日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~さよなら、えれくとーん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さよなら、えれくとーん

子供の頃、逃げるようにやめたエレクトーンなのに
大人になってから、再び舞い戻ってしまった音楽教室です。
月謝を自分で払ってるせいか、必死に通いました。あはは。

まいえれくとーん

大人の教室に通って、なんとなんと10年経ってしまいました。
(」゜ロ゜)」 ナント 自分でもびっくり。
昔習ってたのより、いつの間にか長くなってたのですねー。
変ね 18歳なのに、計算が合わないわ(*vv)

ガーデニング日記
ぱくぞのガーデニング日記に変化あり。

あれこれ考えるところあって、退会することにしました。
今日先生に告げると、ちょっとうるっとされたので、これまたびっくり。
先生は10年間変わりませんでした。これ、結構珍しいです。
子供のときも3人変わったしなぁ。
出来の悪い生徒だったので、先生にはご迷惑ばかりおかけして
「やめるんだ あっそー」程度で終わると思ったので驚きました。

はじめ
お掃除、始めっ

手続きの都合上、退会は来月になるので、残りあと2レッスン。
今やってる曲が完成するかどうか、微妙です( ̄ー ̄|||
いや、終わらない方に5000点。篠○教授に1万点。

しゃかしゃか
たまに楽しいデッキブラシ。

10年やったぜ、と言ったらおにいが「全然上達しねえな!!」
絶対薬物仕込んでやる、と心に誓いました。
どうしてもやめなくちゃならない、ということはないんですけど
区切りをつけようかなぁ。。と。
私の取捨選択の結果です。

あちぃ
その調子その調子

いざとなると、寂しいもんですね(^^)
もう「練習してないし(><)」と焦らなくてよくなるのに。
またいつか、再開する日はくるのかな。

えっ
マジで?そんな中途半端に??

楽器を手放す予定はないので、たまには弾いてあげまそ。
それよりまず、今の曲がっ!
あたふた (((^^;)(;^^) ))あたふた

★おまけ★
お待たせしました~ 6月の粘土教室をしまっす。
今夜こねこねして、明日アップする予定。
待っててくださいねっ
粘土
これ何?
スポンサーサイト

| 趣味ネタ | 16:15 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おぉ~p^O^p

大人になって10年続けるって事だけでもじゅうぶん凄いです!これからはその時間もぱっく君と一緒にいられるんですねV(^-^)V ぱぴこしゃん、すら~っとしたスタイル…さすが18歳だしぃ( ´艸`) 待ってました!明日粘土教室アップなのねん、楽しみに待ってますV(^-^)V

| ベルママ | 2006/05/22 17:44 | URL | ≫ EDIT

えっと

踊る大走査線のテーマをでしっ(-人-)
ちゃっちゃっちゃっちゃちゃん♪てれれんてれれんてれれん
生で聴きたいでつ♪
わたくちのテーマソングは「母を訪ねて三千里」でつ(^o^)
って前に「知らない」って言われたんでちた。

| riri | 2006/05/22 20:13 | URL | ≫ EDIT

>ベルママ
たらたらと10年です( ̄ー ̄; な、中身が薄いんです。
その分お出かけしちゃわないよーに、気をつけます(^m^)
粘土講座待っててくださいね!

>ririちん
( ̄~ ̄;) ウーン 知りませぬ。。。
白いサルも知りませぬよ。

| オレンジぱぴこ。 | 2006/05/22 23:02 | URL | ≫ EDIT

取捨選択

そういうことだったのですね。。。
チョッピリ、寂しいような・・・エレクトーン
あっ!でもこれからは、趣味で弾いてくださいね~(^^)/~~~
今のお題、フィニッシュ○貰える!に、長山藍子さんに1万点!

ベランダの残り半分は、もう終わったのかなぁ?

| すももママ | 2006/05/23 09:02 | URL | ≫ EDIT

そうやって

時は流れて~~~
momoji先生もショップ閉店しちゃうし・・・
再開するときは気分新たにバージョンUP~
そしていつか作詞作曲でめじゃ~でびゅ~♪(・m・*)クス

| ふうらんまま | 2006/05/23 12:11 | URL | ≫ EDIT

何でも

続けていればいいってもんでもないけど、多趣味だから取捨選択の一部なのよね。
それでも10年間も続けていたのはすごいわぁ。
趣味が何一つ無い私からしたら、うらやましい選択ですわ。

| マリィママ | 2006/05/23 17:16 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>すももママ
ベランダの4分の3残ってます( ̄ー ̄;
一番汚れのひどいところからあ~♪
今日雨降って、きれいに流してくれると
思います。

>ふうらんままん
momoji先生はびっくりだよねー
気持ちはよくわかるけどな。
作りたいものと作らなきゃいけないものって
気合が違うもんね。
メジャーデビューのときは、Y子とふうらんままんのデュオでね。

>マリィママ
全然多趣味じゃないですよ(^^;
エレクトーンは趣味の欄に書いたことないです。
趣味って書けるほどの腕前じゃないんですよ。これがまた。
長年やっても上達しないもんだなぁ。

| オレンジぱぴこ。 | 2006/05/23 18:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

