もう実家では蚊が飛んでので、首輪に蚊取りマットをぶら下げてました!笑 でもさされたら大変だもんね!
ところでぱぴこさん!ぱっく君の秘密基地ってどちらで購入されたのですか?ずっと気になっていたのです!

| 順子 | 2006/06/05 17:45 | URL | ≫ EDIT

名誉の負傷?

ぱっく君、健康診断でしたのね!
見直す良い機会と、すもも嬢も、年1受けてます。
ぱぴちゃん、寝ぼけて親指負傷?
お大事に。。。
20時受付開始なの?
絶望的かも(>_<)
水曜夕方ちょこっと、仕事だから、どんなに頑張っても、帰宅21時過ぎだわ(号泣)

| すももママ | 2006/06/05 20:08 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ベルママさん1,2
あはは そういえばタイトルと内容が
一致してないや。
あんなにおっきな写真を載せてくれるとは
びっくらでした(^^;
妹いるんですよ 今どこにいるのかな

>順子さん
蚊取りマットを首から? 臭くないのかな?
わんこ用のですかね。ハーブが入ってるのかなぁ。
ぱくぞのオレンジさんですね(^^)
あれはいただきものなんですよ~
人気商品だったので、すぐに完売しちゃったみたいです
イチゴもあるんですよ

>すももママ
どきっ なぜ寝ぼけて まで知っている。。。
粘土は、でったいだいじょうぶですよ(^^;
そんなに注文する人いませんからぁーっ!

| オレンジぱぴこ。 | 2006/06/06 07:40 | URL | ≫ EDIT

いつみても・・・

ぱっくんはいつ来てみても、かわいい~!
それしか、いいようがありませ~ん^m^・

| みず保 | 2006/06/06 10:35 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>みず保さん
べた褒めありがとうございます(^m^)

| オレンジぱぴこ。 | 2006/06/06 12:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

