日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~トリミング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング

わたくしです。
昨日、久し振りにカットしてカラーしました。

d050530.jpg


近頃日に日に髪の毛が赤くなるので( ̄▽ ̄)
今回はぐっと暗いトーンにしてみました。
これで何ヶ月ぶりかに、プリンから卒業。

この写真、おにいが撮りました。
この人、ほんと写真下手なんです(--)
ふつーのカメラの頃は、ボケてる、頭が切れてカッパになってる、
指が入ってる、etc ざらでした。
デジコになってからは、枚数撮ればいいんだ!といっぱい
撮るようにしたのですけど、ほとんどボケてますし。
ファインダーのぞいた方の目をつぶってたりします。

そんな愚痴はおいといて
昨夜、無事に20万ヒット達成いたしました。
たくさんのお祝いメッセージ、アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
サイトをはじめた頃には、想像もつかなかった数字です。
感謝の気持ちをこめて、後ろ頭載せてみました。きょほほ。

100万ヒットしたら、前も出るかも?
いや、ありえないし。。。
ゲッターのかへしあん店長には、そのうちなんか作ります。
皆さん狙ってくれて、どうもありがと~
スポンサーサイト

| 主婦ネタ | 19:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとう!

20万ヒットってすご~い!!
コメントしてませんが~、ぱっくちゃんや粘土のお話、楽しませていただいてます。
100万ヒットめざしてガンバッテー!!

| cyamu | 2005/05/31 16:28 | URL | ≫ EDIT

あはっ

cyamuちゃん、コメントありがとー
わんこ話ばっかしで、つまんないでしょ(^^;
ごめんねー。
100万って、、、えっとあと何年??

| オレンジぱぴこ。 | 2005/05/31 18:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

