日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~あぢぢー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぢぢー

今日はまたまたゴールデンウィークらしい1日。
自然豊かな場所へと行ってまいりました。あいかわ公園

噴水
山道を抜けて到着すると、大きな噴水が♪

さすがコドモの日だけあって、公園内はコドモコドモコドモ(@@)
噴水の周りやため池みたいな場所では、みんなすっぽんぽんで
水浴び。きれいなのか??不安。
あしょぼ
おむついっちょのコドモにからまれ中

道路の混雑は思ったほどでなかったものの、2時間ちょっと
かかりました。到着して早速ランチタイム。
めし
年に2回くらい作るおべんと

ぱくぞくんは、暑さでくらくら~。行楽日和でした。
あぢぃ
水、水、水、あんどゴハン

この公園は「宮ヶ瀬ダム」のすぐそば。
3日なら観光放水をしてたみたい。残念でした。
ぱくぞくんは暑さのため、ふらふら歩いてたので、ほとんど
おねえが運んでぐったり(--)
広い場所で走ろうとか思ったのに、それどころじゃない暑さ。
ダム?
山の上は下より暑いよね

平日でもっと涼しければ、わんこにいいところだろうなぁ~

てなわけで、ほとんど木陰で過ごしました。
お日様かんかん照りでしたけど、さすがに風はさわやか。
マイナスイオン満喫でした。
ん~
ボクは歩きませんよ

外も車内も暑くて、ぜーぜーいい続けていたぱっく。
家に帰ったらゆっくり休ませようと思ったのに、帰った途端
元気百倍になってました。絶好調で暴れまくり。
なんじゃそりゃ!外で暴れようよ!
てなわけで、おうち大好き小僧は、どこも行かない方がいい1日でした。
なんじゃそりゃ!!!

おや
確かに似てる
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 21:25 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おお~

うちのお庭に遊びにきたのね
ちょっと言ってくれれば会いに行ったのに~
今度某Bンママだまして、待ち合わせしようね
平日だと空いてていいよ~
そばの牧場のジェラードアイスがおいしいんだよ
ダムのまわり、ドライブしたかな
新緑がまぶしいね

| うふらんまま | 2006/05/05 22:03 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございますぅ

お祝いメッセージ、
ありがとうございましたぁ(^^)/~~~

ぱっく君のお洋服、セイラーカラー?
オチリのところに、付いてる、みずいろのマークは、薔薇?
バッグと、こーでねーとしたのですね(^_-)

| すももママ | 2006/05/05 23:01 | URL | ≫ EDIT

きれいなところですね

都会(関東=都会という私の発想ですv-14)にも、いいところがあるんですねぇ。
気持よさそう!!
おいなりさんも おいしそうっ!

| やっこ | 2006/05/05 23:13 | URL | ≫ EDIT

>うふうふままん
朝突然決まったんだし。それまで昭和記念公園にいこかなーと思ってたのよぅ。
道はそこそこ混んでたかな?
ジェラート食べたかったけど、断念しちゃった!

>すももママ
セイラーっぽく見えますね(^m^)
拡大写真撮ってみます。ただのパーカー
なんですよ。バラもないんです あはは。

>やっこさん
都会??ひー 全然都会ぢゃないですよ。
山ん中です。
山だからもっと涼しいかと思ったけど
暑かったぁ~

| オレンジぱぴこ。 | 2006/05/06 09:00 | URL | ≫ EDIT

遅きに失した^m^

いつみてもかわいいぱっくん。知り合ってからだいぶ年月がたつのに・・・早くアイのお婿さんになってもらっとくべきだった(^◇^)。でも、いまアイは9歳のおばあさん。たぶんぱっくんも・・・なかったね。

| みず保 | 2006/05/06 11:14 | URL | ≫ EDIT

いつもキュート

いつもキュートなぱっく君、パーカーがお似合いですね!GWはいいお天気続きだったからお出かけもあちちだったね!今日はお家でまったりしてるのかな?

| ベルママ | 2006/05/06 12:16 | URL | ≫ EDIT

あれまー

近くを通って行かれたんですね~。
私は夜しか行ったことがないですよ。
クリスマスには巨大ツリーがお目見えするんですよー。(^m^ )

| チップママ | 2006/05/06 14:24 | URL | ≫ EDIT

>みず保さん
ぱっくは2歳で既にありませんでしたよ うふふ。
わんこはだめだし、女の子は特にだめみたいで、近寄りませんし(^^;
あってもだめだったかも。

>ベルママさん
お天気良すぎでした(@@)
もっと涼しい場所に行かないとだめですね~
ベルちゃんは、おうちでまったりしたかな?

>チップママ
近く、通ったのかな?
夜も開いてるのかしら。真っ暗で怖そうだよ(^m^)山の中だし。

| オレンジぱぴこ。 | 2006/05/06 15:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

