日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~ぷりっつさんのサイン会

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷりっつさんのサイン会

小雨の中、都会(新宿)へ行って参りました(^0^)
今日は「うちの3姉妹」の松本ぷりっつさんサイン会!

始まる15分前に到着し、本を買って整理券をもらいました。
まだ10人くらいしか並んでなかったけど、その後すごいことに
なってたから、早く行って正解だったかな?

整理券
サイン会用整理券。これ欲しかったなぁ(^m^)

順番に案内されて、ぷりっつさんの元へ。
整理券の裏にコメントと名前を書いていたので、それを見たぷりっつさんが
「あ・・・ぱぴこさん!」と気づいて下さいました(*/∇\*) キャ

ぷりっつさんのお母様が、このブログをたまに見て下さってるとのことで
ありがとうございます!ありがとうございます!
ありがとうございます!(3方向)

(わかる人だけわかってね)
昨日もぷりっつさんの所に「明日行きます!」コメントを書いたら
お母様が報告してくださったそーです。

サイン
げっとぉ♪
※3姉妹の中で、一番好きな子を描いてくれるので、迷わずスーちゃん。

流れ作業的にささーっとサインをもらって終わりなのかな?と
思ってたら、結構ゆっくりと、1人ずつ椅子に座ってお話もさせて
くれました。後ろの方は何時間待ったのかすら。。。

そそ、ぷりっつさんはね。。。
スレンダー美人でした(◎_◎;)! マンガにだまされたぁ
とても3人のママには見えませんでしたよ~♪

せっかくお会いできる機会だったので、こんなものをご用意。

粘土
ようこそ粘土 作っちゃいました

喜んでいただけて、何よりでした。
あーーでも緊張して、思うようにお話できなかったなぁ(^^;
ずっと楽しみにしていたので、お会いできただけでよしとしよう。

その後、クールダウンするために、こんなものをパクつき。
そふと
キハチのソフトクリーム

お土産もゲット(なぜこれが新宿土産なのか)。
ケーキ
TOPSのケーキ、久しぶり

と、大都会を堪能(?)し、帰宅して気を失いました。
たまにはお出かけしなくちゃね~

ぶー
ボクにお土産ないよう!!

ぷりっつさん、ぷりっつママさん(^m^)ありがとうでした★
スポンサーサイト

| 趣味ネタ | 18:22 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おぉぉぉ(≧∇≦)

宝物じゃぁぁぁ♪♪
ぱぴしゃんに気がついてくださったにょね(≧∇≦)
ようこそ粘土も可愛さあふれていりゅし♪
ケーキ見たら・・
わたくちも「キルフェボン」で迷ったのに
雨で買わずに帰ってきちゃった事、ちょと後悔(><)
そして別のケーキのお知らせもありがと~でつ(≧∇≦)

| riri | 2006/05/13 19:33 | URL | ≫ EDIT

よかったね~

あはは!サインの宛名は、本名じゃないのね。
でも、ほんと可愛いマンガですよね(^^)
わたちも、こそこそ見ています。

んまっ、またしてもケーキなのね。
もう何年も、ケーキなるもの自分で買ってないな♪

| チェリーママ | 2006/05/13 20:38 | URL | ≫ EDIT

ケーキ・・・

くれ!
先日のこいのぼりのブログ・・・
プリントして~背景の空もプリントしたのにさあ・・・
まっ来年の子供の日まで1年あるから間に合うか(~_~;)

| まりママ | 2006/05/13 21:06 | URL | ≫ EDIT

サイン会行かれたんですね!!

