日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~そそくさお散歩

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そそくさお散歩

悪天候続きです。
狂犬病予防接種もあって、ゆっくりお散歩行けてなーい。
今日も雨予報だったけど、なんとか持ち直したのでGO。

まったり行こ~♪
そそくさ
早足ですけど、何か?

ちっとも乗り気じゃないようですね( ̄ー ̄ 相変わらず。
大きい公園は好きなくせに、ご近所散歩は「いけてない」らしい。

御花
きれいな花。。。食べられる?

実は、必死の背伸び。

うんせ
余裕ですけど、何か?

私も最近、ネット検索する時間が長くて(^^;
ぱくぞーもさぞかしヒマだろう。
と、マイドッグランに連れていったのに。

えぇ~
浮かない表情

あ、そう 帰りたいのね。

こっち?
先帰ってもいい?

というわけで、いつもの超ショート散歩で終わりました( ̄▽ ̄)
雨の日でも、お外に行きたいよぉ、と鳴かれるより楽でしょーか。
ぱくぞくん、数日行けなくてもさほどダメージのない子です。
犬として、どーなの。

破壊
でも、おもちゃは破壊する

おとなしいと思ったら、大間違いのぱくぞでした。
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 17:02 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お家好き♪

お天気何だかぐづつく日が多いね…うちの方では昼過ぎから久しぶりのお陽様登場となりました♪でも風があって肌寒いくらいなの(>_<)

ぱっく君はご近所巡回は気乗りしないのでつね、おっきな公園を征服するのが気持ち良いのかちら?ベルもお天気が良ければ外大好きなんだけど雨だとダメ!一歩も外には出ないのでつよ、14年貫いたポリシーがあるらちいでし。

| ベルママ | 2006/05/14 17:56 | URL | ≫ EDIT

パンジー

は食べちゃ駄目だよ
ワンコには悪い毒素があるんだよv-393

うちはお家でよーをたしてくれないので
雨の日は大変ですv-409

| ノリ | 2006/05/14 18:53 | URL | ≫ EDIT

す・すげーー(^_^;)
これってもしかして手に履いて遊ぶ。。。?
うちのはまだ形になってるなぁ。。ボール系はボロボロだけど。。(笑)

| きよ | 2006/05/14 20:02 | URL | ≫ EDIT

>ベルママさん
お日様見てないですよ(><)ずっと曇り。
昨日よりはマシでしたけど。寒かったーー
ベルちゃんも雨は嫌いですか?
足が濡れると、気分悪いみたいです。

>ノリさん
そうなんですか?昔よく食べてたような。。

>きよさん
壊すのと壊さないのがあるの??
ぱくぞはとりあえず、何でも壊すよ(^^;
このオモチャ、何代目やら。
好きなものほど、破壊が早いよー

| オレンジぱぴこ。 | 2006/05/14 22:41 | URL | ≫ EDIT

ありり??

ぱっくんは、あんまりお散歩好きじゃないの??
マリィはたまにしか連れていかないからいけないのか、
弾丸のようにスッ飛んで走るので、飼い主は引っ張られ笑われてますです。

破壊王なのですね。
うちにも殉職しかけたのがいくつかあります。(笑)

| マリィママ | 2006/05/15 15:12 | URL | ≫ EDIT

>マリィママ
外に出れば、先に先に歩くんだけど
出るまでぐずぐずだよ(^^; 机の下に隠れたり。
つかまえるの大変なんだよぉ。

おもちゃの消費は激しいかも(TT)

| オレンジぱぴこ。 | 2006/05/15 16:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

