日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~ナスカ展

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナスカ展

本日はririちんとデート。
上野の国立科学博物館へナスカ展を見に行きました。

ナスかトマトか

平日なのに、人がいっぱいでびっくり!
特に今シーズンなんでしょうね、修学旅行の生徒さんがうじゃうじゃ。
先生に「班長は何のためにいるんだ!」なんて怒られてる子もいたり(^m^)

着いて早々、B級グルメランチをし

うまいっす

博物館へGO。ちょっと中で迷って、なぜか恐竜の骨を見ちゃいましたが( ̄ー ̄;
久しぶりで懐かしかったっす。科学博物館といえば恐竜だし。
タロとジロの剥製もここにあるはずだよな、と後で思い出しました。

ナスカ展は楽しかったです~♪(館内撮影厳禁)
期待してたよりも。1人で行くより、お友達と一緒だとなお楽しいかも。
上野は近くないですけど、誰かが一緒だと時間があっという間ですねー。

おみやげ
ririちんお手製ririちん人形とミニミニ鯉のぼり。

あーだこーだと、結局わんこの話ばかりしてました。
あははっ。何見てもわんこじゃねぇ~ ナスカも泣くね。

おみやげ
ぱくぞにはオヤツを頂きました。

ナスカと全然関係ありませんけど、どうしても欲しいものがありました(^^;
先日のぷりっつさんのサイン会のときたまたま見つけて、
欲しいっ!と思いつつ悩んで買わなかったもの。
うちに帰ってから、あーやっぱし欲しかったと、ずっとぶつぶつ。
そういうことって、ないですか?

ぼうし?
ボクの?

それがこれ、キャスケット。
いやぁー 欲しいけどかぶるかなぁって悩んで悩んで悩んで。。。
結局買いました(* ̄▽ ̄)てへ。

サイズあってる?
前が見えないよ。

近所だと恥ずかしいので、都会に行くときかぶろっと。
そんなこんなで、楽しい1日でした。
ririちん、°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
スポンサーサイト

| 趣味ネタ | 18:35 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あ・・・

ナスカ展、行かれたのですね!
言っていただけたら、チケットありましたのに・・って、お持ちだったかな?
私も、最初に恐竜のほうへ・・・(^^;) 
別棟になっていて、わかりづらいですよね。
他にも同じように迷い込んでる人がいましたもの。

ぱっくちゃんは、今日は粗相なしでお留守番できたかな?

| 姫ママ | 2006/05/17 21:30 | URL | ≫ EDIT

キャスケット、ぱぴこさんに似合いそう。都会に行く時と言わず、近所へも是非。

| ノリ | 2006/05/18 11:22 | URL | ≫ EDIT

>姫ママ
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 前から行きたいーって
騒いでたら、ririちんがおつきあいしてくりたのですよ。
天気予報がはずれて、上野で雨に降られたけど
楽しかったでする。
ぱくぞはね。。。号泣。

>ノリさん
帽子は好きなんですけど、なかなかかぶる
勇気がなくて(^^;
いつも野球帽みたいなのしか、かぶって
ないんですよ。
ノリさんみたいに、フェミニンなかっこなら
可愛い帽子が似合いそうですね~ 

| オレンジぱぴこ。 | 2006/05/18 12:18 | URL | ≫ EDIT

うまそう・・

う・・・うまそうですね・・・
ぱぴこさんのご飯の写真はいっつも、ゴクリ・・・とのどが鳴ります(笑)
ぱくぞくんのキャスケット姿、カナゴンに通じるものが~(*^_^*)

| しらす | 2006/05/18 13:53 | URL | ≫ EDIT

>しらすさん
うまいんですよ(^m^)これが。
B級グルメで、倒れそうなお店なんですが
手作りパンなんですよ。

ぱくぞ用帽子もあるんです。
カナゴン君と同じサイズかしら。

| オレンジぱぴこ。 | 2006/05/18 17:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

