日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~ポメラギオンさん?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポメラギオンさん?

先週、突然メールが参りまして。
「漫画家の犬の柴田です!」と、あまりの唐突さに、偽者???と思ったほど。

変化なし
中途半端のまま、止まってますな。

犬ブログのランキングで上位なのはもちろんですが、

南国少年パプワくん
の作者さんですよね。。。本物ですよね。。
うっそぉ~なんで~

ぱくぱく
葉っぱの味もチェックしとこ。むしゃむしゃ

6月の粘土講座のモチーフで、粘土を作って欲しいという内容で
またまたびっくら(」゜ロ゜)」 ナント わたくしで良いのだろうか(^^;

何を作るか考えるとなると悩みますが、作るものがあれでいいなら
いっかーと、安請け合い( ̄▽ ̄〃
写真立てになるケースを探してるうちに、どうせなら販売しよ
ということになったのでした。
やる気を起こしていただき、ありがとうございました <(_ _)>

んもー
変なとこ撮らないでっ!

現在ぽめらぎおんさんと暮らしていらっしゃいますが、鼻ぺちゃ
わんこは昔からお好きだそうで、ぱくぞのブログを見て
下さっていたのでした。これまたありがとうございます。

ひゃ!
驚いたら、あにまちー持って逃げる!

そんなわけで、やり取りさせていただいておりますが
驚くのは私の周囲に、柴田さん情報があれこれあったこと(^m^)
先週久しぶりに会った子が、柴田さんの熱烈ファンだったりetc.
世の中狭いものです。

柴田さん粘土が完成次第、ご応募を受付いたしますので、
もし欲しい方は後ちょっぴりだけ待っててね。
(え、でもそんなにいないよね???)

準備中
ぽめらぎおんさんは、練習中です。
難攻不落の犬種なのでとても販売はできません。
あべぞには売ってますが。
スポンサーサイト

| 粘土ネタ | 19:52 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すごい♪♪

「漫画家の犬」さん毎日覗いてるのぉぉ~
そんな方からのリクエストなんて~すごいなぁ~♪
そういえば、始めはポメラギオンくんではなくて、
シーズーにしようと思ってた風なこと、
書かれてたかも。

| モモ&ゆう | 2006/06/04 21:21 | URL | ≫ EDIT

ということは

ポメでオーダーしても作ってくれる?

| うふふんまま | 2006/06/04 21:22 | URL | ≫ EDIT

久々の

ザビエル・・じゃなかった、ライオン・・でもなく
ポメさんをお作りになったのね( ̄ー ̄)
凹のあべぞが欲しがるに違いないし。

| かおり | 2006/06/04 23:05 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ゆうさん
誰かのイタズラだと思いました(^^;
そうそう、シーズーもご希望だったようです。
なぜかポメちゃんになっちゃったって。

>マンマリゾ
柴田さんのリクエストは、ポメじゃありませぬよ。
おほほ。

>てんちょ
ポメもどきをあべに送って、これどう?って
聞いたら、あんな返事がきたのよ( ̄▽ ̄)
当然くれるのよねと言ってたわ。

| オレンジぱぴこ。 | 2006/06/04 23:19 | URL | ≫ EDIT

まさか・・・

あたちにだけ売ってたんじゃ( ̄□ ̄;)!!
カレーと一緒におくれ!!!
って、だりじゃ。。凹みって書いたしと・・・
てんちょさましかいないけど・・・。
そりはトップシークレットだし(--)トップゥゥゥ

| あべる | 2006/06/05 04:17 | URL | ≫ EDIT

凄い!

ポメラギオンさんの飼い主さんから粘土の依頼とは ぱぴこさん凄いねぇ(*^▽^*)

ブログは私も楽しみに読んでいて、札幌でポメラギオンに会うまではシーズーを希望されてたとか…

この間はシーズーの可愛い子ちゃんを嫁に欲しいというようなポメラギオンの話もあったよね! ぱぴこさんの粘土はさすがの技ですね、気に入ってもらえる事間違いなしV(^-^)V わちもほちいでし!

| ベルママ | 2006/06/05 08:28 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>あべぞ
またそんな愉快な時間に。
カレーはほんのり残ってたやつまで
今朝おにいがうどんにかけて食って
しまったわ。
らっきょいる?
ポメもどき いる?

>ベルママさん
いや~ なんだかびっくりで(^^;
実は偽者かもしれないですけど。あはは。
ポメちゃんは作れないので、申し訳ない
のですよ。練習してまつ。

| オレンジぱぴこ。 | 2006/06/05 10:28 | URL | ≫ EDIT

うわー、いいなー・・・(←ちょっとファン)

| るり | 2006/06/05 23:43 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>るりちゃん
おお、さすが業界人(^m^)

| オレンジぱぴこ。 | 2006/06/06 07:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