すごいなぁ~私も行きたかった(・-・*)

しかし、美味しそうなケーキですね( ̄~; ̄)

ソフトクリームも美味しそう・・・

なんか凄くケーキが食べたくなっちゃいました!!

| あみたんのママ | 2006/05/13 21:10 | URL | ≫ EDIT

やーん(><)

ぱぴこさん、行かれたのですねぇ~
私も昨夜までは行くつもりだったのです。
そのために本も買わずに待っていたのに・・・
ぷりっつさんのblog1日に7万アクセスってきいて、びっくりして諦めちゃいました(><)
何時間前に並べばいいのかしら?
私なんかが行ったら変かしら?って考えすぎちゃった~(TT)
お土産の粘土さんもメチャクチャ可愛いですねぇ~
粘土の神様、まだいらっしゃるのですね♪

| 姫ママ | 2006/05/13 21:23 | URL | ≫ EDIT

ページの充実をはかろうと考えて、参考になるブログを定期的に巡回しています。可愛い写真ですね。私はポメの「リュー」をかっています。かなりの「メンクイ」です。でもかわいいんですけどね。アフィリエイトやお小遣い、副収入といったキーワードを検索し巡回しています。すごくきれいにまとまったページですね!参考にさせていただきたいと思います。よければ、私のブログや、ショップ(ブログの傍らしています。収入アップ商品も販売しています。)もご覧になってください!

 FC2ブログ:http://powerfullife.blog65.fc2.com/
 ショップ:http://powerfullife.ocnk.net/product/1

| 秘密のあっこちゃん | 2006/05/13 23:00 | URL | ≫ EDIT

サイン会

ぷりっつ先生、気づいてくださって良かったね。三姉妹粘土も可愛いし。
わたしも三姉妹の隠れファンなんだし、先生にお会いできてお話できたなんて羨ましいですぅ。
トップスのチョコレートケーキ・・・うぅっ、食べたい。

| りりー&ぼたんママ | 2006/05/14 09:41 | URL | ≫ EDIT

>ririちん
そなの~ 覚えててくださいました★感激
粘土は「可愛いから、ここに飾っておきましょう!」なんておっさって(;▽;)
でもてんぱってて、あれこれ後悔中。。。

ケーキ!ririちんの行動力に舌巻き中

>ちゃりりん
漫画家さんて、美人が多いのよね。なぜか。
宛名はどうしまそって聞かれたけど、ぱぴこで
いいやって言っちゃいました。えへへ。
トップスのケーキはさいこーよ☆

>まりママ
鯉のぼり、年中飾っててもおけー!
今から作ってちょーだいね。
まりママといっそに、ケーキ食べてないわねぇ。。。

>あみたんのママさん
ぷりっつさん、美人でしたよ!
blogのコメントもそれでいっぱいでした(^m^)
TOPSは老舗のケーキ屋さんで、派手なものは
ないのですけど、美味いんです(T-T)
http://www.tops-saxon.co.jp/
ネットショップもありますー。
キングス。。が一番美味しいです!
(ミニサイズがないのが残念)

>姫ママ
電話で予約しちゃって(*vv)うっかり。
でもサイン会は到着順だったので、あの時間に行けば
すぐもらえたはず。
最後の人は何時だったのかなぁ。
10人終わるのに20分かかってたし。

>秘密のあっこちゃんさん
ご訪問ありがとうございました(^^)

>りりぼたママ
サイン会なんて初めてだし(*vv)
私がサインするわけじゃないのに、並んでる
時から1人でどきどきしちゃって、アホでした。
もっと落ち着いてあれこれ聞けばよかった(><)
でも粘土渡せて良かったっ
ケーキも久しぶりで、うんまかったぁ♪

| オレンジぱぴこ。 | 2006/05/14 11:44 | URL | ≫ EDIT

初めまして

昨日、サイン会へ行かれたんですね^^
私も行きました!娘と・・・
まーいろいろあって大変でしたけど
ぷりっつさんに会えて感動でした。
写真撮ってもらえば良かった・・・と
今は後悔中です。
私もレポUPしましたので、もしよろしければ
遊びに来てくださいませ。

| vivian-w | 2006/05/14 20:34 | URL | ≫ EDIT

>vivian-wさん
初めまして。
はい、行きましたよ~サイン会。
大盛況でしたね。
ぷりっつさんの美しさに圧倒されて
帰ってきました。
あれもこれも後悔。。。またあればなぁ。

| オレンジぱぴこ。 | 2006/05/14 22:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

