日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~試験終了

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

試験終了

やっとのことで、試験が終わりました(T-T)
昨日は朝8時に家を出て、帰宅は5時。
その後は気を失ってました。

横浜市内某所の大学キャンパスが会場だったのですが
最近のがっこって、こんなにきれいなんだ!と感動しました。
新しい校舎だからかな。
私が通ってたところはねぇー( iдi ) ハウー

それより一日中下を向いてうんうんうなってたせいで、首筋が
ぱんぱんになりました。
クイックマッサージに行ったら、案の定「背中がかたすぎ」と。
首は一時的なものですけど、背中とか肩は一年中なんです。

ところで

きぃぃぃぃぃ
いらっとするぅ。。。

そんな首の痛い私をいらっとさせる電話が(-_-#)
そんな電話はいつも実家です。
「ねえあんたっ うちのメールアドレス教えて」
って意味がわかりませんし。。。める友ぢゃありませんし。

パソコン立ち上げさせられて、さんざん調べさせられて
見つけたアドレスにメールしてみたら戻ってくるんです。

「あ、最近プロバイダ変わったのよ」

し・る・かーーーーーーーーー!!!!

おとといきやがれれえええええ
んべろべろべー!

ああ、今日仏滅だった。早く明日になあれ。
スポンサーサイト

| TOO BADネタ | 17:12 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おつかりー

デキはどーだったのかちら。
合格間違いなしね?
明後日は前祝いだし( ̄ー ̄)うすす

まゆみーぬ様並に強力なママンを
お持ちですのね。

| かおり | 2006/04/17 19:52 | URL | ≫ EDIT

>てんちょ
前祝の前に、快気祝いしてください。
まゆみーぬ様の方が、ずっと可愛いです。

| オレンジぱぴこ。 | 2006/04/17 22:50 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした~

試験終了、お疲れさまでした~☆
社会人になって以来、試験というものを避けて通っている私ですが、なぜ、学生時代には思ってもいなかった、勉強したいな~という気持ちが沸き起こるのか、不思議でなりません。
ま、私の場合、思うだけですが(・_・;)
とりあえず、疲れた体&頭をゆっくりもみほぐしてくださいね~

| しらす | 2006/04/18 14:27 | URL | ≫ EDIT

>しらすさん
私も学生時代は、これっぽっちも勉強したいと
思わなかった1人です。
社会人になってから、業務上覚えることが
多くて、学生時代より勉強してました。
今回の試験は仕事と関係ないんですけどね。
たまに勉強したくなるの、とってもわかります~

| オレンジぱぴこ。 | 2006/04/18 17:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

