日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~夜中にかさかさ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜中にかさかさ

お知らせ
**プレゼントご応募受付中 詳しくはこちらから**

受付しめきりを、4月19日(水)午後6時とさせていただきます。
応募したのに返信メールがこないという方は、こちらに届いてないか、
メールアドレスが間違ってる可能性があります。
抽選対象からはずれますので、至急コメント欄にご連絡ください。
※現在2名様分、あて先不明となっています。

***********************************************************

心得。
ぱくぞう、お散歩の心得の巻。

首が痛くて、よく眠れなかったときのことです。
(あ、もうだいぶ良くなりました)
夜中に気配を感じて、目が覚めました。
気のせいか。。とまた寝ようとしたら、今度はきっちりと
「かさかさかさ!!」
ベランダで物音がしたのです。
ぱくぞうはびっくりして、ふとんの上を右往左往。

てってって
走る!走る!

思い切り目が覚めました。
心臓ばくばくーっ。

てってけて
足が短くても走る!

が、次の瞬間、犯人の正体がわかりました。
思い出したんです。。。
犯人は自ら、名乗っていたんです。。。

へたぴ。
ほっとけ。

ええ、昼間干し忘れた傘です えへへ(* ̄ー ̄)>
傘だけに、かさかさっと。。。

平気。
高所恐怖症とは縁遠いぱっくさんでした。
スポンサーサイト

| なんだろうネタ | 17:40 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やったー

一番乗りでしょうか?これで抽選確率アップアップ?v-389
試験お疲れ様です。首の痛みとは原因は?私は頭痛もちなので時々くびまで相当こって辛いときがあります。年かなv-393

| りん | 2006/04/18 18:42 | URL | ≫ EDIT

くやちぃ

ぱぴしゃんの親父ギャグに受けた自分(--)
首がこりこりは辛いよにぇ
少し楽になったのかな?
気持ち悪くなっちゃうし(T_T)

ぱっくちゃん、激走しながら鼻ペロしてりゅし(≧∇≦)

| riri | 2006/04/18 19:09 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様♪

試験お疲れ様でしたぁ♪
首痛いのかなぁ...大丈夫?!お大事にネ。
ぱっくさんの走り可愛い~♪あの模様と
同じタンクトップ持っていたり。(⌒^⌒)b
裾にフリルなんてあるやつですわぁ。
高い所も平気だって、同じくなぶんた
でした。

| ぶんまま | 2006/04/18 20:09 | URL | ≫ EDIT

>りんさん
はい、かなりの確率であっぷです(^m^)
1日中下を向いてうなって試験を受けていたので、
すっかり首が痛くなったのです。
虚弱体質です。。。

>ririちん
笑ってもらえて幸せなりなり。
今日はだいぶ普通の人に戻りましたぁ
ぱくぞくん、今日はやや暑かったよーです。

>ぶんままさん
フリル ついてないです(^^;
違うタイプもあるのかな?
うちは女装禁止しておりまつ くふふ。

| オレンジぱぴこ。 | 2006/04/18 23:02 | URL | ≫ EDIT

今日もクリックしておくと、
抽選当たる確率倍増間違いなしの言葉につられてクリッククリック♪

今日、〆切になったんですね♪
楽しみにしてま~~~~~す!!

あっ、試験お疲れ様でした(*^o^*)

| あみたんのママ | 2006/04/19 08:42 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまです~

最近行っていないけれど、マッサージとかいけたら行ったら少しは楽になるかもしれませんよ~!ぱっくちゃんのTシャツかわいいですねv-10
今日はじめて絵文字をつけさせてもらったのですが、これってvodafoneの絵文字なんですね~v-16
親しんでいる絵文字だったので嬉しかった鞠でした^^

| 鞠 | 2006/04/19 09:37 | URL | ≫ EDIT

>あみたんのママさん
当たる確立倍増です(^m^)たぶん
試験が終わったので、ふぬけになりました。
あ、前からだった。

>鞠さん
月曜日にマッサージへ行って、少しは
よくなりました。今日はもうすっかりいいかも。
ぱくぞのシャツは、確かマザーグースで
大安売り800円で買ったような(^m^)

| オレンジぱぴこ。 | 2006/04/19 18:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

