日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~アイドル名誉挽回

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイドル名誉挽回

昨日本性をばらされてしまったぱくぞくんの、リベンジ大作戦。
アイドルショット満載。

やたーっ
遊んでくれるの?やたーっ

がぶがぶ
きゃははーっ
きゃははは やめて やめてぇ-っ

きっ
やめろっつってんだろがよっ

( ̄□ ̄;)ぱっく、抑えて抑えて!アイドルショットだからっ

がぶがぶ再開
どう?
こんな感じでいいのかな? やめてくれたまえ なんつって

がぶがぶがぶがぶ・・・
がぶがぶがぶがぶ・・・
がぶがぶがぶがぶ・・・

殺
ぶっころすぞ てめぇっ

( ̄□ ̄;)気、気を取り直して

いっぱい
笑ったり~ すねたり~
いっぱい
とぼけたり~ きょろきょろしたり~

いかがでしたでしょうか、ぱくぞアイドルショット特集でした。

だりー
やってられねー
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 14:13 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

どっちでも

よほどマナーが入ってるワンコ以外は「オレ様」でもいいじゃん。
うちも相当ですし。(笑)
だけど、どっちにしてもアイドル顔だよん、ぱっくん!

| マリィママ | 2006/05/20 17:43 | URL | ≫ EDIT

どっちも

オレ様ぱっく君も可愛いし~ アイドル顔のぱっく君は文句無しにいけてるし、悪のぱっく君もなかなかです!悪ぶってる感じが可愛い~かも( ´艸`) 関東地方は雷と雨が凄かったみたいだけどオレ様は大丈夫だったかしら?

| ベルママ | 2006/05/20 18:18 | URL | ≫ EDIT

>マリィママ
マリィちゃんはおりこうさんなのに~とっても。
外で吠えないし、わんこにもからまないから
おとなしいと思われてるけど、実際はねぇ。。

>ベルママさん
悪ぶってるんじゃなくて、悪なんですよ(--)これが。
雷は、ぱくぞ地方では鳴りませんでした!
でもすごい夕立(?)でしたよ。
スコールって感じの。

| オレンジぱぴこ。 | 2006/05/21 01:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/05/21 16:01 | | ≫ EDIT

>秘密のあっこちゃんさま
いっぱいいっぱいほめていただいて
どうもありがとうございます(^-^)
本犬、とってもつけあがり中です。

| オレンジぱぴこ。 | 2006/05/21 16:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

