日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~ガーデニング続き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガーデニング続き

前回のベランダ掃除から、1週間ぶりの
司会の玉置宏です。
またまたお掃除の続きなどを。

監視員
ささ、始めてちょうだいな。

枯山水の鉢植えを移動して。

移動
うんせ、うんせ。

ここをきれいにしないと、始まらないんだな。

汚い。
汚れのふきだまり

じゃ、後よろしくね。

監視員退場
涼しい所に避難すんだね( ̄▽ ̄;)

泣きながら、お掃除はじめ。
ごしごしごしごしごしごし。。。。

ごしごし
やりがいのあるベランダ

今日は壁にも着手。おお!こんなに差が出るとは。

差
どこまでやったか、すぐわかる

と、炎天下、小一時間ほど汗だくになりまして。

ぴかぴか?
とりあえず、だいぶきれい。

ふわぁ~ お疲れ~

監視員戻る
全然見てなかったよね。

気づいたら、もう5月も終わりに近づいてます。
ガーデニング計画は進んでいるんでしょーか。
乞うご期待(こればっかし)

?
何でしょう?

はぁー終わったー とふと気づいたら、皮剥けてた(T0T)
しりしりするぅぅぅ

泣き
いてぇっす。

| 主婦ネタ | 07:53 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

がんばれ~!
犬の手も借りたい? よねぇ。。
うちは7つもいるのに邪魔する奴ばっかり(●`ε´●)

| きよ | 2006/05/30 08:12 | URL | ≫ EDIT

ファイトーー!

うう、引っ張りますわね~!ガーデニングネタ。
でも完成をとっても楽しみにしています~!猛暑がやってくる前にひとつヨロシクですわ♪

| Tomomi | 2006/05/30 16:25 | URL | ≫ EDIT

思い出したので・・・

皮剥けたのねん(>_<)
名誉の負傷のぱぴちゃんに。。。
ぞ~ぉじるし賞! by 玉置宏

| すももママ | 2006/05/30 18:01 | URL | ≫ EDIT

うひょー

そういう剥け方ヒリヒリしますよね~。
私も週末花壇の枯れたさつきを抜いて日々草を植えてみましたが果たして咲くだろうか??

シャンプー注文してみました。
めざせぱっく君のつや!

それにしても粘土食べるって害はないのですか???食用粘土?

| りん | 2006/05/30 19:41 | URL | ≫ EDIT

粘土にリベンジしたぞい

こんばんわ!ナッツです。
あたしのママが粘土でこねこねやってわんこを作ったみたいです。。
ぱぴこ先生の足元にもおよびませんが、どうにか完成したみたい♪
本人は結構満足状態だよ~ん!
よかったら見てやってくだちゃい。

| ナッツ | 2006/05/30 20:51 | URL | ≫ EDIT

食べる粘土って、シュガークラフトでなくて?
はたから見ていてどう考えても粘土細工なんですけれどシュガークラフトやってる人は食べちゃうんですよね~。

| ぴょん | 2006/05/30 21:18 | URL | ≫ EDIT

ベランダ日記(^o^)

結構しゅき(*vv)
変化なし・・とか書いてありゅのもしゅき♪
枯山水君たちのその後も気になりまつ。

しぇんしぇ、今月の課題提出できまーつ(=^v^=)
アップいたしまちた♪

| riri | 2006/05/31 00:04 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>きよさん
同じく、邪魔ばっかしてます(--)
葉っぱ食うな!って言いながら作業中。

>Tomomiさん
6月中旬を目処に頑張ります。
あと3歩くらい。。。

>すももママ
なんだか痛々しい状態になってて
ちっとも治りません。
変ね、若いのに。

>りんさん
この季節は、なんだか花を買いたくなりますね(^^)
ちょっと見栄えがよくなれば、ベランダに出る
頻度もあがるかも。
シャンプーお求めになったのですね。
ぱくぞの毛ヅヤは、シャンプーよりサプリ
かなぁ。

>ナッツさん
お母様が作ってくださったんですね♪
どうもありがとう。
後でしかと見に行きます。

>ぴょんさん
食べる粘土の話は、後で書きます(^m^)
シュガークラフトって、飾っておくだけでは
ないのですか?食べるの??
んーーまずそう。。。

>復活ririちん
おお、けろっぴの続きを完成したのでつね。
ラジャ!( ̄- ̄)ゞ見にいくのだし。

| オレンジぱぴこ。 | 2006/05/31 10:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

