日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~**プレゼント当選発表**

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**プレゼント当選発表**

長いです!!すぐに結果だけ知りたい方は、一番下へGO。

ちゃりんこプレゼントにご応募いただき、ありがとうございました。
@応募結果@
  春 42名様  
  夏  8名様
  秋 22名様

おぉ、そうさ!ぱぴぞうは夏が一番人気のはず、と思い込んでいたのさぁあ
<(T◇T)>わぁああああ!
落ち着きを取り戻しまして、抽選に入ります。

@抽選用の紙は敬称略となっております。ご了承下さい。

-----------------------------------------------------------------

まずはダントツ大不人気だった「夏」の抽選模様から。

抽選 抽選 楽しいな~♪ 


8名様を2グループに分割してオヤツをセット。


それでは、抽選どうぞっ 


はいっ そこまでっ!! 左グループ win! 


続いて2対2 


はいっ! またまた左グループ勝利っ!


いよいよ決勝戦。
がちんこ勝負は 左:きりょうさん 右:penpenさん。 


勝負ありっ!右 penpenさんが見事にゲットしました! 

penpenさん、おめでとうございまーす
(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト

-----------------------------------------------------------------

続きまして、こちら意外と人気を集めた「秋」の抽選模様です。

22名様だと抽選しにくいので、応募の早かった2名様にWチャンス。
合計24名様にして抽選開始でございます。 


とんとんいきまそう。左グループ がっつ!


次に進むのはこちらの6名と 


こちらの6名。そりではどうぞ! 


今度は右ちぇけらっちょ!!(意味はありません) 


またまた2分割しまして。。。


左のかちかち山っ! 


~ちょっとぶれいくたいむ~ 
お座りなのに、伏せをするぱっくさん。休憩終了。


いよいよ残り3名による、がちんこ勝負です。 



誰が出るかな♪誰が出るかな♪ ちゃらりらっちゃ ちゃららら。
荒れるギャラリーは、興奮のるつぼ。


ちょいと迷って


まんにゃかっ 


あみたんのママさん、おめでとうございまーす
(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト

-----------------------------------------------------------------

最後は一番人気の「春」の抽選模様です。

42名様だと抽選しにくいので、応募の早かった6名様にWチャンス。
合計48名様にして抽選開始でございます。 
早起きは三文の徳?


ちきちきいきまそう。左グループ がっつ!


とんとん急いで 左グループ 石松!!


こちらの12名様、生き残り。 


おやおや、またもや左 大フィーバー!! 


これを2分割しまして。。。おや?


・・・もう少しなので、やる気だしてたもーれ。 


力を振り絞って、右っ


いよいよのいよいよ残り3名による、がちんこ勝負です。
ああ長かったここまで。 



誰が出るかな♪誰が出るかな♪ ちゃらりらっちゃ ちゃららら。
誰が出るかな♪誰が出るかな♪ 

誰が出るかな♪誰が出るかな♪ 
え、もういい?
あそう。

そいではラストせれくしょん、どーぞっ!!!


レオの飼い主さん、おめでとうございまーす
(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト

-----------------------------------------------------------------

以上

春:レオの飼い主さま
夏:penpenさま
秋:あみたんのママさま

ご当選いたしました。おめでとうございます。
当選メールをお送りいたしましたので、お返事お待ちしています。

そのほかの皆様も、ご応募本当にありがとうございました。
わくわくしてくださったのに、外れちゃってごめんなさい。

ギャラリーを乱したのはこいつだった。
スポンサーサイト

| ご連絡などネタ | 21:48 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あぅ あぅ

ぱっくん、抽選おつかれさま~
って、オヤツをいっぱい食べられて良かったね(笑)
デ~ルのナムナムは届かなかったのね。
ざんね~ん (_□_;)!!

| デ~ル | 2006/04/20 01:45 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした

なんともすんばらしい抽選方法ですね。
ぱっく君もやる気マンマンで(笑)
残念ながら私はハズレちゃいましたが・・・

| aozama | 2006/04/20 02:29 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様~

おーーぱっくん抽選お疲れ様でしたー。それを激写してるぱぴちゃんもお疲れでしたー!私はまんまと激戦区にはいってしまってたのねえー。(T_T) ご当選の皆様おめでとうございます~♪またせっせとこねてこねてちょうだいませ。(^m^ )

| チップママ | 2006/04/20 05:57 | URL | ≫ EDIT

ぱっくんもパピコさんも……
お疲れさまでした。
抽選も……こんな風に楽しめるとは……
さすがですね。

今回ははずれちゃいましたけど
→当然といえば…当然かも…苦笑。
次回がありましたら、『RYO★』のカードに念を込めておきます…笑。

| RYO★ | 2006/04/20 08:28 | URL | ≫ EDIT

ぱっくん☆ありがとう!!!

