日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~終わりさGW

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終わりさGW

今日は雨でした。
晴耕雨読だってわけじゃないですが、遅ればせながら
近頃はやりのダヴィンチコードを読み始めました。
ああ、京極さんと違ってすいすい読めるぅ。
言わせてもらえば、上中下にする必要ないし。。。
3冊あわせても、京極さんの半分しかないし。

ひま
とってもヒマなボク

粘土をやって下さった皆さん、ありがとうございました☆
あ、鯉のぼり粘土はまだまだ間に合いますので、作ったらぜひ
ご連絡くださいね。
粘土に限らず、ハンドメイドの好きな方は多いですよね。
そんな方にうってつけのイベント情報。

今週の11(木)、12(金)、13(土)日、手作りの楽しいイベントが
開催されます。場所は東京ビッグサイト。
日本ホビーショー。日本で一番大きな手作りイベントです♪
日本ホビーショー

先日赤レンガで見かけたニットの貴公子さんも、参加されるようで(^m^)
これはビーズやニット、粘土、キャンドル、トール etc。。。の
ありとあらゆるクラフト系ホビーを紹介するイベントで、体験コーナーも
充実しています。1日遊べちゃうかも。
お時間のある方は、覗いて見るといいですよ。
今年は初めて、クッキングコーナーもあるとか。お菓子作りもホビー?

ひま
枕しちゃうボク

★粘土講座 ミニミニ編

粘土仲間のririちんが、ミニミニ鯉のぼりを作ってくれました。
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
なんでもちっこく作ってしまうririちん。
ぜひ、handmade見てくださいね。しっぽがくるり
みにー

そんでもって、来月の粘土講座は、アジサイなんていいかなぁと
思ってます(^-^)
今回は早目に作らないとね。6月に間に合うようにね!!
アジサイ
スポンサーサイト

| 趣味ネタ | 19:09 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽しみ

ririさんのミニミニ鯉のぼり見てきました!あんなちっちゃいの作るなんてすごいです。ぱひこ先生の粘土講座楽しみです、紫陽花いいですね~♪げきひまなぱっく君雨だし散歩も無しだたのかしら?

| ベルママ | 2006/05/07 20:58 | URL | ≫ EDIT

ダヴィンチコード

読んでから見るか、見てから読むか・・・
どっちがいい?やっぱ読んでから見るほうがいいかな。面白そうだもんね。

ririしゃん、すごいよねぇ~。10円玉の大きさだもん。何であんなに小さいものが作れるのよ。神様もえこひいきだし(笑)
今度はアジサイね。楽しみだし。
アジサイと言えばぱぴちゃんのぱっくんの絵
思い出しちゃったなり。

| りりー&ぼたんママ | 2006/05/07 21:37 | URL | ≫ EDIT

すご~い!

ぱぴこさんの粘土、相変わらずすんばらしいです~!!
昨年港北のイベントでゲットしたマルチーズ付きのペン立て(?)に
人間用サプリのスティックを入れているのですが、それを見た母が
かわいいと感激していたので、作者は鯉のぼりとかあんなもの
こんなものまで粘土で作っちゃう人で~と自慢しときました。
(自慢してどーする?)
ダヴィンチコード、映画が先か本が先かでまだ迷ってま~す。

| Tomomi | 2006/05/07 23:41 | URL | ≫ EDIT

長いぞHN!

貴公子ね、去年のホビーショーで目の前で見たよ
でね感想は○○い!
ダビンチ、買ってあるけどまだ開いてないの
映画の方が先になりそう・・

| すべすべまんじゅうままん | 2006/05/08 00:06 | URL | ≫ EDIT

ダヴィンチコート

読んだよぅ  
あのね… って ウズウズ o(>▽<)o
でもって今は  …の『真実』を 

処分だなんて、 勿体ない!
何処に捨てたの?  (^m^)
我が家は物が溢れ返ってるよ
殆どが不用品 (泣)

| デ~ル | 2006/05/08 00:22 | URL | ≫ EDIT

>ベルママさん
ぱくぞくんは、ずーっとヒマしてました。
今日は散歩に行かなければ。
ririさん、すごいでしょ。
とても器用な人なんですよ~

>りりママ
どっちが先だと面白いかな?映画見ちゃったら
本読まないかもと思って(^m^)
いつ見にいけるかわかんないしね。
アジサイぱっく、ああ、今年こそ額に入れよ。

>Tomomiさん
その節はお買い上げありがとうございます。
あのペン立てがなかなか使えるんですよね。
なるほど、サプリも入れていいのかぁ~
お母様に気に入っていただけて(*vv)

>すらま(激短)
ニットカフェはやりだからさ(^m^)
最近は男子も多いそうですよ。
本はあっという間に読めるよー

>デールちん
今日全部読むから待って(><)
チャーパパも、あれこれいっぱい作ったり
描いたりしてるよね。いや、私より多いはずだ。
道具もいっぱいありそうだし。
横でママが困った顔してるのが、目に浮かぶぅ

| オレンジぱぴこ。 | 2006/05/08 10:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

