日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~ぽかぽか日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽかぽか日記

ある晴れた昼さがり(ドナドナぢゃないよ)

ぽかぽか
いいお天気ね

かりかりかり
お耳かいとこ

チェック
おなかちぇっくしとこ

ほっと一息な横顔 ハート囲みバージョン
ん~
ごはんはまだかな。。。

ボール持ってきた
ぺろ
お鼻乾いちゃった

社会情勢について考える
悩
きりり

すぐ飽きる
ふわあ
ふわぁ

な~んちって。ひなたぼっこ大好きなボク。
えへ
あったかいね~

こうして、ぱくぞうくんののんびりタイムは続くのだった。完。

*オマケ* のびのびぱっくさん
のび
気持ちよかよ
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 17:18 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

届きましたぁぁぁぁぁぁぁ!!!

ありがとうございました!!
めっちゃ可愛いです(///ω///)テレテレ♪
早速、玄関に飾りました!!

オマケまで頂いちゃって・・・・
本当にありがとうございました!!

☆足の裏を甲羅干ししてる、ぱっくん可愛すぎです(^ー^)ノ

| あみたんのママ | 2006/04/22 19:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

ぱぴこサン、一人で回転寿司行けるんですね~。
私も一人で結構どこでも行きますが、回転寿司デビューはまだなんです。
以前、ぱぴこサンが スタレビを一人で行ったってのを見て、一人マッキーを決意したやっこです(来月行きます!)。
今度は、私も回転寿司行っちゃおっかなぁv-116

| やっこ | 2006/04/22 21:17 | URL | ≫ EDIT

ああぅ

ぱっくさん、可愛すぎです・・。
ううぅ、ぐにゅぐにゅしたい・・・・

| まこ姉 | 2006/04/22 23:00 | URL | ≫ EDIT

そのボールおばちゃんに持って来て♪

| きよ | 2006/04/23 10:13 | URL | ≫ EDIT

今更ですが、外れちゃいましたぁ~残念ですヾ(>□<。)
いつもすご~いこんなの作れたら楽しいだろうなぁ~とため息ついて見てます。ぱぴこさんの作るような小さな可愛いお花、作ってみた~いv-237お暇な時にでも不器用な私にでも作れるお花の作り方講座、ブログでやってくださ~いv-22
ぱっくちゃん可愛すぎですv-238私もぐにゅぐにゅしたい・・・

| 涼ねえ | 2006/04/23 12:25 | URL | ≫ EDIT

ぱぴちゃ~ん

先日のしあんではお世話になりました~。
ありがとうね♪
やっぱり、ぱっくん椅子のお守りでした(笑)
抱っこしたら心臓ぱっくんぱっくん、自分の名前一生懸命訴えてました・・・きゃはは。

粘土、ダブルチャンスをいただいたのに
やっぱり、くじ運×でした~。
1番応募きたいしてたのに・・・残念!!

| りりー&ぼたんママ | 2006/04/23 16:08 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~!

引越してから2週間もネットが出来ず不便な生活を送ってました( ;^^)ヘ..ぱっく君のブログが毎日気になって・・・
先週は実家へ帰り、なんと初めて知人のシーズー君をお預かりすることに!チャンプが追い掛け回しすぎて吠えられちゃいました!汗 すっかり私に甘えてくれたそのワンちゃんとは毎日一緒に寝て、朝5時にはお散歩に行きたいとぐずられお散歩へ・・・預かってる間、すっかりチャンプが遠慮してしまい、せっかく帰ったのに淋しい思いをさせてしまいました。

| 順子 | 2006/04/23 18:24 | URL | ≫ EDIT

>あみたんのママさん
おーー無事に届きましたか?
ガラスなので、だいじょぶかなーーと
不安でいっぱいでした。
よかったよかった。
ほんのちょっぴりのオマケですみません(^^;
ぱくぞくん、気分がいいと、のびきります。

>やっこさん
あはは、デビューって。
私は昔から1人でどこでも入るんですよ~
学生時代は定食屋も行きましたし。
映画とか美術館も、結構楽しいですよ。
って寂しい人みたいですが。

>まこ姉さん
くふふ、ぎゅっとすると「がるる」て怒ります
とても性格の悪い小僧です

>きよさん
ボール命なので、だりにも渡しませんっ

>涼ねえさん
外れちゃって、すみませんでした(>。<)
そうですね 粘土講座やろうと思います。
忘れないようにメモしとかなくちゃ。。。

>りりぼたまま
こちらこそ、遠くからありがとうございました。
あんよは大丈夫そうじゃなかったけど
痛くないかなあ。
お嬢様たち抱っこさせてもらえて、幸せ
だったし(*vv)女の子って柔らかいよね!
ぱくぞはがるるしたでそ ごめーん。

| オレンジぱぴこ。 | 2006/04/23 18:27 | URL | ≫ EDIT

>順子さん
あれっ 順子さんがはさまってたみたいです
ごめんなさいーー(><)
お久しぶりでした♪
旅行に行かれると言ってた気がしましたが。。
シーズーさん、いよいよ来たんですか?
まだお試しかな??
チャンプくん、仲良くしてくれるといいですね。

| オレンジぱぴこ。 | 2006/04/23 21:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