嬉しい~☆
ぱっくんが選んでくれたんですね!!
お疲れ様でした!
そして、ありがとうございますm(_ _)m

朝から、めっちゃ嬉しいです♪♪

メール返信もちゃっかり済ませてから、
ココに来ました(*^^*)

本当に、ありがとうございます!

今から届くのが楽しみです♪

| あみたんのママ | 2006/04/20 08:46 | URL | ≫ EDIT

あぅ

決勝戦まで行ったけどはずれたぁ、残念!
でもドキドキワクワクしながら読ませていただいたので悔いなし(と言い聞かせる)
ぱっくはお腹いっぱいになってしまいましたね。お疲れ様でした。

| りん | 2006/04/20 08:46 | URL | ≫ EDIT

ちぇっ♪( ̄" ̄;)

Wチャンスも逃したか・・・・
冬バージョン作って~

| SRママ | 2006/04/20 09:48 | URL | ≫ EDIT

(。>_<。)

残念ながら…見事落選しましたが、
楽しい抽選会でした。お疲れ様です。
大変だと思いますが、またやってくださいねっ!!

| ハヤピィ | 2006/04/20 10:02 | URL | ≫ EDIT

あ~ん

残念!!
でも、1次予選を突破できただけでもヨシとしよう。
私、クジ運無いんですよね~(^_^;)
それにしても面白い抽選でした(笑)

| しらす | 2006/04/20 14:17 | URL | ≫ EDIT

うぅぅ

じゃんねん。。。。
ぱっくちゃん、お疲れさま~
たくさんおやつ食べられたのね!
また作ってくださいませ、お願いだから♪

| のりこ | 2006/04/20 16:10 | URL | ≫ EDIT

なるほど~

高確率は夏だったんですね!!
どれなのかすっごい気になってたんですっきりしました!
はずれちゃったけど、まだ可愛い粘土をUPしてくれるのを楽しみにしてまーす^^
いやぁ、ドキドキした楽しい抽選方法でしたねっ・・・。

| ヒロ | 2006/04/20 17:54 | URL | ≫ EDIT

呪いが

呪い、じゃなかった、念じかたが足りなかったようですわ。(笑)
当選された方、おめでとうございます!
抽選で頑張ったぱっくん&ぱぴこさん、お疲れさまで~す。

| マリィママ | 2006/04/20 18:00 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です^^

今日はたくさんおやつを
いただいて幸せぱっくちゃまですか? w
秋抽選ここまで残っただけで奇跡です^^
それではお疲れ様でしたー。

| HARU | 2006/04/20 18:03 | URL | ≫ EDIT

残念・・・

大穴の夏に応募しましたが残念、はずれてしまいました_| ̄|○
でも「参加することに意義がある」感じで、今日まで楽しかったです。

ぱっくくん、抽選係お疲れ様~。

| ひろ | 2006/04/20 18:11 | URL | ≫ EDIT

ざんね~ん

はずれちゃったけど、抽選見てて
少しワクワクしてしまいました!
次がある事を楽しみししておきます♪

| はな | 2006/04/20 18:12 | URL | ≫ EDIT

みなさま、ご協力ありがとうございました(^-^)

>デールちん
ちーーーっこいおやつを、よし!て言われるまで
食べられないから、文句たらたらだったみたいだよぅ
南無南無 じゃんねん!ごめんにょ

>aozamaさん
せっかくご応募していただいたのに
すみませんでした。
またできればな、と思います!

>チップママ
秋は真ん中だったの。んーもっと人気ないと
思い込んでいたんだけどな

>RYO★さま
再送していただいたり、お手数かけちゃったのに
すみませんでした。
頑張って次もできるようにします。

>あみたんのママさま
おめでとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ
メール届きましたよ。
後ほど返信しますので待っててね~

>りんさん
そうでした、りんさんは後一歩でした(><)
す、すみまっせん!!
ちらっと見てたのにね?

>SRママ
自分で作れる人はいいのっ

>ハヤピィさん
そう言ってもらえると、ちょっぴり安心
すみませんでした。
次回は必ず。

>しらすさん
次回はくじ運じゃなくて、クイズにでも
しましょうか(^m^)
ご応募ありがとうございました。

>のりこさん
ああよかった、あれはやっぱしのりこさん
ですよね。
次は鳥?

>ヒロさん
そうなんです。最初は全然応募がなくて
このままだと0に。。。と思ってたくらい。
わからないですね~

>マリィママ
ごめんねー 春は大激戦だったね(^^;
ぱくぞくんはもっとでかいおやつが
良かったみたいだし。

>HARUさん
あ、HARUさんはたしか決勝にいたような。。
もう一歩でした(><)すみません!!

>ひろさん
夏を選んでくれた人には、全員にプレゼント
あげたいくらいです(T-T) うぅぅ
ありがとうございました

>はなさん
はずれちゃってすみません(><)
そうですね、また何か考えますね。
ご応募ありがとうございました(^^)

| オレンジぱぴこ。 | 2006/04/20 18:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

